今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


マリホdeデジイチ④

今回は・・ななそら各一枚ずつお気に入りの写真!

『お気に入り2枚とその他写真~ん編』

まずその他写真から~

≪そらのダッシュ・・≫

b332.jpg
b333.jpg
b334.jpg

≪ソフトクリームを食べるなな・・≫

b335.jpg
b336.jpg

≪プードルを脅かすなな・・≫

b340.jpg

マリホのペットショップでくろちゃんに会いました~(写真じゃけどね~笑)

b338.jpg
b339.jpg

≪見上げるそら・・≫

b337.jpg

そして・・≪今回のお気に入り~≫

b331.jpg
b330.jpg

趣の違う2枚じゃけどほのぼのとして

なんか好きな写真なんです。。



またみんなの写真も撮らせて~ね~

デジイチ・・マジで楽しいわ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンツマークの後ろから撮ったね^m^
流石、ななパパ♪
今回も良い写真ばかりじゃ!!
見てたら私も外で写真を写したくなったよぉ~
最近自宅で、しかも夜しかジャンを写してない(-"-)

めっちゃ綺麗じゃよ~
りゅうパパ・ママも負けず昨日から
取説見たけど・・・知恵熱出て断念 大爆
ななママ・パパ~んお助けを~笑

めっちゃ、ななちゃん・そらっちの
ええ顔ばっかじゃよ~
超羨ましいぞぅ~

そら君のダッシュの3枚目の写真が大好きだぁ!
シーサーがはしってるみた~~い(笑)

くろすけ・・・悪そうに写ってるね~
いい加減だなんて!くろすけ父がかってに書いたんだよ。せんべい?好きじゃないしぃ!

パパさんデジ一満喫して楽しそうやね~♪
この前から一杯見せてもらって感心してるんょ!
ななちゃん、そらくんのいい表情撮れてるよん☆
うちもパパさん色々と撮ってやってるみたいやけど・・・(笑)
良いショットが撮れた時はほんと嬉しいもんね~
数をこなして使い慣れるしかないみたい、そのころには又新しい機種が欲しくなるみたいで・・・汗
今度は太郎のナイスショットお願いね~~(笑)

デジイチ楽しく使いこなしてますね~
写真 どれも綺麗です☆

ふたりとも とても可愛く撮れてるよ!
ぶーたんファミリーも撮ってほしいわ。

そら君の走ってる3枚目の写真、
顔がッ、顔がッ!ってか、目がいっちゃってる!
これはお気に入りに入れたくなる気持ち
良くわかります♪

今度、うちのぶん太もパパさんのデジイチで
撮ってくださ~い♪

悪そうなくろすけ君にはまりました~笑
ベンツマーク。。。言われるまできが付かなかったよもぎもちです。。。
お気に入り写真。
まん丸顔のそら君、舌がちょろんと出てるななちゃん。
性格でててほのぼのです(^^)

超笑顔で走ってるそら君かわいいぃ~(*^_^*)
マリホのはやっぱりくろすけ君だったんだ~
くろすけ君だと思うけど、せんべい好きだったけぇ~?と思ってたのでスッキリ(笑)
最後のななちゃん、いいですね~
こういうの好きです!何かのコンテスト出してみたらいいのに~(^_^)/~

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
さっすが~ジャンパパさんじゃ~
ご指摘どうりベンマークですぅ
色んな思い付いた事試してとりよるんですよ~
パパさん家でもバッチリ綺麗に撮れとるけん
凄いデス~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ななパパも取説だけじゃ知恵熱ですよ~
機種本と照らし合わせてコレっ!て思った事を
取説で調べる感じデス。。
りゅっちの方が毎回綺麗に写ってますよ~~~

~くろちゃん母さん~
3枚め凄いでしょ~笑
あんな顔してはしっとるんじゃ~って驚きました~
くろちゃんの写真~じゅっちゃんが見っけたんですよ~~くろちゃん父さんウケるし~~
くろちゃんが好きなんはちんすこうですよねぇ。。。

~太郎mama さん~
ほんまですか~エエ表情撮れとるって~
メッチャ照れマス~~~
太郎君パパさん凄く上手じゃけん
今度技の伝授願いたいですよ~
今は思い付きで色々試しよる最中ナンデス~
太郎君是非撮らせて下さいね。。。

~ぶーたんママ さん~
ぶち楽しく撮ってるけど
まだまだ使いこなせません~~
今ん所写真撮るのも明るい日限定デス。。。
可愛いくとれとる言ってもらえて嬉しいデス~
早くぶーたん一家の様な素晴らしい写真撮りたいです。

~ぶん太mama さん~
3枚めぶち面白いでしょ~
撮って写真確認した瞬間ガッツポーズじゃったよ~笑
走りよる時ってめっちゃへんがおなんじゃね
初めてしったよぉ。。
ぶんちゃんまぁまもデジイチ先輩じゃけん
今度色々教えてね~
勿論ぶんちゃんモデルお願いね~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
悪そうなくろちゃん~
ななパパもぶちツボじゃったです~笑
ベンツマークは・・大概の人は気付かんと思うよ~
ジャンパパさんはベンツ好きじゃけん一発で当ててくれたんですよぉ!
でしょ~!ほのぼのでしょ~笑

~コジロウSIS さん~
お~っ!
実はもうくろちゃん見つけとったんですね~|
せんべいって~~~笑
くろちゃんは甘党ですもんね。。
最後のなな・・気にいってくれましたか~!
ありがとうございますぅ。。
コンテストなんて・・太刀打ちできましぇ~ん
今度またコジ君も撮らせてね。。。

いーーーやーーーーーっ!!!
ななパパどんどん上手くなっていきゆーーーっ♪

ブルブル写真まで撮影できるようになってるーーっ♪
でもってホンに綺麗~~
マニュアル本で研究してるんやね~~

え?ワタクス?マニュアル本?何ですかソレ
いやよぉぉぉぉーーーっ!!!
字ばっかりやもーーーっ!
説明なら漫画でしてっ!

マジ今度ご教授願います
さすが男の人はメカに強いわ・・・・(ゴン除く)

さんちゃん

い~~~~~や~~~っ!!!
そうでもないんよ実は~・・
超晴天で光量がたっぷりあるとき限定で
動きのビタ止めかろうじて出来る感じデス~
じゃけんまだ全然カメラ任せなんよ~~
ななパパは基本・・文字や数字が超苦手で
興味のある遊び時ダケ少し頭使う程度デス~笑
何事も勢いだけですね~~~
しか~も・・メカも全然強くないんよ~
色々教えあって頑張りましょ~
文さくちゃんとこに教室開いてもらわんといけんね~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
