今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆今日のなな☆【vol.2】

今日の・・ってことはないんじゃけど

初詣でに行く前に服を着せた時の落込んだななデス。。

何で服着ると落込むんじゃろうか~?

行くで~言うとついて来るんじゃけど。。

とにかく落込んだなな何故か写真撮ってしまうんよね~

それ故に写真が沢山あるんです。。。

b145.jpg
b144.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&さくら





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

服着せると落ち込むななちゃん なんか可愛い~☆
でも どうして落ち込むのかな?
うちの子たちは お散歩に行く準備をしてると
落ち込んでしまいます・・・
終いには逃げて行ったり・・・

余程、洋服を着せられるのが嫌い?(笑)

落ち込んだななちゃんもかわいい♪
ななちゃんは裸族でいたいのかな??笑
特攻服のななちゃん&そらくん、迫力~~~★

うちのBUHIはななそらちゃんと正反対です。飼い主が仕事に行く支度をしていたら、移動するたびについてきます。洗面所、トイレなどなど。BUHIも一緒にあわただしい!(笑)
そして、出かける前に服を着せようもんなら、喜んで踊り、服もなかなか着せられない状態になります。服を着ると、玄関にダッシュ!
首輪を見るだけでも興奮しますが・・・。
たまにはそらくんのようにまったりして欲しいもんだと思います。
なな姐さんは、パワーをためとるんじゃないですか?

ぶーたんママ さん

うちもななは散歩の準備をしていたら
何故か逃げまわります~
服を着せられたらゲームオーバーってな感じです。笑
そらは大喜びですけどね~~~

SIENPA2☆彡さん

う~んどうもななは
裸族派みたいです~~~笑

Qママン さん

そうなんですよ可愛い~のです~笑
そうじゃねまちがいなく裸族派じゃね~
特攻服のななの隣は四国の女帝さくらちゃんです!
中四国女帝コンビなんよ~~~

シトラスママさん

うちもそらは柚八朔ちゃんと同じような感じですよ~
首輪や服を手にとっただけで大喜びの大暴れデス。。
ななは逃げまわって逃げまわって・・落込みます・・
散歩でもそらは直進あるのみってな感じでズンズン進むけどななはウロウロと匂いを嗅ぎまくって中々前に進めません~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
