今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~平日空城~☆

今日・・ななパパ仕事が半休で

昼までじゃったんで夕方から

久々に平日空城を堪能して来た。。。


くろちゃ~んとマッタリ散歩楽しんで来たよ~!

くろちゃんの写真を沢山撮らせてもらい。。

b181.jpg
b180.jpg

ななも・・

b184.jpg
b185.jpg

そらも・・

b183.jpg
b182.jpg

このくろちゃん~カッコエエじゃろ~~~

b179.jpg


平日もやっぱ空城楽しいわ~~~!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

平日の空城はお散歩にもってこいじゃね!
ジャン家が広島に帰省中(寄生虫ともいう)、ななパパが平日に来れる可能性はあるんじゃろうか?^^;
E55をバックにくろちゃん、なんか絵になるね~
くろちゃんの貫禄かな?
ななちゃん、くろちゃんもスマイルでええお顔じゃ♪

今日は楽しかったですよぉ。たくさんスバラすぃ~カメラで写真撮ってくれてありがとう。
今度から「ななのおっさん」と呼ばせていただきますぅ。

そら~その笑顔最高に可愛いじゃん!

空城お散歩楽しそうですね!!
みんなお顔がイキイキしてる~♪
ななちゃんなんだか色っぽいワ♥
もしかして…デジイチですか!?
パパさんいい腕もってますね!すごい~!

平日に行けないところに行くと、贅沢な気分になりますよね。きっと、ななちゃんも、そらくんも贅沢気分を味わったんでしょうね。おまけにくろすけくんとご一緒とは!
くろすけくんもかっこええし、そらくんの笑顔もいいし、ななちゃんもかわい~!

☆コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~

ほんま平日はのんびり出来てエエですよ~
中々平日出動出来んのんですけどね
まだちょっと分かりませんが
来週木曜日じゃったらなんとか行けるかも??デス。。

~くろちゃん母さん~

いや~楽しかったですね~~
くろちゃんにいちいちポーズとらせまくって
エエ写真撮らせていただきました~笑
今度は動きのある画が欲しいっスね~~~

~Qママンさん~

Qちゃんもそろそろまた空城来んと~
あのブヒは今・・・になっちまうよ~笑
カメラ~?新しいのかったんよ~
デジイチかどうか?は・・ご想像にお任せデスわ~笑

~シトラスママ さん~

平日に出かけるのってたとえ近場でも
なんか楽しいデスよね~
平日じゃと空城でくろちゃんと割とゆったり
散歩できるけん格別デスよ~~~


お久しぶりです~!

先々週の日曜日は、
ぱぁぱが大変お世話になりました~☆
ご機嫌で帰って来て、開口一番が、
『ななパパさんとめっちゃ話してきた~!』
でした。
よっぽど嬉しかったのでしょう。
ありがとうございます。

ぶん太も帰って来てから、爆睡してました♪
次回は寝坊せず、私も行きますね☆
空城全然行ってない~!
ななちゃんとそら君に忘れられちゃう!!(涙)

ぶん太mama さん

お久しぶり~~~!
こちらこそお世話になりました~
ななパパも一杯喋ってぶち楽しかったよぉ
ぶんちゃんも走り廻りよったけんね~
空城・・実はうちもサボリ気味なんよ
寒いけん中々腰が重いですよ・・
年には勝てんですわ~~~笑
まぁま~また遊んでね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
