今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



今日のそら【vol.3】

実は意外と寒がりなことが判明したそら・・

今日も元気にファンヒーターの番人!!!


b146.jpg

夜中にキッチンの影ででモミモミの噂が囁かれてるそら・・

夜中の行動は全てシークレットみたいです。。

まっ・・思春期の男子じゃけんしょうがないわいね~~~笑







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新お疲れですぅ~
そろそろ、ななママ・パパの垢を
煎じて飲まんといけんねぇ~笑

夜中のシークレット!!
想像がつくぞぅ~い 笑

怒涛の更新! 凄い!!
私はネタ不足で週一更新が定着してる感じ^^;
夜中のシークレットかぁ?(笑)
思春期なんじゃね^m^

ジャイあくお祝いコメありがとね~!

うちはこたつ占領ですわ~~
なにせ4匹・・主は入れません。。

りゅうパパ・ママ さん

毎日更新そろそろアップアップですよ~
無理矢理更新チャレンジしてみただけですぅ。。
夜中のシークレット・・・
おもろいでしょ~~~

SIENPA2☆彡さん

怒涛の更新・・・そろそろ辛いですが頑張ります~
夜中のシークレット・・ジャン君はしないですか~?
ほんまぶちおもろいんですよ~~~

ラン姫ママ さん

3姉妹も1歳か~
早いもんですよね~~~
これからますます元気に~ね!

そら君、なんだかけだるい表情。。
その後その手がどこに行くのかが気になるよぉ~~

ファンヒーター、適正温度設定で使ってるか~~?

そらくんのシークレットネタは・・・
1000ペソ~で売買されとるよ!!
おニューネタがありましたら、どしどしよろしくぅ♪

ファンヒーターの適性温度・・・?
うちは、ひかえめ運転で18~20℃設定じゃけど~

くろちゃん母さん

その手の行方・・・
ご想像にお任せします~妄想妄想・笑
ファンヒーター~?
フフフッ・・うちは17℃設定にしとりますぅ!

バジパセミホ さん

シークレットネタ・・やっぱ発信源は
ミホちゃんか~~~
しかも1000ペソとは~
これからは10000ペソで買売頼むよ~
ムフフ・・うちは17℃じゃわ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
