今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



***Wなな***

太陽今日はブログで知り会ったフレブルななタンの飼い主ゆみこさんからお誘いをうけななタン
に会いにいざ岡山へ!!!!
広島ななと岡山ななちゃん今日が初対面です・ずっと会いたいと思ってた岡山ななちゃん(ななタン)に会えるとゆう事で広島なな家・超ハイテンション・で岡山に上陸!
ゆみこさんとICの出口で待ち会わせそのままゆみこさん家へ・・広島ななと岡山ななちゃん・ささっと初対面のあいさつを済ましまずは町内のお祭りへ・・・
アップロードファイルななタン・はるタン今日は一日案内たのむよー!
n51.jpg

n48.jpg
今日も暑かったんで神社の身を清める所でペタ~・
n50.jpg
なな姐さん馬にびびる・・
n47.jpg
広島なな・初カート・です!無理矢理じゃけどカートINさせてまらいました。
n46.jpg
そして次はななタンのホームグラウンドの公園、ななタン・はるタン専用!?らしいです。
n41.jpg
ここではななタンのお友達に会いましたよ。皆気さくな人ばかりで楽しかったー。
n38.jpg
ハァ~・岡山でもやったよ・・・orz
n44.jpg
ななタンも学習したね!泥んこ犬二号じゃねっ!えらいぞー!(笑)
n42.jpg
n40.jpg
はるタンいつのまにか寝とったね。
n39.jpg
そして海・広島ななは初海です!
n36.jpg

ななさん海入れるかねぇ・
n34.jpg
最初は初めて見る波にびびっとったけど・・わりとすんなり入ったよ!1回頭から波かぶってたけどね・
n32.jpg
あたしは海も余裕じゃけー!!!
n33.jpg

広島なな&岡山ななガウガウ良く遊びよったね・
n37.jpg
n35.jpg
n31.jpg
n30.jpg

アップロードファイル海でガッツリ遊んだ後、昼間とは違う町内の祭りでど迫力な神輿の宮入りを見て楽しい1日が終わりました。帰りに大量のお土産を貰い大満足で広島に帰りました。ゆみこさん今日は本当にありがとう御座いました。また機会があったらお邪魔させて下さいね。ぶち楽しかったですよ!
ななタン・はるタン今日はアリガトねっまたななと遊んでや~~!!!

                                 ND

枝拾い部隊の任務も忘れてないけぇねーー!!!
n29.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました、遠い所わざわざありがとうございました(感謝)
UP早いですね~
生で泥パック見せて頂いて私はとっても満足でしたv-10
けど、パパさんのあの手際の良さ!!さすが慣れてらっしゃるv-218
広島なな家のチームワークさすがです、家族の仲の良さが分かりますねv-398
広島ななちゃん怖い思いまでさせてごめんねv-356
お祭りでは岡山ななをお姉ちゃんとママさんにずっと抱いてもらいぱなっしでお世話かけましたv-390
せっかく見つけた棒(?)をパパさんの海に投げられた時のななちゃん・・・背中に哀愁を感じたよ・・・v-344
春になったら今度は磯遊びに是非v-221
お兄ちゃん、大会に出るぞ~v-221

No title

感動のWななちゃんの御対面だったね!仲良く出来てるしよかったねぇ。。
うふふ。。さすが広島ななちゃん神社のお清め体中にしたんだね!これで健康間違いなし(笑)
そしてここでも泥んこ美容を披露!
どこに行ってもマイペースでホントにいいねぇ。

Wななちゃんいいお友達になれましたね。

よかったね。。。素敵な出会いだね!

ゆみこさん


こちらこそ本当にありがとうございましたー楽しすぎて時間があっとゆうまにすぎました。とっても良い所に住んでいますね。お祭り感動もんでしたよ・喜・ななたんもはるちゃんもとっても可愛くて連れて帰りそうになりましたよ・笑・春になったら是非磯遊び、大会行きますよー広島なな家的に岡山は近かったのでまたどんどんお誘い待ってますよー

くろちゃん母さん

昨日は念願のダブルなな、すっごく楽しい一日でした。なな、マイペースだったのかぁ。。そういえば場所変わってもやる事変わらないですね・笑・ななたん、はるたんが大人の女?なので怒られる事もなく仲良く遊んでもらいました。ゆみこさんも思ってた通り面白い・・イヤイヤ気さくな方で初めましてーの感じがしなかったです・広島なな家がずうずうしいのか?・今日はくろちゃん同様ゆっくりして空城部隊に突撃だーっ

お兄ちゃんへ

これよ、コレ→穴ジャコhttp://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2007/08/21/2007082108352267004.html
町のイベントで、マリンスポーツ&穴ジャコ釣り体験教室ってのもあるみたいですよ~
特訓するぞ~v-218
優勝ねらうぞ~目標一時間に210匹!!

ゆみこさん


おーッすごいですねーこれは特訓に行かなくては。地元名人の記録越さなきゃ・・ですね。来年春には毎週岡山?尻の軽い広島なな家マジで行きそうで恐いでしょう?・笑・おっとそのまえに牡蠣を狙って襲撃デス・笑・じいたんにも宜しく伝えて下さいねー

すみませんでした!

昨日は家に寄って頂いて有難う御座います。
我家の約1頭とその母親が驚かせてしまい、本当にすみません!!
これに懲りずにまた岡山方面に来られる事がありましたら、
遠慮なく寄って下さい。
犬小屋と化した家は汚れていますが、その分何の遠慮も無い
家です。

岡山のまさのり家サマ


こちらこそ突然の訪問で失礼しました。沢山いらっしゃって広島なな、びっくりでしたが大型犬大好きなんですよー気を使わせてしまってすみませんでした・汗・公園で微妙な距離で吠えてしまってうるさかったでしょう・謝・また次回は牡蠣襲撃にゆみこさんの所にお邪魔する予定なので是非また遊んでくださいね。

No title

お~~!!!
岡山ななちゃんに会いに行ったんですね~~!!
Wななの感動のご対面でしたね♪
どちらのななちゃんも元気娘だから、はじけまくったでしょうね(^v^)
2ブヒの泥パックと、いつのまにか寝てたはるタンには笑ってしまいましたよ♪
楽しい連休でしたね~~

Qちゃん母さん


そうなんですー行って来ました。岡山。ななたん大人の女なのか?とても落ち着いててはるたんも大人しくとても仲良く遊んでもらいました。Qちゃんなかなかお会いできませんがまた遊んでくださいねー男気のあるQちゃん。。楽しみにしていますよー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
