今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆土曜日の空城☆

土曜日なな家としては久々の空城へ行った(2週間ぶりくらい・・)

最近ダラダラと過ごしていてちょっと空城パトロールサボってました~

じゃけどやっぱり空城へ行くと楽しい~~~!

土曜日のメンバーは!?


b105.jpg
b113.jpg
b106.jpg
b114.jpg
b107.jpg
b108.jpg
b109.jpg
b115.jpg
b110.jpg
b111.jpg
b112.jpg

ななはいつもの激吠えで・・・

皆さんお騒がせしました~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は偶然でしたねー☆
久しぶりにお会いできて嬉しかった!

しかし、ななちゃんもそらちゃんも・・・
大きい!!
コテ、案外小さかったみたいです。長いけどね(笑)

また、お会いしましょうねー。
今度はゼヒゆっくり遊びましょー☆

空城、早く行きたいなぁ~
来月上旬から1週間を予定してます(^^♪
寒いかな?(・・;)

reiさん

今日はほんま嬉しかったデス~
ありがとうございました。。
コテちゃん相変らず可愛いかったよぉ
うちの子らデカイでしょ~!
今度はぜひぜひゆっくりお会いしたいです~

SIENPA2☆彡さん

来月上旬からですか~!?
今回も予定が合う事願ってます。
楽しみにしてますよ~
多分・・寒いでしょうね~~~

土曜日でも集まるんだな~。
我が家も乗り込むのは土曜日がいいな。
今年は絶対行くぞ!空城!!

ホントにひっさびさになな家に会ったみたいな気がするよぉ。
まぁまた忘れられんうちにパトロール参加してね~~
確かパイドのよくおしゃべりになるほうがそら君だったかなぁ(笑)

昨日は~ありがとう!
久しぶりに~ななそら家と会えてたのしかったよぉ~。

土曜日は。はな家はパトロールお休みしましたが・・・
やっぱり~空城は!楽しそうじゃね♪
はなも真面目に参加しないと↑忘れられるかもしれないので~寒くても。かんばろう(●^o^●)

空城公園のいつものメンバーですね。
なな姐さん・・・やっぱり激吠えせんとねぇ~!
うん、うん、ななちゃんはそれが一番なな姐さんらしくてええよ~。また、吠えとる顔がかわいいがぁ~。
喧嘩上等、かかってこいやぁ~。って顔が最高!

よもぎもち・つくしんぼ さん

土曜日~集りますよ~~~
なな家は最近サボリ気味じゃけどね。。
よも☆つく家来る時は是非是非連絡して~ね~

くろちゃん母さん

ほんま久々じゃったですね~
ゆっても2週間ぶりじゃけど~笑
そうそうななは大人し~い方ですよ~

はな。父母さん

土曜日~絶対はな家はおるとおもっとったのに~
うちも忘れられる寸前じゃったよ~危ない×2
昨日はありがとね~ぶち楽しかったよ~
またはなちゃんの庭行かせてね~~~

シトラスママさん

そうですいつものメンツです~
ななのそういうとこ認めてくれる人
大好きです~~~
いつも皆に迷惑かけっぱなしのななですが~
甘えん坊で可愛いやつなんですよ。。
ただちょっと不器用な女ですから~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
