今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


マリホdeデジイチ③

b325.jpg

今回は前回のアナウンス通り・・

『そらの高速ぶるぶる』

b326.jpg
b327.jpg
b328.jpg

元画像は離れて撮ってたけん
もっとそらが小さかったんじゃけど
周りをトリミングして大きくしたんで
ちょっと画像悪いですぅ。。。


次回はこの日撮った写真の中のお気に入り集じゃけ~ね~@なな

b329.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!!!
高速ブルブル爆笑しちゃいまいました~(^m^)
そらくん!ヨダレが舞い散るところまで見えますよ!
しかも顔がすごいことになってる~!
あはっ♪何回見ても笑っちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ
次回もとっても楽しみです☆

そらくんのヨダレがぁ~
撒き散らし~(笑)
超高速シャッターで面白ーーーい(^o^)

そら君見てたら私の顔まで同じ角度に~笑
おかしくもあり、オカルトチックでもあり、こんな顔してブルブルしてるんだ~。
顔のたぷたぷがたっぷりあるから迫力あるな~!
次回はお気に入り集??
楽しみ~\(^o^)/

そら君!顔がくしゃくしゃ(爆)ヨダレ飛びまくり~~
いつも見てるのに画像に残すと新発見だよね。
ななパパ!カメラ買ってよかったねぇ!!

ななちゃんのローリングも、そらくんのブルブルもかわいい~。カメラ、使いこなしてますねぇ。凄い!凄い!
覗いてるななちゃんとそらくん、いいわ~。特になな姐さんの表情がいいです~。

めっちゃ楽しんどるぅ~
ななパパのめっちゃうれしそうな顔が目に浮かぶゎ☆
高速ぶるぶるもローリングも、どこまでシャッタースピード上げるか
いつも試行錯誤・・・
めちゃいい天気じゃないと難しい、暗く写るもんね~
共に、がんばりましょう!!
次回はななママの高速でじゃべる口を、よろしくお願いします(笑)

高速連写でそら君のブルブルは、
すごいわぁ!!
凄い事になってるじゃないですか!!
タプタプもかなりビロ~ン!
最後の一枚なんて、まぶたまで遠心力に負けちゃって
白目向いてるし!!
面白い☆
ななちゃんのローリングはいつ見ても
キレがありますね~!!
うちのHDの中にもななちゃんの
お宝ローリング写真いっぱいありますよ~♪

そらくんの。いつも飛んでくるヨダレは~
あんな風に飛んでくるんだぁ(笑)
さすが。モデルななちゃん!表情が良いね♪

ななパパ頑張って腕を上げてね~
そして!はなをいっぱい撮ってね(●^o^●)

☆~コメントありがとうございます~☆

~Qママン さん~
おもろいでしょ~高速ブルブル~
あんなカルトな顔しとるとはおもわんかったよ!
Qちゃんも今度高速ブルブル撮ってみたいな~
絶対おもろいよ~

~SIENPA2☆彡さん~
そらのよだれ凄いでしょ~
広島のヨダレンジャーですから~~
本家ヨダレンジャーのジャン君には
まだまだ敵いませ~ん・笑

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そうでしょ~ビックリです。。
こんなカルト面しとるとは~・・
普段ブルブルは可愛い仕草なんですけどね~
でも実は見えない所ではカルトじゃった~
ごめんなさい~お気に入り集っつう程お気に入り
写真ありませんでした~

~くろちゃん母さん~
ほんま新発見デス~
こんなに変顔じゃとは~~笑
カメラ買ってほんま良かったデス~
だってぶちオモロイですもんね!!!

~シトラスママさん~
カメラまだ使いこなせてないんですよ~
まだ殆んどカメラ任せ&偶然の賜物デス。。
今度柚ちゃん八朔君も撮らせてね~~~

~バジパセミホさん~
そうよ~多分恥ずかしい位楽しそうに
写真とりよると思うよ~
他の人から見たら異常じゃろうね~
子供撮らずに犬ばっかり撮りよるんじゃけ・笑
ななママの高速な喋りはカメラがついていかんと
思うよ~高速過ぎて~~~

~ぶん太mama さん~
そうでしょ~凄い事になっとるじゃろ~
超強力な遠心力がはたらいとんじゃろうね
ななのローリングピタッと止まって撮れとるでしょ~
これがデジイチのエエ所よね~
ほんま楽しいよ~
ななのお宝ローリング写真ん~!?
見たい見たい~今度見せて~ね



はな。父母さん

ほうじゃろ~
メチャメチャ飛びちっとるもんね~
そして頭に乗る~~~笑
もちろん~!
はなちゃん沢山撮るよ~~~

す・すげぇ~
やはり!!カメラ代えて!!笑
ほんま、ナイスですよ~
りゅうパパもがんばろぅ~
でも、非努力家じゃけんねぇ~
ななパパよろしくぅ~。

デジイチ生活満喫ですね♪
そらくんのブルブル写真、臨場感がすごーいっ。

・・・遅くなりましたが
そらくんお誕生日おめでとうです♪
元気で楽しく過ごせるのが一番ですよね~(*^_^*)
2歳も楽しく過ごせますように☆

☆~コメントありがとうございます~☆

~りゅうパパ・ママ さん~
ほんまカメラ替えて楽しみ増えました~
りゅうパパの方がデジイチ先輩じゃけん
アドバイスして~ね~
一緒にエエ写真を沢山撮りましょ~

~あずママ さん~
ありがとうございます~
そら・・健康優良児で無事2歳になりました~
今年はあっちゃんと遊べたらエエなぁ
デジイチ・・はまっとるよ~!
マジで楽しいオモチャです~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
