今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


錦帯橋~②

錦帯橋の続きデス~~!

b249.jpg
『噴水から逃げるそら』
b250.jpg
『猫をロックオン』
b251.jpg
b252.jpg
b253.jpg
b254.jpg
『以前くろちゃんと格闘した白鳥をロックオン』
b255.jpg
『水を飲みましゅ。。』
b256.jpg
『コンクリートの間から・・』
b257.jpg
『赤い実のある植物の隙間から・・』
b258.jpg
『ソフトクリーム~~~』
b259.jpg

帰り・・久々に山賊へ寄って腹満たして帰りました~~~

b260.jpg
b262.jpg

写真撮るのおもろ~い!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハハ(^o^) 完全にデジイチにハマってますね(笑)
どの写真も綺麗じゃし、もう十分上手ジャン(^^♪
あとはもう構図など好みの問題じゃもんね!
是非センスを磨いて、ステキな写真をたくさんUPして下さい!
楽しみにしてます\(^o^)/

錦帯橋~テレビでしかみたことないけど素敵なところですね~一度は行ってみたい場所ですよ~
おうちから近いんですねっ!
写真とってもじょうずですよ~水をのんでるそらくんめちゃくちゃかわいい~クリームかななめてるななちゃんもとっても素敵~~~梅の花なんてプロっぽいじゃないですかー私は最近寒すぎてお出かけどころか写真も全然とってなくて・・・かなりひきこもっておりまする~早くあったかくならないかな~

ななパパ!「スキマシャッター」がブームなのね~
楽しくってしょうがないのが伝わってくるよん。

広角レンズがほしいけど・・腕がついて行ってないからね~
それに高いしぃ。。。
なな家、これからお出かけが増えそうじゃね!

早速、デジイチにハマっとるね~
ななパパならハマると思っとりましたよ。
折角買ったんじゃけぇ楽しまんとね。
ええ写真期待しとりまっせ!
でも・・・ハマリすぎにはご注意を!

おっ!!早速行って来たんじゃ~♪行動派のなな家になりそうじゃねっ!!
ななパパの楽しそうなウハウハ顔が、浮かんでくるよ~☆
いろんなアングルから撮って、いいカンジじゃね◎!!
ななパパもがんばっとるけん、うちもがんばるぅ~♪
山賊メニューは、うちと一緒だゎ~食べたくなったぞぉ~

ひゃは!!もう春じゃねぇ~
この花は梅かな?うちの桃ちゃんも
つぼみが出とりま~す。
今年は、なな家に送れるかのぅ~爆

ほんま、デジイチにはまっとりますね!!
めっちゃええ写真ばっかですぞぅ~
スキマ撮り!!トイレでは絶対にせんよ~にねぇ~
ギャハハハハハハハハ~爆

綺麗に写真撮れとるね~!
ななパパの楽しいのが伝わってくるよぉ~!(^^)!
はなも付いて行って~可愛い写真を撮ってもらえば良かったぁ(笑)
前回は行け無かったので・・・今度は。はな家も「山賊」に行こう~★

☆~コメントありがとうございます~☆

~ SIENPA2☆彡さん~

ほんまハマりました~笑
ジャンパパさんにそう言って貰えると凄く嬉しいです~
でも写真全部タマタマ撮れたもんばっかりじゃし
狙って撮れる様になりたいデス~
ジャンパパさんの写真参考にさせて貰います~~~

~JACKmamaさん~

そうですね~高速使って1時間弱デスかね~!?
うちは広島駅周辺なんですよ~~~
写真褒めていただいて~ありがとうございます
ほんまお恥ずかしいデス。。
じゃけどデジイチってほんま楽しいですね~~~

~くろちゃん母さん~

そうなんです今は色々やってみようと。。
デジイチ超初心者なんでコンデジでは出せなかった
遠近感表現するんが楽しくて楽しくて~笑
広角のズームと単焦点のレンズ欲しいデスが
先立つものがぁぁぁ。。

~Qパパ さん~

マジハマりました~~~
ずっとみんなのデジイチ羨ましくって
ついに念願叶ったりデス~~~
ほんま折角買ったけん上手に撮れる様になるように
精進します~アドバイス頼みますね。。

~バジパセミホさん~

景色のエエ所に写真撮りに行きたいなぁ
どんなアングルから撮れば想いに一番近くなるか
模索しよります。。
ほんままだまだ手探りじゃけんね
一緒にエエ写真撮れる様にがんばろ~や~
山賊・・久々で美味かった~

~りゅうパパ・ママ さん~

そうです梅のはず!?デス
おおっ!りゅっち家の桃ちゃんやる気になっとりますか~
桃ちゃん~
甘~い実をつけてなな家においで~~~
エエ写真~?
りゅうパパの写真の綺麗さに比べたら全然ですわ~
色々アドバイス頼みますね~~~

~はな。父母さん~

ほんま?ちったぁ綺麗にとれとる~?
じゃけどみんなのブログで画像見たら凄く綺麗じゃけん
超ど素人のななパパじゃけん修行せんといけんわ。。
はなちゃんも一杯撮らせて~ね~~~

そら君。。。お誕生日おめでとうv-353

早いもんやね~もう2歳。。。(ぱるうろからしたらまだ2歳やけど・・・v-290)

これからもずっ~とそら君が健康でありますようにv-344

ななパパもデジイチデビューしたんやね!!
私も買ったものの。。。全てオートですv-356
今度、使い方を教えてねv-364

うちの奥さんが隣からパソコンの画面覗きこんで
「ななちゃん家のブログ?」
「写真の感じが全然違うね、カメラ変えちゃったんかね?」
と言ってました。
わかるみたいですよ。
そうそう、そらくん2歳の誕生日おめでとうございます。
益々楽しい2歳の一年になりますように!

☆~コメントありがとうございます~☆

~ぱるうろちゃさん~

ありがとうございます~
おかげ様で無事2歳を迎えることができました~
今の所健康優良児で予防接種以外で動物病院に
かかった事がないんですよ~~~
デジイチ・・楽しいですよね~
ちょっとかさ張るけどそれを乗り越える楽しさがありますね!!!
いえいえ~うちの方がど素人じゃけん逆にアドバイス頂きたいデス~~~

~Ponさん~

ありがとうございます~
最近そらがエロくって・・
ヘコりはせんのんですが前足使って器用に
息使い荒くゴソゴソやってます~笑
エエ~っ!
写真気付いていただけて光栄デス~
ど素人なんで分からん事が沢山あり過ぎて・・
中々エエのが撮れません
ponさんいつも上手に撮ってらっしゃるんで
今度是非色々とアドバイスよろしくおねがいします~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
