今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



週末は空城~☆

昨日の日曜日午前中船舶免許の更新に行き

午後は家でゴロゴロ・・

そして夕方は一日のしめとして空城へ散歩に・・・



散歩に行くで~~っとの呼びかけにななは・・
毛布を咬んで抵抗~!


b147.jpg

そして今日の空城メンバーは・・

b148.jpg
b149.jpg
b150.jpg
b151.jpg
b152.jpg
b153.jpg
初めましての4ヶ月の可愛いパピコのてん君!
b154.jpg
そして超久しぶり~のぶん太君!
ぶんちゃんおとんさん~久々にえっと喋れて楽しかったよ~

b159.jpg
b155.jpg
b156.jpg
b158.jpg
週末はやっぱ空城じゃわ~~~
ねっ!くろちゃ~ん。。。

b157.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

週末は空城に来ないとみんなわすれるよ~
たくさん集まってにぎやかだったね~
ななパパみんなを写真に撮っててやっぱりすごい。
くろすけ母はたくさん集まってきた時点で撮影は諦めましたぁ。
また一緒に遊んでね~~

ななパパは船舶免許をもってるのね♪
船、E55、BUHI セレブじゃ~(@_@。
週末は恒例の空城!
いいなぁ~♪ 

ななちゃん、寒いの嫌だから駄々っ子になってる~(^o^)


皆が集まると、やっぱり楽しいよね~(^○^)


また新メンバーも加わり、皆興味津々ですね~(^3^)/

くろちゃん母さん

ほんまわすれられそ~~~笑
沢山集りましたね!
写真エエのが撮れんけん更新するかどうか迷ったんじゃけど~一応更新して見ました~~~
くろちゃん~今度はそら男狩りじゃね!
・・・ね・・眠い・・・

SIENPA2☆彡さん

船舶免許っつっても格の低い免許なんですよ~
船も湖でブラックバス釣る時に使うアルミボート
しか持ってないんです~。。
こんな貧乏なな家ですがこれからもよろしくデス・笑

ジャラさん

どうもななは散歩が嫌いなのか
散歩前のテンションは地味です~
みんなで集るとホンマ楽しいですよね。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
