今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


みんなでお出かけ≪in総社≫

日曜日・・空城部隊と仲間たちで岡山県の総社へ。。

訪れた先は・・

≪農まる園芸編≫


『我らがアイドル凛ちゃん・・』
b279.jpg
『家政婦は見た的なくろちゃん・・』
b281.jpg
『写真撮るの難し~いひまちゃん・・』
b282.jpg
『凛ちゃんの兄貴りゅっち・・』
b283.jpg
『最高の笑顔じゃろ~よもちゃん・・』
b284.jpg
『今日もムキッと可愛いね~ななちゃん・・』
b287.jpg
『妹のみるちゃんにタジタジこた君』
b289.jpg
『こた君の妹みるちゃん・・』
b290.jpg
『くろちゃんの愛するまりこさん・・』
b291.jpg
『広島一のムキムキボディーバジさん・・』
b292.jpg

≪備中国分寺編≫

b278.jpg
『お気に入り写真①はなちゃん・・』
b285.jpg
『お気に入り写真②つくっちゃん・・』
b280.jpg
『お気に入り写真③パセリちゃん・・』
b293.jpg
『いつもイケメンのコジ君・・』
b288.jpg
『広島の汚嬢様代表なな・・』
b294.jpg
『デカブヒそら2歳デス・・』
b295.jpg

≪皆の紹介終ったんでここからは写真だけで行きます~編≫

b286.jpg
b302.jpg
b303.jpg
b304.jpg
b296.jpg
b299.jpg
b300.jpg
b306.jpg
b298.jpg


久々にみんなでお出かけ。。いや~っ楽しかった~~~!
気の合う仲間と喋って食ってバカ笑いしてほんま最高じゃね!!
みんな~また宜しくね~~~。







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだねぇ~♪ いいなぁ~(*^.^*)
そして綺麗な写真がた~~くさん!!
お気に入りだけあって、つくっちゃんの写真いいね♪
ブリンドルは難しいもんねー。
しかもBUHIはじっとしてないしね^_^;

お気に入り写真、ほんますごくいい!!
はなちゃん、アイドルのプロマイド(古)みたい~
さすが、パパちゃんとっても写真が綺麗!!
お空の青と可愛い子ちゃん達の笑顔が、青少年の心を豊かにするよ~(何のこっちゃ・笑)
よもちゃんのヨダレーダはお見事v-424

日曜日はお疲れさん!
お天気も景色も最高だったね。
きれいな写真ばかり!やっぱりななパパはすごいね~~
いまにななパパでゴンすって。ブログがはじまりそうだよぉ。

日曜日はありがとうございました(^^♪
今回、ななちゃんがすごく静かでどこにいるかわかんなかったよ~(笑)
やっぱデジイチはいいですね~写真がとってもキレイですね~ うらやましいぞぉ~(*^_^*)

日曜日も、お疲れさまでした!!
とっても楽しかったデス♪
土日と、しゃべり過ぎ~笑い過ぎ~でしたよ!!
菜の花畑バージョンは、どれもステキじゃね~
ポストカードになりそうぢゃもん!!

うちはどうじゃろ・・・
お尻かじり虫ちゃんのベロの長さが、お気に入りよん♪
かじるとこ見たかったなぁ~(笑)

日曜日はありがとねぇ~
凜ちゃんみんなに抱っこされてうれしかったみたいですぅ~
じゅっちゃん・れん君にもいっぱい抱っこ
してもろうて感謝しとりますよ~
りゅうパパ・ママ!!やはり!!もう一人いるじゃろぅ~って話してたんよ~大爆
ほんま、じゅっちゃん・れん君、良いお母さん・父さんになれるよ~ オヤジ・あふくろの背中を見て育ってるんじゃ~ってぶち感動したんよ~

ほんま、楽しかった~
めっちゃオモロかった~
やはり最高じゃよ~  続き楽しみにしとりま~す。

さすが、写真が綺麗じゃけん!
みんなの表情すごくいいし、天気もよくて
さぞ楽しかったでしょう。
うう、岡山と広島の間に住みたい…

遅ればせながら、そらちゃん、お誕生日
おめでとう~~~
いつまでも元気で体重もタラコも益々の
ご発展をお祈りしております。

お疲れさまでした!
イイ写真ありがと~~~~!!
よもぎ・・・カワイイv-238v-238
素敵な曲線を描いたよだれもキレイ~~!!笑
つくしもイケメンに撮れてるし~。
ありがとうです~(^^♪

みんなのイイ顔撮れてて楽しいな~!
ななパパハマるのわかる^m^

うちは後日アップしま~す。
つくしんぼが(^。^)

写真が送りつけられるの待ってますm(__)m

日曜日は~お疲れ様でした(●^o^●)
お天気も良くて。写真も綺麗よ~!!
お気に入りの~菜の花畑のはな♪
いつも!はなを可愛く撮ってくれてありがとう!!
どのBIHIちゃん達も良い表情してるね~!(^^)!

また、遊んでね~★
つづきはあるのかな???

お天気もいいし、素敵な一日だったみたいですね。
バロンの腰痛はおかげさまでよくなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねぇ。

誰の行ないが良かったのかすんばらしい天気じゃったねぇ~
ななパパもいっぱい写真とっとたんじゃねぇ
みんな最高の笑顔!!!
もう楽しすぎ♪♪
これだからまた行きたくなっちゃうんだよぉ~笑
また遊びに行こうねぇ~

お願い:コジちゃんとの2ショット写真おくれ~願・願
    (暇な時でいいから)

みんなめっちゃいい顔してますね~v-398
気の合う仲間とお出かけは楽しいですよねv-353
写真もめっちゃ綺麗に撮れてますねv-218

あとだいぶ遅くなっちゃいましたがv-3562歳のお誕生日おめでとうございますv-314
小さいそらくんめちゃめちゃ可愛いですね~v-344
今ではすっかり大きくなって、2歳とは思えない貫禄ですよねv-398
また次の1年も健康に過ごせますようにv-353

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
そうでしょ~
つくっちゃんのお気に入りなんです~
フォーンの子は結構オートフォーカスに
任せてもピント合いやすいんですよ~
ブリンドルは・・・泣きが入ります~~~

~ゆみこさん~
はなちゃんの~
アイドルのプロマイドって~~~笑
実は自分でも思いました。。
ほんま皆の笑顔には癒されるね~
これからも楽しい事一杯やりましょ~~~

~くろちゃん母さん~
ほんとですね~天気も景色も最高で。。
ブヒにはちょっと暑かった位じゃったよね!
まだまだこれから!色んな所へ行って
ビシバシ写真撮りましょうね~~~
ななパパでゴンスって~~~笑

~コジロウSIS さん~
こちらこそありがとうございます~~
なな・・静かじゃったですか~
でもしっかり暴力沙汰おこしてますよ~
パセリちゃんのお尻咬んじゃいました~~~泣き

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホさん~
お疲れでした~~~
写真撮る時やっぱバックの風景が重要じゃね~
綺麗な風景見ると写真撮りたくなる・・
病気じゃわ~笑
ななのベロの長さ最強じゃろ~
かじる瞬間!?見逃しました~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
こちらこそ~
いつも凛ちゃんには癒されとります~
子供らも凛ちゃんぶち可愛いみたいじゃし~
凛ちゃんいつも笑っとって可愛い過ぎ!
さらうぞ~~~笑
ほんま久々のりゅう家と遊んでぶち楽しかったデス。。

~ハハルアさん~
ありがとうございます~
そら・・病気もせず元気に2歳になれました~
タラコも益々発展予定デス。。
写真楽しいですね~
もっともっと綺麗な味のある写真を撮りたいですね~
イメージは広がるんですが中々写真には反映されません~~~

~よもぎもち・つくしんぼさん~
こちらこそ~可愛いよも☆つくコンビに
写真撮らせてもらいありがとうございました~~
やっぱモデルがええわ~~~
ほんまデジイチにどっぷりハマリそうです。。
よもちゃんちの更新も楽しみにしてます~~~

~はな。父母さん~
お疲れでした~~~
天気良くてきもちよく写真とれました~
こちらこそいつもはなちゃん撮らせてもらって
ありがとね~
写真が良いんじゃなくてはなちゃんがカワエエんよ~
また遊ぼうね~~~!

ななパパ、デジイチ使いこなしちゃってますね~!
すっごい上手♪
キレイにしかも皆のいい表情撮ってる!
私も頑張らねば~!!

遅くなりましたが、
そら君2歳の誕生日おめでとう~♪
って事は・・・
皆さんと知り合ってから
もう一年以上がたっちゃったんですね!!
始めて会った時は、
そら君まだ1歳になってなかったもん!
大きかったけど☆
しかも、首輪載せてくれてる!
うれしぃです♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~Ponさん~
バロン君腰痛治って安心しました~
当日は天気も上々で
文句無しに楽しい日でした~~
また遊んで下さいね~~~

~ひまわりママ さん~
みんなの行いとくろちゃん母さんの黒魔術の
おかげかな???
写真・・沢山撮ったつもりでもコンデジの時
みたいな莫大の量じゃ無いですね~
今度ひまちゃんじっくり撮らせて~ね~~

~オレたま さん~
かわいこちゃんばっかりで
みんな超笑顔じゃったです~~
写真~まだまだコンデジに毛が生えた程度ですよ~
もっと撮りまくって精進します~
そらへの誕生日コメありがとうございますぅ
元気に2歳むかえる事ができました。。
OREO&ZENON君も一緒に元気に年とって行こうね~~~
これからもよろしくお願いします~

~ぶん太mama さん~
イヤイヤ~っ
実は使いこなせてないんよ。。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式よ~
とにかく撮って撮って撮りまくり・・じゃね
そしてそらのお祝いありがと~
しかもプレゼントまで頂いて~
ほんまもう一年は経つね!
ぶん太mama が初めてうちにコメくれたんが
確かななの2歳の誕生日のときじゃったよね。。
早いもんじゃわ
なかなか会えんけどこれからも仲良くして~ね~
よろしく~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
