今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


経過良好~!

膿皮性で病院に行ってから4日目・・

おかげ様で大分赤味もひいてきて良い感じデス!

このまま良くなって欲しいなぁ


b162.jpg

そらは相変らず健康優良児で医者いらずデス。。

予防接種以外では病院のお世話になった事がありません~

貧乏ななそら家に優しい設定になっておりおます


b163.jpg

ななのシャンプー・・頑張りま~す





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経過良好はええねぇ~
この調子でがんばってねぇ~
ななパパ~ん がんばってねぇ~
そらっちすごいねぇ~

ほっかぁ~ ななちゃん、順調に回復していて良かった(^^♪
そらくんは病院要らずとは、ほんま優良BUHIじゃね!
健康が何よりも大事じゃもんね!!

りゅうパパ・ママ さん

ありがとうございます~
ななは基本皮膚のトラブルが多いんですよ~
お腹も弱いし・・金のかかる女子ですわ~笑
はいっ!
シャンプー頑張りま~ス

SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます~
これもジャンパパさんの愛のおかげです~笑
そらはほんま健康優良なんですよ~
フケすらでたことない位皮膚も強いですし。
そのぶんななが2ブヒぶんの医療費つかってくれてます~

ななちゃん~経過良好で安心したよ~❤
このまま良くなりますように~
パパさんも風邪などひかないようにシャンプー頑張ってね!!
太郎も去年はお肌でかなり苦労したけど、今のところは問題なしです。
まあ~今からやけどねお肌注意時期は・・・
ななちゃん、そらくんの視線の先には何が・・・キラリと眩しいよ☆☆

ななちゃんのシャンプー頑張れーー

確かに高いよね~シャンプー・・・
ウチの麦もそのケありだから分かるーーっ
パンにいたっては「膿皮性ところにより乾燥肌」
って・・・どーすりゃえーーんだーーっ!!!
って思った事ある~

麦もやけど、ただひたすらシャンプーするべし!するべし!

だもんね
お互い頑張ろーーっ

てか・・・麦は花粉症の疑いが最近出てきてる( ̄▽ ̄|||)
かっかっ金食い虫ーーーっ!!!
と、夕日に向かって叫びたい今日このごろ・・・

ななちゃん、ひどい状態じゃなくてよかったね!
経過もいいし、病院はまだ通うのかな。

ななちゃん、でかすぎ~~って先生に言われなかった?

そら君、その調子でずっと元気でね。
くろすけも最近なぜだかすっごい元気ですぅ。体力が有り余ってるみたい。
空城だとみんなを見張って動かんけど。

うちも皮膚は八朔の方が強いようです。柚さんは、かきむしって血が出たり、ちっちゃなブツを出してみたり・・・。パイドの方が皮膚が弱いのかなぁ・・。それとも、ブリンドルは黒いから分からないのか・・。
ななちゃん、軽快してるようで良かったです。
安心、安心。
パパさん、シャンプー頑張って下さいね~!ファイト!

ななちゃん、もう少し我慢だね~。
経過良好で安心しました。
BUHIはいろいろとデリケートな犬種だから、
毎日元気な様子であるのは本当に嬉しいですよね。

ななちゃん、早く完治すればいいね~

うちの子もボンビーをよく理解してるようで、最近は病院が少なくなってるわ。。
たまーにランのハゲたらりんができるけど、自然治癒に徹してます(涙

太郎mama さん

ありがとうございます~
今はほとんど治ってるみたいです。
太郎くんもお肌トラブルなりますか~
特に毛色の白い子は目立ちますよね。。。
シャンプー頑張りま~ス

さんちゃん

ありがとうございます~
ほんとシャンプー代かかります・・
そらはシャンプー1種類だけじゃけど
ななは3種類・・そんときの状況に合わせて
使うんよ~~~
花粉症もあるかも・・ブツブツ出る前の日位に
クシャミしまくってたけんね~
マジななは金喰い虫ですよ~~~

くろちゃん母さん

ありがとうございます~
経過良好です~今は殆んど治りました~
金曜日病院行く予定じゃったけど治って来てたんで
行きませんでした・笑・
そらは今だ心配事の無い優良児ですよ
くろちゃんもこの調子で医者いらずめざそ~~~

シトラスママさん

ありがとうございます~
やっぱり全体的にみてもパイドの子の方が
トラブル多いみたいです・・
うちもななは年中皮膚トラブルですよ~
ブリンドルの子の方が体質強い子多いですね~
そらも皮膚トラブル皆無ですよ~毛をはぐって皮膚を見ても真っ白で赤い所一つも無いしフケすら出た事が無いんですよ~
シャンプー頑張りまっス!!!

ゆず後見人 さん

ありがとうございます~
今は殆んど完治しましたよ~~~
ななはそらに比べて色々弱い所多いんで
結構色々気ぃつかいますぅ
ほんま元気が一番ですよね~

ラン姫ママ さん

ありがとうございます~
今は大分治ったよぉ
うちなんで超ボンビーじゃけん
病院代・・出来ればかかって欲しくないな~
うちも最近は様子見が出来る様になったけん
病院行く事もめっきり減りました~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
