今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


・・・ラン*RUN*らん・・・(至福の一日)

太陽今日は先週から岡山のななタン達と約束し楽しみにしてたドッグランヘ行って来ました。
せっかちな広島なな家は早く到着し過ぎて人間=暇もてあまし・なな=水遊び&泥んこでせっかく服着てきたのにみんなが来る前に既に素っ裸・・・(泣)
n59.jpg
n60.jpg

そうこうしよるうちにみんなブヒブヒ登場じゃ~!
広島ブヒ&空城部隊・岡山ブヒ入り乱れてのプチオフ状態!
ほんま・テンション・上がるわ~!
ななタン(岡山)
n74.jpg
ハルちゃん(岡山)
n71.jpg
くろすけ君(広島)
n63.jpg
Q太郎君(広島)
n62.jpg
グリム君(広島)
n65.jpg
小次郎君(広島)
n78.jpg
ポテト君(元岡山)
n61.jpg
華子ちゃん小梅ちゃん(岡山)
n77.jpg
ジャック君(岡山)
n81.jpg
アロハちゃん(広島)
n73.jpg
ロゼちゃん(広島)
n66.jpg
コタロー君(広島)
n69.jpg
プーちゃん(広島)
n75.jpg
小太郎君(空城部隊)
n64.jpg
たっちゃん(空城部隊)
n67.jpg

スマイリーちゃァん皆で沢山遊んだよ!大騒ぎじゃー!!!
n79.jpg
n76.jpg
n72.jpg
n80.jpg
n68.jpg

ハート今日は本当に楽しい一日でしたよ。企画してくれたゆみこさん遊んでくれた皆さんありがとう御座いました・また宜しくお願いしますね。

みんなまたななと遊んでや~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや~~昨日はありがとうございました!
早くからきてたんだね~~おお!はじめは服を着てたんだぁ(笑)

ふれぶるの輪がどんどん県外にまで広がってきましたね!ほんとにワンコパワーってすごいよね!
楽しかったよ~~また遊んでね!

No title

昨日はありがとうございました♪
ななちゃんと会えてとっても嬉しかったです~(^u^)
ななちゃん自由でしたね~~!
全然パパママの所にいなかったようなぁ…(笑)
Q太郎は走らないので絡みがなかったので残念ですぅ…
今度は是非Qちゃんとも遊んでね、ななちゃん♪

No title

昨日はありがとうございました♪駐車場でななちゃんパパに会えなかったらコジロウは中に入れなかったかも(^^ゞ ななちゃん大きくなったね~(^o^)一瞬わからなかったよ~(笑)せっかくななちゃんが遊びに誘ってくれたのにコジロウのにゃろ~はガウガウに必死になってごめんね~(・_・;)また遊んでねヽ(^o^)丿

No title

昨日はありがとうございました~
とっても楽しくて、ななちゃんのおにいちゃんの様に「今度はいつ!?明日!?」って私も思う(笑)
取りあえずは来月か~・・・・なが!!
私はこの日岡山から広島ブヒちゃんになったポテちゃん家と、お腹の双子ちゃんベビーとかの話で盛り上がりの~で、他の方の所でお話も出来ず残念でv-406
パパさんには岡山ななのe-283のお世話までさせて申し訳ないですv-393
うちの子は広島ななちゃんのパパさんに「あと片付けてね~」って猛ダッシュで走り去ってるし・・・・v-393
無礼な親子をお許しを・・・
追伸やっぱり可愛くてもったいなくて使えない~><

くろちゃん母さん

昨日も遊んで頂きありがとうございましたーこれから空城部隊で色んな所に出撃しましょう。最初は服・・着てたんですよーくろちゃんが遅いからビチャビチャドロドロになっちゃいましたよー体力はあったようです。飼い主から離れて走り回ってましたよーきっと心優しい方が面倒見ててくれたはず?・笑・愛想だけは良いので・爆・くろちゃーん早く体重元に戻ってね。

Qちゃんママ

昨日はありがとうございました。みくまり以来お会いして大きくなってるQちゃんにびっくりーデカイ子が好きな私。。テンション高くなりましたーなな・・確かに一人でウロウロ走り回ってました。呼んでも来ない。躾がなってますよ・笑・Qちゃん次回はぜひぜひ走れQちゃんで。

コジくんママ

昨日はありがとうございました。相変わらずイケメン小次郎くん。いつ見てもキリっとしててかっこいーです。なな大きくなったでしょうー大きいのは好きなのですがお・重いデス・汗・カート欲しいのですが先週岡山ななたんに無理矢理乗せて頂いたのですが・・ハイっ期待を裏切る事なく飛び降りてくれました・苦笑・こじくんまたななと立って戦ってね・笑・

ゆみこさん

今週も遊んで頂きありがとうございました。2週連続楽しい週末を過ごせました。はるたん、モテモテでしたねーっななたん、じいたんが呼んだら行ってましたよ・爆・広島ななも呼んでも・・ハイ来ませんよ・笑・ポテトくんママには是非・なな・と言う名前を。伝言お願いしますっとってもお転婆・・イヤイヤお嬢のように育つ事でしょう・爆・
追伸・・広島ななのように使えばいんですよ・笑・

No title

昨日は初めて広島ブヒに会いに行きましたが、個性あふれるブヒ達におかんは興奮気味でした!そして、飼い主の方々皆さん気軽に話掛けてくれ大変楽しい時間を過ごせましたv-10
又、機会があれば行きたいです!そのときは、よろしくお願いしますv-238

おかんさん

昨日はありがとうございました。ブヒの大騒ぎ見てましたよー家に帰り見て見たら以前に面白くて見てました。ほんとブヒ達、それぞれ個性があって可愛くて面白いですよねー華ちゃん、小梅ちゃんとっても大人しいですね。ななパパ、華ちゃん抱っこして喜んでいました。また是非遊びに来てくださいねー広島ななが泥んこパック教えてあげるけーね・笑・

No title

昨日はありがとうございました~
ななパパママさん こんなグリムを熱烈歓迎してくださってホントにありがと(嬉)
ななちゃんの成長振りにはビックリさせられましたよ~
グリムの場合ウェストにくびれがあるんだけど ななちゃん無かったね(あっスミマセン)
ななパパに甘えるグリムを見てこっちまで嬉しくなりました~
オフ会に行けない分昨日は本当に楽しませてもらいました
ななちゃん今度はグリムと絡んでね~

グリム母さん

こちらこそありがとうございました。ずっとグリムくんに会いたかったので久々にお会いできてうれしかったです・喜・ななパパのプチオフの目標?グリムくんをなでなでする事だったんですよ。これもまた念願かなって大満足だったようです。なな、やはりくびれなし?・笑・夏に食欲なくても調子悪くて吐いても・・体重減りませんでした・涙・これはもう一番のデカブル女目指すしかありませんねーあっ泥んこ犬もだった・爆・グリム兄ちゃん、ななもそろそろ大人の女になるけぇ遊んでね。

ありがとうございました

昨日は急におしかけてしまいすみませんでした。
もっと早く行けば良かったです。
わしらは突然予定が決まるので
今度はゆっくりしたいです。

はなのオッサンさん

こちらこそありがとうございました。あとでブヒの大騒ぎのじゃっくくん、はなちゃんと知り・・感激。おもろくてみてたんですよーたくさん写真撮って頂き、載せて頂き有難うございました。岡山進出嬉しいです。次回はゆっくりランランしてくださいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
