fc2ブログ
今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

マリホdeデジイチ①

日曜日なんじゃけどななママ仕事の為

超ヒマな・・ななパパ&子供達

朝も遅く起きて昼過ぎからマリーナホップへ

ななそら連れて散歩がてら写真撮影へ。。


b308.jpg

実はデジイチ使い始めても思うように動きのある被写体の写真が撮れず

静止写真ばかり撮ってたんじゃけど今朝起床後マニュアル&機種本を熟読・・

色々設定をいじって挑んで来ました~

そんなに写真無いけん小出しにしながら更新していきます~~~笑

さて今回は・・


『階段を降りるそら』

b309.jpg
b310.jpg
b311.jpg
b312.jpg
b313.jpg

まだピントや構図がしっかりしてないけどね
どんなでしょうか~???


そして次回は・・!?

b314

うちの美し~いローリングじゃけんね~~~@なな


なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

左右じゃなく前後の動きは難しいのに、スゴク上手に写せてますよぉ♪
よくピントが合ってますわ~ 
もうコツが掴めたのでは?(^o^)
そらくんの後ろ足がピョーンとなってるのが、可愛いね♫♬♫♬

SIENPA2☆彡さん

ほんまですか~!?
ありがとうございます~
ジャンパパさんに褒められると
俄然やる気が出ますぅ!!!
実はそらのビヨ~んとなってるんは尻尾なのです~~~
次回はななローリングデス~~~

ご無沙汰しております。
デジイチ写真やっぱりいいですね!
連写で撮ると、ほんと動きがあって生き生きしてますね。
ナナちゃんの顔をひょこっと出してる写真、何気ない表情がステキ!

デジイチあるとお出かけする楽しさも増えますね!

あと、リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね♪

写真、十分綺麗ですよぉ~
うちは静止画でも、ん?な物ばかり。
マニュアル読んでもようわからんし。
お任せモードにしてるのに。
時にコンデジの方が綺麗に撮れているのでは?
と思うのも多いし。。
今度教えて下され~

おお!!そら男の力強い尻尾がかわいいよぉ。
マニュアル!読んでないなぁ。行き当たりばったりだもん。
ななちゃんののぞくお顔がまたかわいいね!

なな家。最近マリホ!好きじゃね~(●^o^●)

そらくん綺麗に良く撮れてるね~!!
尻尾がいいね~~(笑)

ななパパの「菜の花畑のはな」可愛くて気に入ったので~ひろばの画像に使わせてもらいました~♪

やっぱりこういうのって「センス」。
よもぎもちはセンスの欠片もない人間なので羨ましいです。。。
我が子を愛してはいるけどね~笑
イキイキとしたそら君!尻尾!!
覗くななちゃんも存在感アリアリ!!
二人の存在がちゃんと現れてるイイ写真だと思います~。

☆~コメントありがとうございます~☆

~文さくママ さん~
おお~っ!
お久しぶりですね~
そうなんですよ~ドップリ魅力にとり着かれました。
文さくパパさん写真上手ですもんね~
早くその域に達したいです!
リンクありがとうございました~~~
これからもよろしくお願いしますね~~~

~ハハルアさん~
ほんまですか~!?
そう言ってもらえるとぶち嬉しいデス~
じゃけどまだ偶然撮れたものばかりで
早く狙って撮れる様に頑張りたいです
お互いエエ写真ビシバシ撮りましょうね。。。

~くろちゃん母さん~
尻尾エエでしょ~笑
今回けっこう連写で遊べました。。
マニュアル+機種本・・暇な時にでもちょこちょこ
見てると色々発見できるかもデス~
今度どっか写真撮りに行きましょ~~~

~はな。父母さん~
そうなんよ~
マリホ・・きれいじゃし食べ物あるし
ななそらも遊ばせれるしなんといっても
近い!!!
ありがとう~ほんまに綺麗な~?
「菜の花畑のはなちゃん」の写真・・気にいってくれて嬉しいよ~
はなちゃん~またモデル頼むよ~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
写真って同じ様に撮っててもその人その人で
随分違いますよね~!
そこがまた面白いですよね。。
ななパパはセンス無いですよ~
写真撮るんでもサラっとスマートに撮れんし・・
写真撮りよる姿なんかぶちかっこわるい格好
しとったりするけんね~笑
よもちゃんつくっちゃん~またモデル頼むね~~~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9〜2020・8・6🌈
只今 13歳7ヵ月体重13kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19〜2022・4・17🌈
只今 14歳1ヵ月体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -