今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



マリホdeデジイチ②

昨日の続きデス~

今回のはななのローリングを連写してみました~


b315.jpg

『ななのローリング編』

b316.jpg
b317.jpg
b318.jpg
b319.jpg
b320.jpg
b321.jpg
b322.jpg
b323.jpg

どんなですか~?このローリングの写真~
ローリングの女王なな。。美し過ぎる~~~



次回は・・ぼくちゃんのプリティーな高速ブルブルでしゅよ~@そら

b324.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんのローリング連写最高です!
最初の写真、お姉ちゃんのお顔が水仙で絶妙に隠れてるのがすごい!!!素晴らしくて、震えがきました!わたしも、パンの食いっぷりを連写で撮れた時は最高に嬉しかったです。いつも早すぎてブレブレだったもんでして。。。そらくんの高速ブルブル楽しみです~

デジイチにはまってますね~(~o~)
ななちゃんのローリン最高!
だけど最後の空くんの写真もなかなかいいね(*^_^*)
こういう写真好きです。
空くんの高速ブルブル期待してま~す(^^♪

ひゃは!!めっちゃこってるぅ~~~
ほんま、名カメラマンじゃよ~
今度は、りゅうパパが、ななパパを激写しますわ~爆

ななちゃんのローリングーめっちゃええよ~
どうしたら、そんなに綺麗にとれるんじゃ~笑

-PS-
なんかうちのガキ!!めっちゃきたない字の手紙を書いて
送ったらしい・・・昨日聞いたりゅうパパ・・・
あほ、あゆにあっくん・・・ゴメンよ~
あゆは、もうちょいでりゅうパパの携帯あげるけぇ~
じゅっちゃんによろしくぅ~です。
softbangのヤツ~笑

私は個人的になな坊の最後の2二枚が好きだな~
最後から2枚目のなな坊の表情、アスリートのゴール瞬間の達成感の表情とも取れるし、グラビアアイドルのセクシーショットにも見るな~
ななパパにはアスリート、グラビアアイドルどっちに見える!?(笑)
最後の足ピーン、ダンサーななじゃ~v-290
覗き込むそら坊が可愛い~
永遠のお子様で居て欲しいv-352
そうそう、どうせならえり姉の成人式の写真ななパパに撮っても貰えば良かった~

今回も上手じゃ~(^o^)
シャッタースピードは早めみたいじゃね!
後はインドアでの練習かな?
夜間にフラッシュなしは難しいけど、D90ならイイ感じかも!
今度見せてね♪
いろいろとななパパは練習してスゴイよ♫
勉強家じゃね~(^-^)

☆~コメントありがとうございます~☆

~SOPHIAさん~
なんかえっとお褒め頂きぶち恐縮デス~~~
ほんまありがとうございます。。
ぱん君の食いっぷり凄そうですね!
ほんまデジイチは楽し~ぃ。。。
お互い沢山撮って腕を上げましょう~
なんせ高~いおもちゃ買ったんじゃけんね・笑

~コジロウSISさん~
いや~っ・・ハマってますぅ
デジイチおもろ過ぎです~~~
思い付いた色んなシチュエーションで
試しに撮ってみよるんデスよ~
ななそら何時もやらせ状態デス~笑

~りゅうパパ・ママさん~
いやいやまだまだりゅっパには敵いません~
ななパパ激写は堪えてくださ~~~ぃ・笑
モデルがわるすぎです。。。
子供らの手紙のやりとり~
子供たちなんか何時も楽しそうなですよね~
携帯の件~じゅっちゃんに伝えときます~~~

~ゆみこさん~
どっちに見えるかぁ~~~!?
ななパパには女番長に見えまする~~~笑
実は体が重くなったなな・・ローリングも昔のように
軽快じゃなくてドッタンバッタンのたうちまわっとる
みたいなんですよ~爆

~SIENPA2☆彡さん~
エエ~っ!!!
上手ってジャンパパさんに言ってもらえて
テンション上がるじゃないですか~笑
インドア・・
まだ全然思った様に撮れんのんですよ~・・
明るさが足りないみたいで・・・
なんかエエ方法あったら色々教えて下さい~
デジイチ手に入れたら簡単にエエ写真撮れる
思ってたけどそう簡単じゃないですね~
奥が深すぎ~なんか
ぶち楽しいおもちゃ手に入れた感じですね~~~笑

ななちゃんローリングのときはこんな顔してたんだ。
すっごいかわいいじゃん。
ベロが出てるとがまた面白い。
ななパパ毎日楽しそうじゃね~~!!

くろちゃん母さん

そうですよ~可愛いでしょ~~~笑
やっぱ何時もベロは出とんですね!
デジイチで動いとる状態をピタっと
止めれた瞬間が最高に気持ちエエですよ~
ほんま楽しいですぅ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
