今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



・・・空城パトロール隊(秋爛漫)・・・

太陽今日は朝から子供達の運動会があってバタバタしてました。長女の小学校最後の運動会だったので小さい頃を思い出しつつ大きくなったんじゃなぁ思いながら見よりました。
運動会から帰り夕方から今日は留守番だったななを連れて空城山公園へ・・気候もようやく秋らしく涼しゅうなりましたなぁ。。。
今日はちょっと早目に到着したんでまだ空城隊誰も来とらんじゃろうなぁ思いつつ車から降りるとくろちゃんが来てました。
n18.jpg
続いて皆続々と到着しました。
小太郎くん・・あっ!今日は可愛いゴムを着けて貰ってるんで小太子ちゃんじゃ!!!
n11.jpg
ティアラちゃん・・いつもくろちゃんと仲良いねぇ!
n17.jpg
花子ちゃん・・モコモコしとって可愛いよ!
n16.jpg
今日はニコちゃんも来とったよ!
n14.jpg
みんな仲良く・・・遊んだよ
n13.jpg
n4.jpg
n3.jpg
Wなな
n7.jpg
n10.jpg
今日もいつもの・・・
n5.jpg
もちろん任務も忘れんよ~(枝集め)
n2.jpg
小太子ちゃん会計たのんだけ~
n8.jpg
今日もみんなありがとね~・また行くけーよろしくたのむよ!!!
n6.jpg



***今日の一枚***
n9.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

v-392いいな~最後のくろちゃん、とっておきの一枚って感じですねv-221
ななちゃん一杯お友達一杯でいいな~みんなと遊んで楽しそう~
一気に昨日から涼しくなってきましたね~v-290
このまま涼しくなれ~v-354

ゆみこさん


くろちゃん最高でしょう。いつも表情豊かで可愛いですよね。涼しくなったのでななたん、はるたん沢山遊ぼうね。なな、ダックスちゃん結構好きです。ななたん、前から思ってたけど、ブログの紹介写真?最高に可愛いっなんであんな顔が出来るのー?いつみても癒されます・喜・

昨日はありがとうございました!
お姉ちゃん小学校最後の運動会だったんだね。それでも終わって空城まで遠征に来るなんて。
すごいよ~ぉ。

おかげで楽しいお散歩になりました!これからいい季節になるので公園もたくさんのワンコが集まってきます。
昨日の枝はかなり大物でしたね。コタちゃんも喜んでるよぉ。
また遊ぼうね!
最後のくろすけの写真、ありがとうね~お気に入りだよん

くろちゃん母さん


こちらこそいつも汚れ犬なな・笑・と遊んで頂きありがとうございます。空城部隊?の皆さんほんと良い方ばかりで話しててとっても楽しいデス。くろちゃんはほんと表情豊かで良い写真が撮れますよーなないつも汚れてるけど、坊ちゃまくろちゃんは汚くなる遊び?しないもんねー爆ー懲りずにまた遊んでねー

お姉ちゃんの最後の運動会はどうでしたか~?
男の子は中学生になると参観日なんかの行事
「絶対来んとって」って言うんですよ…(うちの子だけか?)
女の子はどうなんかな?

今日は ななちゃん汚れてないね~
いつも砂だらけの ななちゃんを見ては「ワァ~~」
なんて声出しながら読んでますよ~
大胆な「ななちゃん」ええわ!

グリム母さん


最後の運動会、組体操が良かったです。中学生の男の子は確かにもう恥ずかしいんですよ。思春期ですから。女の子はどうなんでしょうーあっでも私、娘の友達と友達のように話したりたまに説教もするのである意味嫌がられるかも?来るなと言われても行きますけどね・笑・いやいやなな、今日も汚れ犬ですよー汚いななはくろちゃんブログに紹介されています。まだまだイケイケななだけど、汚れ犬ななに変更する日も近いかもしれません・爆・グリムくん調子はいかがですか?ななは相変わらず見えないけど体の弱い子ですよ。月に1.2回はお腹の調子悪くなるし皮膚もまだよくはないです。今は耳が。明日病院を変えて行ってみる予定です。お互い大変ですけど前向きに頑ばりましょうね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
