今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



仕事が休みになったんで・・

昨日の日曜日仕事の予定じゃったんじゃけど

急遽休みになったんで

ななパパの眼鏡を引き取りついでにマリーナホップで散歩。。

(ここ近年ず~っと目の悪かったななパパ・・人生初の眼鏡購入じゃったんです・・)


b189.jpg
b190.jpg
b191.jpg
b192.jpg
b193.jpg
b194.jpg
b195.jpg
b196.jpg
マリホで出逢ったボステリの『こつぶちゃん』
ぶち大人しい女の子で最高~に可愛いかったですよ~
飼い主さんとも沢山お話しさせて頂きました
ミホちゃん~!バジパセの事知ってたよ~~~

b197.jpg
そしてマリホを後にして太田川放水路の河川敷へ・・
b198.jpg
b199.jpg
b200.jpg
b201.jpg
b202.jpg
b203.jpg
b204.jpg
b205.jpg

河川敷で散歩&写真撮影後いつもの空城へ。。

その様子はまた後日~~~




まだまだカメラ使いこなせず足踏みしてるななパパです・・

デジイチ使用の先輩方エエ写真撮れるアドバイスあったらお願いしますぅ~







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい!写真撮りまくりじゃん。
きれいに撮れてるよね~ななパパはやっぱりかなぁり凝り性ですな。
柔らかい感じに撮れててすごい。
くろすけ母は肩コリでっす。
一日ですごい枚数撮ったのでは?
今度BUHIに画像送ったほうがいいよ

めちゃめちゃきれいに撮れてるやないですか~
うまいですね~
私もデジイチありますが、なかなか上手にとれません(汗)
柄違いのおそろのお洋服もかわいいな~
メガネわたしもそろそろ必要かも・・・

くろちゃん母さん

撮りまくったんですが中々コレっていうんが無いんです・・
コンデジに比べたら機動力悪いしブヒ目線の写真撮ろうとしたらフレームアウトするし~
む・・難しいデスぅぅぅ
何かエエ撮りかたあったら教えて下さいね~~~
今度どっか景色のエエとこにでも修行に行きましょ~

JACKmama さん

ありがとうございますぅ
ほんまですか~?
デジイチ・・やっぱ使いこなすには相当枚数撮って
練習ですかね~
コンデジの機動力には到底かなわんですが
奥の深い使いこなす楽しさが満歳ですね~
レンズも色々欲しくなってきますよね~じゃけど
か・・金がありませ~ん・・汗

ひゃは!!ななパパ~ん!!
目金かけて(←もちゴールドじゃろ? 爆)UP~UP~
イヒッ!!実はりゅうパパは、コンタクトなのだ~
お互いガリ勉強しまくっとったけんねぇ~
大・大・大爆~

や・やはりそ~じゃろぅ~
デジイチはええよねぇ~
りゅうパパ・・・手ブレる!!
えっとぅ~りゅう家は、あゆ・あっくんが
うまいもんで・・・汗
今度聞いてみてぇ~
子に教わってもうまくいかん、りゅうパパ!!

ななパパがうまくなるとつくしんぼがうずうずしだすからやめて~\(-o-)/
アシスタントのよもぎもちが2ブヒのリードいっつも引いてないといけんくなるから~。
次の日には首~右手首までが痛むの~。
アシスタント雇うお金ないよ。。。涙

昨日は、ありがとうございましたぁ!

ななちゃん&そらくんと遊んでもらったお陰で、あの後に行った公園で出会ったフレブルちゃんとも、ちゃんとご挨拶できました☆
いつものこつぶなら、確実にスルーしてます.....(^ ^;)

またどこかでお会いできるの日を、楽しみにしてます♪

☆コメントありがとうございます~☆

~りゅうパパ・ママさん~

ゴールドじゃないっすよ~笑
多少色は入れとりますが。。
ガリ勉強~!りゅうパパもっすか~笑
でっ・・何のガリ勉強???
デジイチ・・はまりますね~
うちはまだまだ模索中デス・・
使いこなせてませ~ン・・・
りゅうパパは全然使いこなしてますよ~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~

エエ~っ!
つくしんぼしゃんがうずうずしだすですか~!!!
それは困ったなぁ
じゃけどしょうがないけんよもぎもちしゃんに
頑張ってもらうしかないっスね~~~笑
ガンバレ~~~

~Team こつぶ さん~

このまえはありがとうございました~
沢山お喋りもさせて頂き楽しかったですよぉ
こつぶちゃんほんま可愛いかったです
あんなにマッタリなボステリちゃん初めて見ました~
そらの彼女にしたい位ですよ~笑
こちらこそまたどこかでお会いした時は
よろしくお願いしますね~~~

すごくかわいく撮れてますね~!!尊敬!!!
イキイキしたお顔がいっぱいですね^^
そのままポストカードにできそう☆

Qママン さん

エエ~っ!
ほんまに~ありがとね~~~
まだ全然使いこなせんけん
早く使いこなせるように頑張ります~
今度Qちゃんも撮らせてね!!!

あはっ やっぱりデジイチにしたんですね!
綺麗な写真ばかりだわ!!
ななちゃん そらくんのイキイキした表情が伝わってきますよ~
・・・で どんなカメラしたのですか?

ぶーたんママ さん

りコメ遅くなってゴメンナサイ~
そうなんですよ~デジイチ買っちゃいました!
じゃけど中々思った様な写真がとれず・・デス
ぶーたん家の写真いつもきれいじゃけん
色々参考にさせて下さい~~~
カメラはNikonのD90デス。。
アドバイスお願いしますね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
