今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Leafさんへ。。。

昨日娘&息子のカットのために

バジパセのお店『Leaf』さんにお邪魔して来ました~


b222.jpg

そしてバジパセちゃんに写真練習のモデルしてもらったよぉ

b223.jpg
b224.jpg
b225.jpg
b226.jpg
b227.jpg
b228.jpg

中々上手く撮れんけど・・
まぁその奥深さもデジイチの魅力かな!?

今回ななそらは・・?
留守番でした~~~


b230.jpg
b229.jpg

バジル君パセリちゃん~写真の練習させてくれてありがとね~
またヨロシク~~~!


友達ブヒちゃん達~
これからも写真練習のモデルになって貰うことあると思うんで
そんときはよろしくお願いしますね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うひ!!これが噂の浪漫飛行隊てすね!!
ぶちええ表情ばっかりじゃよ~
どんどん腕があがっとるぅ~
りゅうパパを置いていかないでぇ~爆

実はねぇ~、ななママ・パパ~ん
凜ちゃん!!いつも、りゅうパパの横で
PC見て、空城部隊さんのBUHI見てキャピ・キャピ
言ってるんよ~笑 ぶち覚えてるみたいよ~笑

こちらこそ~ありがとう!!
楽しすぎ~しゃべりすぎ~で、おもてなしを忘れ
ごめんなさいですぅ。。。(反省)

うさトリオから始まり、あとバジルの幅広い背中とか
さすが、ななパパ!!やりますなぁ~!!
素敵に撮ってくれて、とってもうれしいです♪
晴れや曇り・屋内や屋外、どんな条件下でも
常にいい写真が撮れるようになりたいね~

じゅっちゃんブーツを持って来て、逃げるバジル
わが家ではいつものことなんじゃけど・・・
まさか、じゅっちゃんブーツを持って来るとは
思わんかったよ!!イタズラっ子で、ごめんね~

いただいたキャスくまを、うさトリオの隣に置いたら
パセリが、くまで遊ぶ~下ろせ下ろせ!!
わぅわぅしつこいし、バジルにも狙われとったよぉ~
お気に入りなので、死守せねば!!
じゅっちゃんに、ともだちコレ『トシ・ミホ』
あげるの忘れとったよ~
ジャージの方のお世話を、よろしくお願いしま~す♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~りゅうパパ・ママ さん~

浪漫飛行隊~???
って何の事っすか~うさぎの事?
写真・・いや~っ・・全然ですよ~
中々難しいですねけっこう行き詰まっとります~~~
ははは~っ!
凛ちゃんは空城のアイドルじゃけんね~
産まれながらに空城部隊ですよぉ
また会いたいですね~~~

~バジパセミホ さん~

いやいやメチャメチャ楽しかったよぉ
写真・・ええがに撮れとる~?
デジイチ先輩のミホちゃんにそう言われて
光栄よ~~~
じゃけど中々難しいねぇ・・
まっ・・そこが凝り性のななパパを燃えさすんじゃけどね~~~
エエ写真撮れる様に頑張るぞ~!!!
ジャージの人・・笑
ちゃんと面倒見る様にじゅっちゃんに言っとくけんね。
またよろしく~~~長電話も・・笑

デジイチ、機種はどこのですか?
私はあまり使いこなせてないというか…
でもコンデジよりシャッターが下りるのが
早いから良いですよね。
モデル、私がなりましょか?

ハハルア さん

中々使いこなせんですね~
奥が深いデス。。
そうですよね~シャッター下りるのが早いけん
撮っててきもちいいんですよね!
機種はNikonのD90ってやつです~~~
ハハルアさんの写真集作りますか~???笑
デジイチ先輩のハハルアさん色々教えて下さいね~

カメラいいですね。
私も欲しいけど買えません~
これからも素敵な写真撮って見せてください

なるなる~~!!
よも☆つく、モデルになるなる~~!!
撮って撮って~~!!

☆~コメントありがとうございます~☆

~ブンママさん~

ななママに無理言って
買って貰ったんですよ~~~
買って貰ったからにはエエ写真撮りたいんですが
まだまだ使いこなせません・・
今度表情が素敵なブンちゃん撮らせて貰いたいです~
ブンちゃん早く元気になってね~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~

ほんまですか~嬉しいデス~~~
個性的なよも☆つくコンビじゃけん
こっちからお願いしたいですよ~~~
ヘボい写真じゃけど今度よろしくお願いしますね。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
