今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



マリーナホップへ・・・②

②で~ス!

マックで昼食後マリオ裏の芝生広場で遊ぶ~~~


b129.jpg
b130.jpg
b131.jpg
b133.jpg

そして~マリーナホップ内を徘徊・・・

b134.jpg
b135.jpg
b136.jpg
b137.jpg
b138.jpg

ぶちお天気良好で暑かったけんソフトクリーム食べて~!

b139.jpg
b140.jpg
b141.jpg

☆~~~ぶち楽しい散歩になりました~~~☆


☆帰りにちょっと買い物してお店の駐車場で皆と喋りよったら

超~久しぶりにコテちゃんに会ったよ~~~
b142.jpg


パパさんママさん声かけてくれてありがとね~

ぶち嬉しかったですよぉ。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒブヒで徘徊!
目立ってたんじゃないの?

ふたりでソフトクリーム食べてる!!
おいしかった?

最後のイラスト おもしろいです~
ふたりにソックリ!!

マリーナホップのマックはワンコ大丈夫なんですね嬉しい

今度行ってみます

皆いい顔してるわーーー♪

いい表情♪

てか・・・刺繍がーーっ!
刺繍が入ってるわーーっv(≧▽≦)v
いいっ♪

ぶーたんママ さん

そうですよね~
フレブルは基本目立ちますもんね~
ぶーたん君なんか目立ちまくりでしょ!?
キャラあるけんね~
ソフトクリームななパパのやつ
ほとんど2ブヒに取られました・・・
最後のイラストはなな&高知の友達のさくちゃんです~

マーチママさん

マリホのマックはワンコ全然OKじゃけん
今度行ってみて~
まりほ内は散歩に丁度良い場所じゃけんね~

さんちゃん

それにしても・・何で
台所の影でモミモミ知っとるんか不思議じゃわ~
そんなそら可愛い過ぎでしょ!
そうそうちょっと刺繍つけてみました~~~笑

ソフトクリームの写真を見て、
思わず、よもつくちゃんのブログか?と
思ってしまいましたわ。
でも、1月で暑かったとは…
夏はどうなるんじゃ~~

マリーナホップでBUHI連れて颯爽と歩く姿、カッコエエなぁ~
今度はジャン家も仲間に入れてちょーよ♫♬♫♬
2月に帰りまーす♪ 
会えたらいいな(^^♪
そうそう!今度ななパパの連絡先を教えて~や(^◇^)

バジルくんとはな~綺麗に撮れてるね!
みんな凄く楽しそうだし~(●^o^●)

節約に成功して!
なな家にデジイチが来るのを祈ってます★
そしたら~もっと可愛く。はなを撮ってね♪

ハハルアさん

ハハハ~っ!
よも☆つくブログのパクリですがな~~~笑
でもほんま暖かい1日でしたよぉ!!!

SIENPA2☆彡さん

みんなの邪魔になっとるかも~~~
ジャンパパさんがこの中に入ったら
誰~れも近づいてこんなりますよ~~~笑
連絡先~今度ジャンパパさんのメールフォームに
送っときますね~~。。

はな。父母さん

いや~やっぱ綺麗に撮れんよ~
やっぱデジイチが欲しい~~
勿論そんときははなちゃん撮りまくらせて貰うけん
じゃけどいつになるやら・・
節約・・・効果を期待して頑張りますわ~~~
また遊ぼうねぇ~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
