今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


遊んでみた!

カメラに付いてる画像編集機能で

ちょっと遊んでみた!!!



魚眼効果でフグみたいなくろちゃん~

b186.jpg

大顔が更に大きいそら~

b187.jpg

クロス貼りでキラキラエレガントな汚嬢様~

b188.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い機能がついてるんですねv-353
一枚目のはほんまにフグみたいに見えますね(笑)
エレガントななちゃんとっても素敵ですv-218

すげ~!
そんな事出来るんだ~
って、もしや新しいカメラ買いました?

鼻デカ犬みたいな、魚眼レンズかと思っちゃいました。
面白い機能がついているんですね~。
すごいなァ。
今のカメラの性能には付いていけないですが、
さすがナナパパさんです。

ぉおお~我がアイドルななちゃんが光っとるぅ~(^.^)
つ~か、ななパパ!デジイチ買ったじゃろ?(^o^)

カメラでこんな事が出来るんだ~楽しい!(^^)!
ななちゃんキラキラ光って可愛い♪
ななパパ最近。画像が綺麗じゃね!

今週は、ななそら家に会えますように★

ご無沙汰~~しとります
めっちゃ画像が綺麗じゃん!!
ななちゃんがキラキラでステキやん☆☆
ひま家もよろしくぅ~♪♪

くろちゃん母さんから情報は入ってるぞぉぉ~

ちょっち待ってーー

ひょっとしてデジイチ買った?
この魚眼機能といい
キラキラといい・・・・・

もしやNikonの・・・D5000・・・とか言う?

あらあらぁ私の大事なくろちゃんが烏骨鶏みたいになってるじゃん。

ななちゃんがキラキラじゃ~もぉカメラ使いこなしてるね~すばらすぃ!!ひまちゃんママにちくっとったよ(笑)











面白い~~~(≧▼≦)
ハンプティダンプティみたいなくろちゃんがツボです
大顔そらくん~笑
なな姐さん写真集の1ページみたいでステキ

お久さ~
わぉ~めっちゃ遊んでるぅ~
うんうん、最近なな家写真めっちゃ綺麗って
思っていたけん、デジイチ買ったのぅ~

キラキラめっちゃええねぇ~
おいらのは、ビームになる・・・涙
みんな電気かいねぇ~いや・・・・元気かいねぇ~笑

ななパパ、カメラ変えました??
画像綺麗~☆

魚眼レンズ、いいなぁ♪
クロちゃん、まん丸になっちゃったけど、
そら君があまり変わってないようにみえる・・・笑
ななちゃん、キラキラしててかっわいぃ~☆
パパさん、是非是非
私をキラキラに撮ってください!笑

☆~コメントアリガトウゴザイマス~☆

~オレたまさん~
ほうなんですよぉ
色々機能が豊富で使いこなせんデスね~
上手く撮れる様になりたいですぅ。。

~ゆみこさん~
そうそう色んな事できるんです~
じゃけど使いこなせません。。。

~ゆず後見人さん~
魚眼レンズ欲しいですけどね~
高くて手が出ませんデス~
ななパパはおじさんなので
使いこなすんは至難の技デス。。

~SIENPA2☆彡さん~
なんか買ったのバレバレですね・・
もっと上手に撮れる様になってから
バラそうと思ってたんですが・・
お恥ずかしいデス。。

~はな。父母さん~
キラキラ機能カワエエでしょ~
今度はなちゃんも撮ってキラキラさせるよ~
今週会えると嬉しいデス。。

~ひまわりママ さん~
まだまだ全然使い方わかりません~
綺麗に撮れる様にカメラの勉強せんとね!
ひまちゃんも撮りまくるぞぉぉ~

~さんちゃん~
みんなスルドイよね!
こんなヘタクソ写真できがつくとは
早く上手に撮れる様になりたいデス~
おしい~っ!Nikon・・D90デス。。

~くろちゃん母さん~
ププ~ッ・・烏骨鶏って~~~爆
こんな表現くろちゃん母さんだけじゃわ~
くろちゃん高~い卵産んでね~~~

~Qママン さん~
ハンプティダンプティとは笑ったよ~
殻が割れそうじゃね・笑
なな・・キラキラ似合うかな。。

~りゅうパパ・ママ さん~
お久さデス~~~
元気にしとりますかぁ~?
先週の土曜日に念願適って
買いました~全然使いこなせません・・・
みんな電気・・いや元気よぉ~~~笑

~ぶん太mama さん~
変えちゃったよ~~~
まだママさんみたいに綺麗に撮れんけど
確かにそら・・変わってない感じ。。
キラキラに撮っちゃうよ~~~笑

こんばんは~。
デビューされたのですね♪
面白い機能がついているんですね~!!

今度是非見せてくださいね。
春男もかわいく撮ってください~。(カッコよく?!)

ゆうかさん

そうなんです~
念願の・・遅ばせながら
デビューさせて頂きました~~
なんか色々ついてるみたいなんじゃけど
使いこなせてませ~ん
良い写真撮れる様に『愛』で精進します~笑
春くんも撮らせてね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
