今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆プリクラ☆

マリーナホップで

今年中3になる娘とななそらとプリクラを撮った。。

最近のプリクラは複雑で色んな機能が付いていて

30代後半のななパパにはさっぱり分からん???

さすがに中学生の娘は手際良くサクサクと作業を済ませていく!

そして言われるがままされるがままプリクラを撮ったよ。。。


プリ1
プリ3
プリ2

娘とプリクラ撮って恥ずかしいけどちょっと嬉しいななパパでした~~~さとと-汗




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~プリクラ~プリクラ~
めっちゃ???じゃったろぅ~
おいらも、あゆがテキパキやったけん
時代を感じた~。。。大爆

ななちゃん・そらっちと一緒に撮れたんは
ええ所じゃねぇ~ こちらは一切ないわ~

じゅっちゃと、ななパパ!!カップルみたいじゃ~
ええのぅ~

そうじゃねー。
私もプリクラはさっぱりわからん(笑)
アハハ(^o^) ななパパ、娘さんと仲良く写ってるジャン♪
お子さんがいてええなぁ~(^^♪

この前のプリクラじゃ~~~!
ななちゃんとそらくん可愛く撮れたね~❤
なな家親子も~イイ感じだし(^^♪

うちも~今度行った時。撮ってみようかな??
ななパパも顔半出し!じゃね~~~(笑)

りゅうパパ・ママ さん

マジ???じゃったです~
あれよあれよというあいだに終ってました・・
マリーナホップのゲーセンで撮ったんですよ。
なんも言われんかったけんOK?なはず・・・
りゅうパパも今度りゅっちとチャレンジじゃ~~~

SIENPA2☆彡さん

でしょ~わからんですよね~!
そのうち父親は娘に拒否られる可能性大なので
今のうちに仲良くしとかんといけんですけぇ・笑・
今度・・
ジャンパパ・りゅうパパ・ななパパで撮りますか~笑

はな。父母さん

あのゲーセン人が全然おらんかったけんね~
はたしてあそこはブヒOKなのか???
今度はなちゃんも撮ろうや~~~
バジパセななそら全員で~
さすがに怒られるかな~???

娘さんとプリクラなんていいですね~!!
ななちゃん、そらくんも可愛く撮れてる♪
最近のプリクラって色んな機能がついてて難しいですよね!
私も今のはサッパリです(笑)

オレたま さん

ちょっと恥ずかしかったんですけどね~
娘とプリクラ・・・
そのうちこんな機会もなくなるんじゃろうけん
撮って良かったと思いました~~~
ほんまプリクラ???じゃったです。。。

きやぁ~っ(*^。^*)
父親とプリクラ~!いい娘だよ~!!
会うたびに大人びた雰囲気になってきてて、
レディーになってきたよね~。
性格もとってもイイ子だし~!
パパとしてはいらぬ心配が増えるだけかな?笑

じゅっちゃんとななパパは仲良しだよね~
ホント素直でえー子じゃ!で、れんくんはどこにおるんじゃ?ななママは?
まーいいか。
今度はくろすけ母とななパパでラブラブプリクラ撮ってもらお~~っと(爆)

中学生というと、結構難しい年頃?
でもなな家は家族仲良く過ごして
いいですね。
これも、ななちゃん&そら君の存在の
お陰かな?

バジはなショットは、1枚500円ですか???
お持ち帰りしようかな♪安くしといて~

プリクラ、すごくかわいくてイイ感じじゃね!!
次は、蓮くんとななママじゃろ~楽しみにしとくゎ
うちは平日に行ってチャレンジしてみるね~
たぶん時間切れでなんも書けんじゃろーな!!

あの狭い空間にみんなで入ってチャレンジしてみる?
想像しただけで、恐いやら~おもろいやら~!!

ちゃんとエコってますか~???うふふ

お年頃の娘がパパとプリクラなんて世間のお父さん方
からしたらうらやましくてたまらんでしょうね~。
じゅっちゃんは美人だし、いい子だから今のうちにしっかり楽しんでおかないとね~。
うちのにいちゃんなんて部活が休みとなれば遊びにでかけてもうなかなかお付き合いしてくれないよ(悲)

最後の写真のななちゃんのおなか、気持ちよさそう~。
つきたてのおもちみたいだ~。

ななパパさん、30代後半なんですか~!
もっと若いんかと思ってました。そうだよねぇ~子どもが中学生じゃ、そんなもんかぁ~。
BUHIとプリクラですかぁ~・・撮ったことないなぁ。子どもとは撮るけど・・BUHIと一緒になんていいですね。こんどうちもやってみよう!
3枚目、ななちゃんもそらくんも、ちゃんとカメラ目線ですね。凄い!凄い!可愛いですね。娘ちゃんもv-238

よもぎもち・つくしんぼ さん

う~ん・・
いつまでこんなバカ親父につきあってくれるのか・・
いつまでも良い親子関係が続いて欲しいです~
この先女の子は心配事が絶えんですわ~~~

くろちゃん母さん

そうそうじゅっちゃんは頼りになるけんね~
蓮とななママは当然プリクラなんぞしません~~
ノリ悪いコンビじゃけんね~笑
是非ラブラブプリクラお願いしま~っス。

ハハルアさん

そうですよね~
世間一般では難しい時期ですよね。
じゃけどうちの娘はまだ考えが幼稚じゃけんね~
確かに家族円満の秘訣はななそらかもしれんですね!

バジパセミホさん

チッチッチッ違うね~
バジはなショットは500ペソよ!!
お買い上げありがとうございますぅ
撮ってみたら中々楽しかったよ~
ミホチャンもトシ君と
ラブラブショットとりんちゃいね~笑
エコっとるつもりデ~ス。。。

ゆかりどんさん

世間のお父さん方に自慢出来るかね~~~!?
いつまでつきあってくれるんかな・・・
ふるちゃんちは夫婦がぶちラブラブじゃけんね
2ショットプリクラどうよ~~~
なな・・ブクブク太って・・・
今度ふるちゃんちに連れてくね~~~

シトラスママさん

そうですよ~30代後半のアホな親父でございます。。
ちなみにりゅうパパの1コ下ですよ。。。
ななそらとプリクラ・・客もおらんし何にも言われんかったけん多分~んOKじゃったと・笑・
ほんまエエ記念になりました~~~
柚八朔ちゃんとプリクラしてみてね~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
