今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



**ゴロごろゴロごろ**

ぐるぐる今日は曇っていたんで久々に東広島ドッグランへ行って来ました。
到着してすぐはあまりわんこがいなかったけどそのうちじゃんじゃんわんこ達がやって来ました。
Dsc01167.jpg
まず遊んだのはバーニーズのガンモくん・ななは大型犬フェチなので(笑)大喜び!
Dsc01155.jpg
色んなわんこが来たけど今日1番の仲良しわんこは
以前にもドッツグランでお会いしたラブラドールの・リョウマくん
もうホント誰が見ても楽しそうに思う位遊びあげよりました。
Dsc01177.jpg

Dsc01199.jpg

Dsc01202.jpg

Dsc01205.jpg

Dsc01180.jpg
フリスビーの取り合いの時とられそうになったんで
フリスビー池に沈めて足で押さえるけぇ~の図!!
Dsc01224.jpg
そして今日もやります!!!ゴロごろゴロごろ
Dsc01213.jpg
皆に大笑いされー・・・ゴロごろゴロごろ・・・・・
Dsc01214.jpg
今日は下がコンクリートじゃったんで泥んこにならんかったですよー。。。
今日の東広島フレブル率悪し・・・それでもサバちゃんロゼちゃんが来てました。
ボール遊びが超上手いサバちゃん
Dsc01208.jpg
東広島常連のロゼちゃんつっ強い! あっ横に汚れた子が~~orz
Dsc01240.jpg
太陽遊んでくれた皆さん今日はありがとうございました。
ななさん満喫~でした!今日はななさんぶち疲れとりましたよ!
Dsc01170.jpg

                                and


・・・・・帰りの車中のななさん・・・意識不明です・・・
Dsc01241.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

な・・・ななちゃん!意識不明から生還したかな(笑)

今日はドッグランですか。ななちゃんにとってなんてスペシャルなお休みなんでしょうね~~
くろすけは飼い主がお墓参り等々で朝からお留守番でしたぁ。
もちろんパトロールは欠かしませんよぉ。。

ななちゃんすごく楽しそうですね、大きな子とたくさん遊べてよかったね!
ななちゃん、はじめはおしゃれして綺麗なのに。下の画像に進むに連れて汚れてるのが笑える~

くろちゃん母さん

初めはおしゃれ。。確かにーっいつも少しでも汚れ防止で服着せてますが毎日これでは意味ないですねーくろちゃん一家はお墓参りでしたか。ご苦労様です。明日は祭日・・でもななパパお仕事です。ので思いっきり遊んだは良いけど疲れさせ過ぎて夜ご飯食べたので安心していましたがさっき吐きました・泣・今日よく寝て明日ゆっくりすれば生存するはず。。みかけによらず結構体弱いんですよー。いえいえほんとに・苦笑・アイペットさまさまですよ・笑・たった5ヶ月でもう既に3年分は元とってますからーッくろちゃん今日もパトロールご苦労様。はいっなな今日もサボリ。。いえいえ有休休暇扱いでお願いしまーすー大して働いてないのにねー

ん~なな家は相変わらず、活動的ですねv-227
それを見習って、まり子家も朝からおでかけしみようと試みたんですが、
どこに行っていいのやらわからず、ななちゃんブログをクリッククリックv-216
ん!?加誰里茶館?よしっここ行こうv-219
てことで行ってきましたv-14おかげ様でたくさんのワンコちゃんと遊べて
パンチの効いたママさんv-254にも会えて楽しかったですv-22
また、行き先に困った時は参考にさせてもらいますねv-87

秋バ系さん


おーっカタリに行きましたか。良いとこですよね。料理も美味しいし、ママさんいい味だしてますしね・笑・なな家も昨日カタリ・・か東広島で迷ったあげく久々に東広島へ。カタリにしてたらまりこさんと遊べたのにー残念・泣・また空城パトロール隊に参加しますのまりこ隊長ご指導お願いしますっーまりこ隊長、パトロール隊皆でドロパックはどうでしょうかぁ?ツルツルになって男、女に磨きをかけましょうーbyなな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日違いでした~!!うぁーーー残念(涙)
この日はコテ家、海に行ったのですが東広島にしようか~?って迷ってたんですよねぇ。
アタシの心の声に従ってれば、ななちゃんファミリーと遊べたのに・・・

すこーし涼しくなって、ドッグランの季節ですね~♪
今度一緒にランしましょうね☆

reiさん


こてちゃん海に行ったんですねーブログ拝見しましたーこてちゃんの波が来てびっくりの顔、ツボです。来月また東広島行く予定なのでお会い出来たら嬉しいです。こてちゃんのおもちゃ命の姿みたいです。サッカー少年コタくん、ボール大好きサバちゃんと3ブヒで試合したら楽しそう。皆各自で遊んでそうですが・苦笑・

こんばんは~~!! 昨日はどうもありがとうございました♪♪
広島ではナナちゃんが第一号なんですよっ☆☆ 
それにしてもななちゃん大きくなったんですねーー。かなりびっくりでしたよ。。。
 頑張りますのでななちゃん楽しみに待っててね♪

ぶんちゃんママ


えーっそうなんですかー?嬉しいです。以前聞いた時からお願いしようと思ってたんですよ。遅くなりごめんなさい・汗・楽しみにしていますね。涼しくなりましたし公園にも出没しますね。うちの近所のボステリななこさんがくろぶんちゃん、うめちゃんに会いたがっていました。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
