今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



錦帯橋~①

今日は最近みんなが行ってる山口県の錦帯橋に行って来た。
うちにとっては久々の錦帯橋でななそら迎えてからはおそらく初めて!?
しかも写真の練習がてらということもありへたくそながらバシバシ撮りました。。
けっこう歩いたけんななそらにもエエ運動になったよ~!


まず駐車場の河原で用をたすそらから~

b237.jpg
b238.jpg
b241.jpg
これ・・なながピンボケじゃけど錦帯橋も写っとるし
季節感ある猫柳?もあってけっこうお気に入り写真デス!

b240.jpg
b242.jpg
そして錦帯橋を渡り・・
b243.jpg
b244.jpg
観光地でのお約束・笑
b245.jpg
b246.jpg
b247.jpg
梅も咲いてて綺麗じゃったよ~~~
b248.jpg


もうちょい画像あるけん次回に続きま~ス。。。


なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

聞いたよぉ~ ええカメラ買ったジャン♪
私も悩んだ機種だよ\(^o^)/
そして綺麗に撮れてるジャン!!
ななちゃんはええけど、そらくんを写すのは難しいじゃろ~
ブリンドルはほんまアンダーになるけぇ、難しいんよね^_^;
ちょっと露出オーバーで写してみてはどうですか?
あまり飛ばすと色が抜けるから注意じゃけど。
背景までビシっとピント合わしたいときは、絞り込んだらええよ♪
ポートレート的には開放すれば、背景がボケて立体感でます。
そんな訳で私は通常露出優先モードを使ってます!
まぁ~基本、じっとしていないBUHIだから、私もいつも悪戦苦闘してます(笑)
錦帯橋・・・いつも高速道路を通過だけ^_^;
いつかジャンと一緒に行ってみたいです。

家族総出でななパパの写真に協力してるね。。いいな~~
楽しく撮ってたのが見ててもわかるよ。なな一家はやっぱり仲がいいもんね。
いまにじゅっちゃんがもっともっときれいなオネイサンになってななパパとお出かけしなくなったらきっとさみしいだろうな~~
ななママ!子供3人お疲れさん(笑)

☆~コメントアリガトウゴザイマス~☆

~SIENPA2☆彡さん~

そのとうりデス~そらは写しにくいデスね~
今はまだ背景ボケさせたポートレート風な
感じにはまってますぅ。。
露出優先~自分も同じです~~~
露出優先オートでピントを微調整しながら撮ってますよ~。。
あと走ってる姿とか撮りたいんですが上手に撮れません・・
色々イメージはしてるんですが思うようにいかず・・
じゃけどデジイチハマリますね~~~笑
今度会った時に色々教えて下さいね。。。

~くろちゃん母さん~

そうなんですよ~皆にぶち協力して貰ってます。。
楽しく撮らせて貰いました~。。
ほんまじゅっちゃんついて来てくれん様になったら・・
多分ななパパの外出減りそうなきがします・・・
マジでいつまでついて来てくれるんじゃろうか~~~
ぶち心配になってきました~。。。

ぉぉぉおおお~錦帯橋~
プチ家族旅行はええよねぇ~

ほんま、めっちゃ写真写りええしぃ~
どうしてそんなにうまいんじゃ~笑



りゅうパパ・ママ さん

錦帯橋はうちから1時間ちょいでつくんですよ~
観光客随分減ってました~
日曜日じゃ言うのにね~~~
写真中々思う様にはいかんですね~~
完璧にりゅうパパのが綺麗デスよ。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
