今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


・・・@フレブル日和@・・・

かに今日は昼頃まで色々用事をして・・・ダラダラ・・・さて今日は何処行こうかー・・・ダラダラ・・・早よう行くとこ決めてーやー!言われ・・・ダラダラ・・・(余裕で昼過ぎ)・・・ほいじゃあ昼食がてら加誰里茶館でも行こうかー!!!
っちゅうことで加誰里ヘGooooooo!です。
到着して車停めようとしたら・ア”~~~!!車停めるとこ無いじゃんか~!
しゃーないんで入り口近くの道路脇に路駐して行きました(駐禁じゃーないよ)・・・(笑)
まだお客さんが沢山いて食べる所無かったんで併設のドッグランで時間つぶし・・・

ななさん早速遊びます・・
n26.jpg
皆にあいさつ??して廻り・・
n27.jpg
アジリティー大好きななさん早速・・
n28.jpg
初挑戦のトンネルくぐり・・
n25.jpg
難なくクリア・・
n24.jpg
そりゃー遊び方違うけー!
n22.jpg
席が空いたんで美味しい昼食をいただき・・再たびラン・・
コンさん(ふぁるこん)のパパさん作のベンチの上に乗り・ここには上がらさんよー!!!遊び?
n20.jpg
加誰里のくろちゃんに遊んでもらいつつ・・・
n19.jpg
初挑戦のシーソーもしつつ・・・
n21.jpg

今日も満喫~!!!
n23.jpg

気候も良くなったしまたちょくちょく来ようねーななさん!


             ***おまけ***

bau1.jpg
・ななパパと同じ職場の極悪ヤロウのとこのバウくんブリンドルの男前です・
まぁよろしゅーたのむわー!!!・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加誰里ヘGooooooo!ですか。。日曜はどこに行ったのかな~~って楽しみにブログをのぞきました。。
ななちゃんどこに行っても楽しく遊んでるね。みんなと仲良く遊べてほんとにいいこだよ~~

最近くろすけをドッグランに連れて行く自信がないのよ。。
別の意味であいさつ回りしそう・・・・・(爆)

おお!バウくん。まだ若そうですね!
今度紹介してね!

バウ君男前やな~v-10
広島ななちゃんアジリティー上手にこなすんですね~
今度やり方を岡山ななにも教えれやって下さいv-221
けどこのななコンビはまず「遊び方違うけ~」ばっかりだろうな~(笑)

うあ~ななちゃんアジリティー上手なんですね~~~♪
とっても楽しそうですねっ!
すっごいいい笑顔~☆
ななちゃんは誰とでも上手に遊べていいですね!

バウくんかっちょいいですね^^
ななちゃんのボーイフレンドかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろちゃん母さん


なな家もくろちゃんは今日・・と思ってましたよーある意味ストーカー?運動会でしたか?なな、人もワンちゃんも大好きですが仲良く遊べているどうか・・遊んでーっとあの高い声で吠えますからねー結構避けられてますよー噛む事はありませんがしつこく吠えると問題ですね・汗・くろちゃん別の意味であいさつって。。でも以外とノーリードだとくろちゃん吠えないし、噛まないしオッケーだとおもうんだけどなぁ。バウくん一才になったばかりくらいかと。少し遠いのでお会いした事ないんですよーくろちゃん、ななパパとまた遊んでね

ゆみこさん


バウくん男前でしょうーななたんアジリティーしませんか?なな大好きデス。ただあの一番高いてっぺん~飛び降りるのはやめてほしいです・願・ななたん今度、広島なながアジリティー教えてあげるけーね。ゆみこさんには泥パックを・笑・

hakkoさん


アジリティー好きなんですよーただ高い所から飛び降りたいのか?御願いだからやめてほしいデス。Hakkoさんいつもななの事ほめて頂きありがとうございます。嬉しいです。hakkoさんには目の前で泥んこなな・・お見せしたくないですーかなりひきます・笑・バウくん会った事ないんですよーボーイフレンド・・一生出来ないと思います・爆・

ななちゃん、アジリティー上手ですねぇ。
バロンはエサでつれば少しだけできますが、
ほとんどだめです。(泣)
今度バロンに指導してやってください。
ところで「極悪ヤロウ」ってすごい呼び名ですね。
でもバウくんって本当に男前ですね。

Ponさん
アジリティー大好きなんですよ。ただ、てっぺん~飛び降りるのでやめてほしいです・願・バロンくん今度ななが教えてあげるけーねbyなな極悪ヤロウ・・ひどいですよね・笑・会社の後輩らしいので笑いをとるための冗談・・のはず・爆・バウくん会った事ないのですがほんと男前ですよね。バロンくんもおもしろかっこいーですよ。

ななちゃま。。。
遊び方違うよ、笑。
トンネルは中を通るのよ~、笑。
かなり笑えました、ぷぷぷっ。
ななちゃんお友達と仲良く遊べてすごいなぁ~。
春男はドックランで放すと誰もいない方へひとり逃げるのです、笑。
大人になっても、やっぱり人づき合い?犬づきあいが苦手な、気難しいオッサンです。。。

ゆうかさん


ほんと、なな遊び方違いますよねー実はああやって遊ぶのか・笑・お友達と仲良く・・かどうかはわかりませんが人もワンちゃんも大好きデス。遊んでーって吠えるのが問題なんですよ・汗・春男くんは犬付き合い苦手でも可愛いから良いですよートランクの立派な看板犬じゃないですかーいつもゆうかさんに抱っこされてる春男くん、可愛すぎて、おっさんには見えません。オフ会が近くなりとても楽しみにしています。-生理が来ませんように・願・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
