今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



マリーナホップへ・・・①

日曜日~バジパセ家はな家と一緒にマリーナホップに行って来たよ

昼頃待ち合わせてマックで昼食~


ここのマックはテラスがあってブヒOK!

マリーナホップははなちゃんの庭じゃけんね~


b116.jpg
b119.jpg
b127.jpg
b121.jpg
b120.jpg
みんな割とエエ子にしとったよ~
ななはガウりよったけどね・・笑

b117.jpg
b122.jpg
b118.jpg
b125.jpg
b126.jpg
b124.jpg
b123.jpg
そら・・顔デカイよね~~笑
b128.jpg

次回~マリーナホップへ・・・②は!?

その内更新します~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日も、とっても楽しかったで~す!!ありがとん♪
でも~初めてやってもうた~
カメラ、痛恨の大ミス(泣)携帯で撮った数枚限り
なので~なな家にもふるので、よろしくですぅ~

暖かくて~ゆっくりできて、ほんまよかったよね!!
またみんなでお出かけ、よろしくです♪
なな青龍とバジ鵬は、笑えましたゎ。。。

マックに今日行ってきた。どうしてもテキサスバーガーが食べたかったので。はなパパさんが言ってたとおり、CMよりちっちゃかった。おいしかったけどね。
くろすけ家もそろそろ放牧に行こうかなぁ。

え?マリーナホップ②?

あれーー変やなぁ~~~
キッチンの影でモミモミの話じゃないん~~?

「親父!急に声をかけないで下さい
そっとしておいて下さい!  BY そら」

ななパパの撮ってくれる~はなは!
いつも。はならしい表情で可愛く撮ってくれてありがとう♪

↑はな家も「キッチン影の★そら★」を見て見たいです~(笑)

はなちゃん以外は、全員ベロが出とるね~!!
大興奮してるのか?、ちょっとバテてるのか??

ホントに近かったら、ウチもお邪魔して一緒に遊んでるんだけど・・・(涙)

だから・・・妄想、妄想、妄想族(汗)

そういえば、マリーナホップのマックはテラス席がありましたねー
そっかぁ~ ワンコO.Kなんじゃ(=^0^=)
いつかジャン家もそこで食べようかな♪

わぉ~空城にマリーナホップ!!
ぶち楽しんでるんじゃ~
うんうん!!ええねぇ~
みんなと久しぶり遊びたいぞぅ~笑

バジパセミホさん

こちらこそ~いつも楽しませてもらってま~ス
カメラ~ぶち笑ろうたよ~爆
あれじゃカメラじゃなくてカラじゃね~プププッ
なな青龍とバジ鵬今度マジで相撲とりそ~
また一緒に遊んで~ね~

くろちゃん母さん

ハハハ~ッ
マック行ったんじゃ~~~笑
テキサスバーガーななママが食ってました~
ななパパは普通にビッグマックでした~
放牧~羨ましいなぁぁぁ

さんちゃん

さんちゃん~
何でそらがキッチンの影でモミモミって
しっとるん~?
ほんまにこないだ夜な夜なキッチンの影で
モミモミしよったよ~見つけたら急いで布団に入って行ったよ~ほんまオモロイ奴じゃ~~~

はな。父母さん

ほんまに~!?
喜んでくれたら嬉しいよ~~~
キッチンの影のそら・・・さんちゃん
何でしっとるんじゃろうか~~~

ぶはははっ♪

そーいう下ネタ関係は本州から自然と風に乗って
高知に届くんよ~~~ぃ♪

よもぎもち・つくしんぼ さん

日曜日暑かったからね~~~
しかもみんなお喋りじゃから
のど乾いたんかも~~~
ほんまにねうちも近かったらいつも
よも☆つく家のストーカーしとるはず~

そらは今夜も妄想・・・

SIENPA2☆彡さん

そうですよ~ワンコぜ~んぜんOKデス~~~
平日じゃったら人もかなり少ないらしいんで
オススメで~す。。
一緒に行けたらエエなぁ~~~

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~
ちったぁ体調復活したん~~?
マリーナホップきれいじゃし
食事もできるしオススメよぉ。。
今度こっちに来た時に一緒に行きたいな~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
