今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆今日のそら☆【vol.2】

平日の朝・・・飼い主達は仕事や学校の用意でドタバタ。。

じゃけど我が家のブヒ達にはゆる~い時間が流れている・・・

いつになったら起きるのか?ほっといたら何時までも寝てそうな感じ・・

そんなそらの寝顔どア~ップ!

・・髭がモシャモシャじゃわ。。。


b143.jpg

・・目ぇ開いとるんじゃけど寝とります~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!?マジ??(@_@。
しっかり目が開いているのに寝てるの???(笑)

SIENPA2☆彡さん

し~~っかり寝てますよ~~~
そらはあまり目ぇあけて寝ることないんで
結構レアです~
ななは常に強烈な白目デス。。。

そらっちぃ~昔を思い出させてもらって
ありがと~よ~
りゅうパパも昔よ~しとったんよ~爆
今は、目つぶって寝たふりじゃけどぅ~大・大・大爆~

ぉぉぉおおお~今気づいた!!
ぶちヤンがおるやん!!鉢巻き巻いてぇ~
怖いぞぅ~
りゅっち君・りゅうパパションちびりました~汗
(写真パクッていくけぇ~ちとりゅっちと
コラボさせてぇ~ 笑)

寝顔!
本当に寝てるようには見えないですね。
グーグーって音とかは出てるんですか??
すごいぱっちりオメメで寝てるようには見えんわ~。

くろすけは朝の暗いうちからお散歩に出さされて超ご機嫌斜めで2度寝してるよぉ。
くろすけ父が出勤する時も全然反応なしなのに、お休みの日に出かけるときはずっと監視してるよ~
そら君、目をつむらんにゃ~ゴミが入るよぉ。
でもたまにしてるよね。目を開けていびきかいてる。

そーかそーか〃8(≧∀≦)8〃
そらはキッチンの影でゴソゴソか・・・(爆)
ななパパに見付かったら、布団に戻るとな?
そりゃー目も開けて寝とかんと、こっそりキッチンに行けんもんなぁ~そら(笑)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そらくんの口もとのたるみ具合が最高です~パンも髭はそのままなんですよ。。。バランス取れんようなったらいけんと思ってたけど、ワンコは平気なんですよね~知りませんでした。↓お姉ちゃんとのプリクラいいですね~中学生でお父さんと一緒に!っていうのも素敵です。プリクラ。。。わたしも機能についていけません。。。

キッチンdeモミモミ~が噂になっとるね!!
風の噂って~すごいよね♪
バジルも目を開けて寝るタイプで、
黒目と白目がグルングルン回って、超オカルトよ~

トシくんが、そらくんのおヒゲボーボーが超気になるって~
今度バリカン持って行こうかな~って言っとったよ!!
トップスタイリストに、刈られてみる?

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~
よ~しよったんは台所の影でモミモミの方ですか~笑
イラストエエでしょ~
さんちゃんに頂きました~~~
なな&さくらですよぉ
中四国女帝コンビですわ~
りゅっちのアヒル号とコラボかな?
喜んでお任せ致します~
エエの出来たらうちにも送って~~~

ゆず後見人さん

でしょ~
こんな顔してグーグー言いよりますよ~
普段はちゃんと目ぇつむっとるんですけどね。。
ゆずちゃんは目ぇつむる派?白目派?

くろちゃん母さん

ななパパも二度寝した~~い!
くろちゃんエエなぁ。。
確かに休みの日は知ってるよね~
飼い主の顔に描いてあるんかもね・笑
おっ!くろちゃんもしますか~~~

まりんばさん

うお~っ!
ぶち久しぶりじゃんか~~~
四国オフで会えるの楽しみにしとったのに~
キッチンの影でゴソゴソの話しどっから
広がったんじゃろうか???
広島の限られた人にしか話してないんじゃけど~
じゃけどほんまおもろかったよ~
思春期の中学生か~!?って人に言われ・爆・
まりんばさん忙しいじゃろうけどたまにゃ~更新して~や~
ハニーママうーろん爺ちゃんジャスミン婆ちゃんじゃい叔父さんガイ叔父さん久々に見たいぞ~~~い。
ほんでトーマス君は元気にしとる~???

SOPHIAさん

こっちも髭ボーボー派と髭サッパリ派がおるよ!
バジパセはいつもツルピカくろちゃんやななそらはいつもボーボー。。たしかりゅっちも綺麗にきっとるよね~
そうそう娘とプリクラなんて~恥ずかしかったけど
撮ってよかったな~っと。。

バジパセミホさん

キッチンdeモミモミ~も~しかして噂の発端は
ミホちゃんじゃないかえぇ~~~笑
バジさん目ぇ開けてオカルト~!?
目玉がグリングリン~!?
かな~りホラーじゃね~
そして~スカッドミサイル発射~~~爆
トシ君に綺麗にして貰うかな~
でもそらビッタレじゃけん無理かも~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
