今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



日曜日その後・・

日曜日は『マリホ』・『河川敷』

そして1日の締めの『空城』

『散歩&写真撮影』フルコースで楽しみました~~~

この日の空城も沢山のブヒちゃんが集ってましたぁ。。


b206.jpg
そらのこの2枚の写真結構好き。。ななのリードが写りこんどるけど・・
b207.jpg
b208.jpg
くろちゃん
b209.jpg
b210.jpg
b211.jpg
まりちゃん
b212.jpg
てんちゃん
b213.jpg
メグちゃん
b214.jpg
ひまちゃん
b215.jpg
b216.jpg
b217.jpg
はなちゃん
b218.jpg
b219.jpg
そら・・いつものガブ飲み
b220.jpg
あとコタちゃんみるちゃんも来とったんじゃけど写真撮ってなかった・・
今度撮らせて~ね ゴメンよ~~~!

そして・・・


『デブはなちゃん』

b221.jpg

今回も楽ス~ィ空城じゃったよ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ななパパ~画像綺麗よぉ♪
はなも可愛く撮ってくれて。ありがとう(●^o^●)
これからお出かけが楽しみじゃね~★

デブはな!ボールみたい~~(笑)

そらくんの笑顔、最高です~♪
広島には空城みたいな所があっていいなぁ。。。
最近は、ワンコNGの公園も周りに多くてなかなか大変です~いろんなアングルから皆の表情が撮れててすごいですね!活き活きしてます☆

みんなすっきりかわいく撮れてるね。
ありがと~~
デブはなちゃんどこかにこんな子いそうだね~~
決してななちゃんのことを言ってるんじゃないよん。

デジイチ、デビューおめでとう!!
やっぱ~みんなからのエコ指導のおかげやね~
違うかぁ~!! っても~
デジイチ春には買う!!って、ミホの予言的中でしょ♪
ドンピシャ賞おくれぇ~~~

手前がくっきりで、奥がぼけてて~イイ感じですよ!!
確かに・・・ブヒ目線で撮るのが難しいよね~
今度かわいいななママも、素敵に撮ってあげてよん♪

バジパセめっちゃ動くけん、わが家は相変わらず
数打ちゃ当たる方式ですゎ~
一緒にオベンキョーがんばりましょうね♪

こつぶちゃんは、ゆずちゃん繋がりで?なのかな?
今度ゆずちゃんちに聞いてみよう♪

そらくんのがぶ飲み!!いつ見ても最高です☆
みんなかわいく撮れてますね♪
デブはなちゃんもかわいい~♪太ったらこうなる??笑
今度Q太郎も撮ってくださ~い☆

わぉ~ぶち楽しそ~
イヒ!!も~名キャメラマンになっとがねぇ~
すげぇ~ぞぅ~
デジイチ変えておくれぇ~
めっちゃみんなええ顔しとるぅ~

3か所、お散歩、写真撮影、フルコースお疲れ様です。
そらくんもななちゃんも可愛いですね。
そらくんのがぶ飲みもええですね。
メグちゃんのママさん?が持ってる、ブヒバッグが気になる~。ななちゃんじゃなさそうじゃね。

みんな勢ぞろいで楽しそう~v-237
そらくんのがぶ飲みっぷりは気持ちがイイですね。
まるで夏の甲子園球児みたいな、、、
冬の寒さを吹き飛ばしてくれそう。

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな。父母さん~

ほんまに~?ありがと~ね
可愛いく撮れとんのは
はなちゃんが可愛いけんよ~
はなちゃんまた撮らせて~ね
デブはなちゃんええじゃろ~~~

~SOPHIA さん~

ありがと~
ほんま空城は管理人さんもおって綺麗じゃし
エエ所よ~~~
写真~・・マジ楽しいね!!!

~くろちゃん母さん~

デジイチ・・奥が深いデス。。
まだまだやって見る事沢山ありそうで楽しい~!
くろちゃん~またモデル頼むよ~~~
ななはスリムじゃけんね~笑

~バジパセミホ さん~

昨日はおじゃましました~~~
楽しかったよぉ
デジイチ難しいねぇ。。ただ単に綺麗に撮るんは
容易じゃけど味のある写真は中々撮れんよね~
難しい所・・そこがまた楽しいんじゃけどね!
なんかエエ技があったら教えてね~
一緒に勉強じゃ~~~
・・りゅうパパがうけたねぇ・爆・

~Qママン さん~

ありがとね~
そらはがぶ飲みして吐いてまたがぶ飲み~っと
ぶち豪快帝王じゃけんね~~~
デブはなちゃんエエじゃろ~
今度Qちゃんもななパパ写真のモデル頼むね~

~りゅうパパ・ママ さん~

まだまだ写真の腕りゅうパパに敵いません~~~
ほんま上手に撮れる方法教えてくだせ~~~
デジイチは替えれんですぞぉ・笑・
また空城においで~よ~~~

~シトラスママさん~

何をしようか~?なんて考えるヒマ無いくらいが
エエですよね~~~
そらはがぶ飲み大将じゃけんね~
相当豪快ですよ~~~
ブヒバック?ほんまじゃ
今気がつきました~~~
今度どこで買ったか聞いてみます~~~

~ゆず後見人さん~

空城・・みんな仲良しで楽しいぞ~~~
是非生ガブ飲みお見せしたいなぁ
ガブって吐いてガブって吐いてで超豪快なよ!!
真冬でもガハガハ言ってるけんあるいみ
熱い~男じゃね
散歩の時引っ張り過ぎなんです~躾がエエもんで・笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
