今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


河川敷で・・

この度の日曜日は雨の予報でスッキリしない天気・・

それでも写真撮りたい病のななパパ・・

ななそら連れて近くの河川敷へ!


b341.jpg

じゃけどぶち曇ってて暗い為
ド素人のななパパは腕が追いつかず全く思った様に撮れない・・・


b342.jpg
b348.jpg

う~んっ・・やっぱカメラは奥が深い・・
全然エエ写真撮れんかったけど。。。

b349.jpg

とりあえず・・キメッ!!!

b350.jpg


次回は・・ちょっとだけ空城デス~。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
久しぶりに拝見しました…ら
写真が凄く綺麗だし良く撮れてるんで
感激。すばらしい~☆
うらやまし~。

ななちゃん、そらくんにとっては、写真云々よりも一緒にお出かけが楽しいよね(^-^)
曇は写真難しいよね!
晴れた日とは違う写り方を楽しむのも、写真の醍醐味と思うよぉ~♪

網タイツのおねーさん(笑)キメ!の太ももが魅力的だよぉ。うまそう!
ななパパ、新しい趣味ができてよかったね。みんなも一緒にお出かけできるし、いいことだらけじゃん。
今日マーチ君が来てたよ。くっついても喧嘩もガウもしなかった。よかった~マーチ君もココちゃんもかわいかったよぉ

最後のナナちゃんのポーズ、ツボです!
セクシー&おもろい!
最高ですね。

体操選手みたい~。

あはは~~♪
さんちゃんも一番下のななちゃんのポーズが好きっ♪

ちょっと噛り付きたいおいしそうな太ももちゃん♪

あ!あ!ひょっとして4年後のオリンピック狙ってる?
ちょっと伏し目がちな表現力は世界で通用すると思うっ!

目指せ金メダル!

いや ホント マジで
このななちゃんいいわぁ~♪

ななパパ、撮りたくて超ウズウズしとるね~
その気持ち、めっちゃ伝わってくるよん(笑)
天気予報がすごく気になるよね!!
行動派のなな家、ますます楽しみにしてます♪
キメポーズのたくましい脚に、網タイをお願いします(笑)

お久しぶりです^^;
か~なり遅くなってしまいましたが、
そらくん先月お誕生日でしたよね^^;
2歳おめでとう~♪
今頃ごめんなさいー(汗
今年も健康で元気いっぱいのそらくんでいてくださいね^^

写真キレイですね!
アタシも晴れてる時じゃないとなかなかうまく撮れないです。。
春が待ち遠しいですね♪

いやぁ~、きれいに撮れていますよ~。
パパさん、向上心ありすぎですね。素晴らしい!
私、最後のななちゃんがいいなぁ~。
そらくんも、くまさんみたいでとってもかわいく撮れてますよ~。耳が反り返ってるからかなぁ。かわいい、かわいい!

うさこさん

おひさしぶりです。がぶちぃ、椛ちゃんは元気ですか?デジイチ使いこなせるよう、専門書など呼んで勉強してる様です。凝り性なのでレンズが欲しいと言われない様のーんびり上手くなる事を祈ってます・笑・

SIENPA2☆彡 さん

そうですよねーななそらはお出かけが楽しみなだけで・笑・私なんてななそら持つ役になり大変です・苦笑・今度は曇の日で。

ほい!!久々の登場っす!!爆
腕!!ますます上達しとるがなぁ~
ほんま、みんなのええ所ばっかりですぞぅ~
りゅっち家・・・コンテジ壊れた・・・
動画とれ~ん 涙
ボンビーなりゅっち家に送金願う!!笑
では、またまたドロンパすっかも~笑

くろちゃん母さん

キメのポーズ、いつもの様にチッコをした後のケリッでキメました・笑・もう私のなーちゃん、何をやっても可愛いからッ←いつもにましてぉバカ・笑・趣味になったカメラ?・・これからお金がかからない様祈りますぅ・苦笑・マーチくん、久しぶりだったね。ここちゃんも会いたかったな~では来週あれのあれで・爆・

ゆず後見人 さん

最後のなな、私も気に言ってます。キメの瞬間が撮れて良かったです。長い舌も出てます・笑・

さんちゃん

エヘヘ~なな可愛いでしょッやっぱりあの太ももには網タイツ?・笑・網タイツでオリンピック狙えるかなッ・爆・

バジパセミホ ちゃん

なんか久しぶり~・笑・すっごく久々にブログ開いた~・汗・ななパパ、日曜日は天気がすごく気になるみたい。写真撮りに出掛けてるみたいだよぉ。明々後日は腫れるかな~ななの太ももに網タイツ~似あいそうじゃわッ

くこてママ さん

おひさしぶりです。そらに祝いコメありがとうございます。小さい頃からでかかったのでまだ2才?って感じですが.健康だけは100点満点なのでこのまま医者いらずで頑張ってほしいです。写真、上手く撮れる様毎週末、練習してるようです

シトラスママ さん

綺麗に撮れてますか?ありがとうございますッななパパ、凝り性なのでね・苦笑・高めのおもちゃで遊んでおります・笑・

りゅうパパ・ママさん

ハイッこちらも久々の登場・・私がッありゃーコンデジ壊れたん?そりゃー速効買わないとぉ。来週のあれのあれまでに用意しとくように・笑・

↓の網タイツのイケイケなおねいさん^^
めちゃ笑えます~ヾ(≧▽≦)o
ななちゃんらしい!!!
写真上手にとれてますよ~!
走るそら君スピード感があってステキ☆
お顔すごいことになってるし!笑
最後のななちゃんのケリ蹴り~かわいい♪

ななパパ、どっぷりハマッてるじゃん!
今度の日曜日は晴れですよぉ~
撮影会日和&お出掛け日和らしいよっ!!
写真、楽しみにしてるからね♪

是非、なな嬢の網タイツ姿よろしくっ!!

ななちゃんのキメポーズ、ベストショットですね(^o^)v


そら君は、元気良く走り回ってますね~o(^o^)o

☆~コメントありがとうございます~☆

~Qママン さん~
網タイツのなな・・人気あるなぁぁ
イメージどおりなんかな!?笑
やっぱ写真中々思いどうりに撮れんのんよ~
修行修行~!

~ ひまわりママさん~
そうよね~晴れよね~
ななそら&家族に協力してもらって
ビシバシ写真撮ってきます~
エエのが撮れれば嬉しいんじゃけどね~~
今度ひまちゃんも思いっきり撮らせてね!

~ジャラさん~
キメ!ポーズエエ感じじゃったけど
顔ボケとんですよ~
そらは何時も元気印デス。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
