今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


★~2歳の誕生日~★

b264

本日・・2010年2月19日

そら元気に2歳の誕生日を迎えました~~


1歳の誕生日は・・こちら

生後約2ヶ月半ほどでそらを迎え・・
こんなに小さかった?そらも


b265
b266
b267
b268
b269

いまとなっては15?超えのビッグサイズ(笑)

b271

笑顔の素敵なデカブヒになったね~~~

b270
b272

大好きな優しい~ななお姉ちゃんにいじめられながら
スクスクのびのびと暮らしてます・笑・


『優しい?お姉ちゃん』↓ ↓ ↓
b274

みんなから貰った誕プレ!
皆さんいつもななそらに良くしてくれてありがとうございます~~~
ほんまいつも感謝しとります。。。


b276

ちなみにうちからの誕プレは???
・・まだ用意してません・・・
一応・・首輪の予定デス~~~


b277

まぁ・・とにかくこれからも健康第一元気に長生きして貰いたいのがすべてじゃけんね。。
ちなみに2歳現在『只今医者要らず記録更新中!』なのです。。。


b273

これからも元気にがぶ飲みでいきましゅよ~~~@そら

b275


最後に・・以前作ったそらのスライドショー
時間のある方は見てみてね~~~↓↓↓






ちなみにこれ ↓↓↓ も友達からの誕プレです~~~



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらくん!2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
誕生日がくると、お迎えしたときのことなどを思い出しますよね!
まだ病院要らずってスゴイよ!!
これからもずっと健康でいてね。
そらくん!パパからの首輪のプレゼント、待ち遠しいね(^o^)

そらくん!お誕生日~おめでとう(●^o^●)
パピコのそらくん可愛い★
いまも。。。。童顔だけど~(笑)
今日は一緒に遊んでくれて~ありがとうね♪
いつまでも~病院いらずの!はなの弟分の元気なそらくんでいてね!
はなは~そらくんにガウ!るのが大好きよぉ❤

そらくん、お誕生日おめでとう!!
これからも医者いらずで、めっちゃ元気で
ちょいビビりな、おちゃめなそらくんでね~
今日も明日も、元気でモミモミぃ~~~でしょ♪
もっともっと幸せな1年でありますように。。。
ななパパにステキな写真たくさん撮ってもらってね!!

明日は、ななママレンタルよろしくお願いしま~す♪
プレゼント渡すので、待っとって~ね!!

そーーらーー♪
食べてしまいたい位むっちむち♪

2歳のお誕生日おめでとう♪

小熊みたい~っv(≧▽≦)v
コロッコロ♪
Happy Birthday SORAi-175

そらくん!誕生日おめでと~♪♪
早いね~もう2歳だなんて。。
小さい頃から大きかったもんね~爆
ななパパ好みのデカブルになってくれたし医者要らずだし、なんて飼主孝行なそら男なんでしょうね☆

これからも元気一杯がぶ飲みしてねぇ~
その後リバースするのは少なめにぃ~爆

出遅れてしまいましたが・・・
そらくんHappy Birthdayおめでとうv-25

体はデカいけど、気の小さい(汗)そらくんが大好きですv-9

これからも益々素敵な、ヘタレ王子エロ王子、いや、イケメン王子になってねv-218

そして、夜中にキッチンの奥で、技に磨きをかけて次のオリンピックでは、メダルを取ってね~v-218

そらくん、お誕生日おめでとうございます~
パンももうすぐ2歳!そらくんがちょっとお兄さんですね☆すみません。。。錦帯橋のときに、デジイチついに購入されたんですね!!!と興奮してコメを送ったんですが、何らかのエラーで送信できんかったんです。。。写真とても綺麗です~また見せてくださいね~今度こそは忘れんようにします。笑。

そらくんお誕生日おめでとうございま~すv-81
1年早いですね~v-237
優しいななお姉様と毎日一緒で幸せだね~。
まりこ家にとって、そら君は永遠のパピコ男子ですよ~
これからも健康優良児で忙しそうなそら君でおってくださいねv-254

まきまきファミリーです、こんにちわ。
そら君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で仲良く楽しく過ごしてね!!

そらくん2歳おめでとうございます~♪
パピコ時代もすごく可愛い~♥ムッティムティ♥
これからも優しい(!?)おねいちゃんと
元気に楽しくハッピーに過ごしてね♪

そらちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもお姉ちゃんと楽しくげんきで過ごしてください。

そら君!お誕生日おめでとう。
今見たらパピコのときは少しは小さかったンだね~
これからも元気印のそらでいてね~
くろすけはそら君しか見てないからね~~愛を感じるよぉ。

 そーらーぁーちゃ~んお誕生日おめでとう~~!!
ぼんどと同じ日だったんよね~~♪~
いっつも優しいコメありがとうねーー!
 ずーーっと病気知らずの元気丸で行って欲しいなあ~~。
 ずーーっと 元気なほんわかエロキャラでお願いしますよーー(^^)V
 

そらくん~おめでとうさんです~☆
もう2歳?去年初めて干拓で会ったとき、
もうすぐ1歳になるんよ~って、ついこの前だったような・・・早いね~
これからは、ゆ~っくりと元気でね!
太郎共々ヘタレ王子道をまっしぐら~(笑)
あっ、優しいななお姉さまにもよろしくね~ふふ!

そら君~お誕生日おめでとう~(^3^)/


なな姉ちゃんと、いっぱい遊んでもっと大きくなるんだよ~(^-^)v

そらくん、2歳のお誕生日おめでとう!
元気にすくすく育ってきたんじゃね。これからも元気で、優しいなな姉ちゃんに可愛がってもらってね。
この前、ドイツであった時に、そらくんの前足が、尋常じゃないくらいでかかった!とうちの旦那が言ってましたが、ほんと、小さい時から足がでかいねぇ。
パピコのそらくん、とっても可愛いですね。

おめでと~!

そらくん、お誕生日おめでとう~!
医者いらずは、何よりもの親孝行だ♪
そして元気で毎日過ごせることほどシアワセなことはないですよね!
これからも元気に、おねぇちゃんと仲良く過ごしてね。
2歳のそらくん、なな家のみなさんにたくさんのシアワセが降り注ぎますように。

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
そうなんですよ~誕生日の度に過去のブログを
振り返り・・デス
ブログやってて良かったなぁと思う瞬間です!
ほんま病気をせんのが一番の親孝行ですよね~~~

~はな。父母さん~
童顔ですか~
ほいじゃぁ童顔のムッツリスケベじゃね~~~
そらもいつも守ってくれるはなちゃんの事大好きよ~
頼りがいのあるお姉さんじゃもんね。。
ホンマ無病が一番よね~

~バジパセミホさん~
是非とも医者いらずの元気っ子でいてもらえたいよ~
今日も帰って風呂から出たらもみもみしよったけんね
精進してエエ写真残せる様に頑張りマ~ス
昨日はおもろかったらしいね~笑
弁護士・・・ぶちうけたわ~~~

~さんちゃん~
そうでしょ~子熊みたいなでしょ~
そんな所がぶちカワエエそらなんです~
親バカですが~笑
これからもずっと元気でいてほしいデス。。。

~ひまわりママ さん~
ひまちゃんちもそら迎えた時からしっとるもんね~
ほんま顔から体つきからデカさから
ななパパ好みなんですよ~
ガブ飲みそらの十八番じゃけん
元気一杯ガブ飲みますよ~~
リバースは・・・今日もしましたよぉ

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~ よもぎもち・つくしんぼ さん~
好きと言ってくれて嬉しいです~
家ではむっつりそらと呼ばれております。。
現役金メダリストのつくっちゃんに負けないように
夜のモミモミに精をだすらしいデス・笑

~SOPHIAさん~
いえいえ~コメなんて気にせんで下さ~い
デジイチ・・楽しいですね~ハマリました~~
写真上手に撮れる技とかあったら教えて下さいねぇ
お互い使いこなせる様に頑張りましょ~
ぱん君ももう少しで2歳か~~早いもんですよね~

~まりこのお母しゃん~
ほんま早いもんデス~
優しいお姉さん?といつも仲良く?やっております~笑
永遠のパピコかもしれんけど年々エロさだけは倍増中じゃけんね~~~笑

~まきまきファミリー さん~
うずもそう君も元気でたのしくね~~~
まきまきファミリー はそう君が加わり
益々パワーアップじゃね~

~Qママン さん~
そうです~パピコの頃からデッカイそらデス
優し~い?お姉ちゃんと仲良く楽しく
暮らしてるはず?デス・笑

~ブンママ さん~
はいはい~
そらとななこれからも仲良くくらして行きます~
ななの彼氏のブンちゃんじゃけんそらのお兄ちゃん
みたいなもんじゃね~~~

~くろちゃん母さん~
ほんまちったぁ小さかったようですね~笑
これからも元気にくろちゃんの愛に
答えるよ~よろしくね!

~まんまさん~
ぼんちゃんもおめでと~
そらと誕生日同じなんて運命じゃね!!
ほんまず~っと元気なそらでおって欲しいデス。。
ほんわかエロじゃなくて最近かなりエロに目覚めてます~~~笑

~ 太郎mama さん~
ほんま早いもんですね~
そっか~太郎君に初めてあったんはそのころかぁ
なんかもっと昔から知ってる気がしてました~
ヘタレ王子動まっしぐらなんですがそらとつくっちゃんはエロ道も極めんとしとります~笑

~ジャラさん~
今15㌔じゃけんもっと大きくなるとしたら・・
想像したら恐い~~~熊みたいになるっすよ~~~

~シトラスママさん~
ほうですよ~元気印でスクスク育ってきました~
ななお姉ちゃんにイジメられながら・・笑
じゃけどお姉ちゃん大好きっ子デス。。
足・・ほんまみたことない位デカかったデス~
まるで小熊の様じゃったんですよ~~~

~ ゆうか さん~
ホントこのまま医者要らず記録更新願ってます~
元気でいてくれることが何より幸せですよね。。
存在感ありすぎなななに隠れていまいち目立たんそらですがこれからもよろしくね~~~

遅くなりました~~~~
そら君お誕生日おめでとう!!!
2歳ですね
まだまだ若い!!!
それにしても医者知らずのそら君は本当健康優良児ですね!
これからもずっとずっと今のままのそら君でいて欲しいな☆
でっかい体にベビーフェイスなそら君が大好きだよ~♪
これからもよろしくね♪♪

Q太郎の母さん

ありがとうございます~
いつまでもパピコじゃ~おもいよったら
いつの間にか2歳でした~~~
そうなんです今も医者いらず継続中デス。。
ほんといつも可愛いがってくれて
ありがとうございます~~~。。。

きゃ~ 出遅れちゃった。
そらくん お誕生日おめでと☆

パピコの頃のそらくんとても可愛いね~
今は 本当に笑顔笑顔のステキなブヒに成長したね。
これからも その笑顔を忘れず
健康でいてね。
ななちゃんともなかよくね~

ぶーたんママさん

ありがとうございます~
ほんまあっという間に誕生日って
来ますね~飼い主も年とるはずですね・笑
ぶーたん君も笑顔の素敵な男子ですもんね~
このまま元気に歳を重ねてって欲しいですよね。。。

ぶち遅ればせながら・・・汗
そら君~誕生日おめでとぅ~
マジPCから離れていたんで・・・汗
ほんまねぇ~デカパピコから、貫禄BUHIになっとるけぇ~りゅち家ぶち羨ましがっとるよ~

旧なな家前で、初めてデカ!!って思っていたのにぃ~
そら君・くろちゃん・バジ君見ていたら
普通に思えてならんですわ~爆
これからもよろしくぅ~です。

りゅうパパ・ママ さん

ありがとうございます~

うちもちょこちょこPC離れしとります~
そうそう前のマンションの時
そらをみにきてくれたんよね~
あれからもう1年以上たったんじゃね。。
ほんま空城ブヒはデカイけん
そらが普通の大きさに見えます~~~
こちらこそこれからもよろしく~~~

大変遅くなりました~(汗汗汗)
そら君、2歳のお誕生日おめでとう!
パピ子のとき、可愛い~。
今もベイビーフェイスの可愛いそら君。
みんなに可愛がられて、幸せですね~。
この度の帰省では、会えなくて残念でしたけど。。。
次回、2歳になったそら君に会えるのを楽しみにしています(^^)

そら君、パパにかっこいい写真た~くさん撮ってもらうんよ~!

ジャンママさん

ありがとうございます~~
パピコの頃からデカかったんですが
今になってそらのパピコの頃の写真見ると
あっ!・・ちっちゃい!!
実はそらなりにちっちゃかったんですね~。。笑
こちらこそ次回帰省される際は是非とも時間を合わせて
お会いしたいです~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
