今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ちょっとだけ空城で。。

この前の河川敷のあと週末の締め空城へ。

最近は主に日曜だけ空城に出勤のなな家デス。。

16:00頃到着したけどだ~れも居ない~~~

とりあえず1周りしつつ写真をとりました!

どんより曇ってたけん写真も暗く色合いもクッキリしなかったんで

多少色合い微編集しました~

じゃけんちょっと色合いがケバイかも・・・


b344.jpg

≪パトロール中≫

b346.jpg

≪アスレチックもするよ≫

b345.jpg

≪ジャンプがやたら高かったんで・・≫

b351.jpg

そしていつもの≪そらのがぶ飲み≫

b347.jpg

そして・・その内はなちゃん&くろちゃんがやって来ました~

もう大分日が長くなったけんみんな空城に来るんは17:00頃らしい。。

この日はあまりエエ写真撮れんかったけど・・

今週末はエエ写真撮りたいなぁぁぁ





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何なんーーーっ!!
この綺麗さーーっ♪

ななパパええ仕事するな~っ♪v(≧▽≦)v
今日のは一番上のななちゃんなんて
雑誌の表紙飾りそうやーーん♪

著作権に注意っ!^^b

そら君、すっごいジャンプじゃね~~
人間だったらオリンピックものよぉ。

ななパパの撮影に家族みんなが協力してるね~~いい家族だよね!!

日曜だけ空城に出勤・・・
それだけでも十分、羨ましいぞぉ~^^;
広島まで片道休憩挟んで3時間少々。
んーーー私に元気があれば出勤も可かな?(^^ゞ
まぁ~ 週末はいつもへたばってますけどね。

写真、修整&編集もありじゃね~
すごく綺麗じゃよ!!
ジャンプの一瞬をよく掴まえたね(O.O;)
あっぱれ!ななパパ!!
私の方が師匠と呼ばせていただきます<(_ _)>

パパさん、色合い編集とかしてるの!?
凄ッ!
キレイに撮れてますよ~!!

私なんて、バッシャバッシャ撮ってるだけで・・・
一眼レフは奥が深すぎです!

今度、是非是非ご伝授を♪

ななちゃんめちゃくちゃかわいい~いい写真がとれてますね~
そしてそらくんのジャンプすごいよ~決定的瞬間だ!
すごい~かっこいいよ~

おお~!凄い!!
どれも可愛く撮れてますね~♪
ポストカードになりそう♪
ななちゃんアスレチックもするんだ!
意外とアクティブなのね~☆^^

わぉ~マジすごいねぇ~
今度は、世界征服じゃねぇ~
ななちゃんは、タレントで
そらっちは、オリンピック~
おそるべし、なな家!!笑

そらくん大ジャンプだぁ~v-407
ななちゃんもアスレチックして、スゴイ!

2ブヒとも元気いぱいですね♪
とってもいい写真ですね!
カブ飲みそらくんの写真、好きだなぁ~♪

先日はパンへのS・Bコメントありがとうございました。どの写真も臨場感があってななそらちゃんの息遣いが伝わってきますよ~確かに曇ってたり、夕方って難しいですよね。。。わたしはオートで撮ろうと思ったら勝手にフラッシュがたけてしまい、残念な思いを何回かしてます。Tvで撮ると暗くなるし。。。本買ったのに読んでないし。。。う~ん、課題が山積みです。アスレチックのななちゃん笑顔が素敵ですよ~v-10

☆~リコメ遅れてスミマセン~☆

~さんちゃん~
何時も絶賛ありがと~~~
嬉しいデスぅ。。
じゃけど今回お気に入りは無かったんよ
1番上のなな・・悪そうなでしょ~~~
中々腕上がりましぇ~ん。。。

~くろちゃん母さん~
そうなんですよ~
写真見て高さに驚きでした!
でもけっして身軽ではないそらデス~
ほんま家族皆に感謝してます

~SIENPA2☆彡さん~
日曜出勤も最近ままならんのんですよ~
なな家・・出勤率悪しデス。。
ジャンパパさんの突然訪問待ってます~~~
ジャンプ・・タマタマです~
写真としては全然×ですね。。
師匠はジャンパパさんですよ~部屋の中でも
驚きの綺麗さのジャン君撮りますもんね~

~ぶん太mama さん~
色合い編集~コンデジの時は
ちょくちょくしよったんよ~適当じゃけどね
今回の写真あまりにも鮮やかじゃなかったけん
色若干いじってみました~~~
伝授~こっちがしてほしいよ~

~JACKmamaさん~
ななっていつも悪そうな顔しとるでしょ~
じゃけどそれがなならしさでもある・笑・デス。。
そらはいつもマジメ面・・今回のジャンプ高さに驚きじゃったです。。

~Qママン さん~
ほんま~!?可愛いく撮れてるって言ってくれたら
嬉しいなぁ。。
じゃけど中々思いどうりの写真は撮れんね
なな・・意外とどころか昔はアクティブすぎな
位じゃったよ~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ハハハ~っ世界征服~笑
りゅっちと一緒に世界征服したいな~~~
ななは極ブヒでそらはヘタレよ~~~笑

~文☆さくママ さん~
元気が取柄の2ブヒデス~~~
ななは家では殆んど寝てバカリで
そらはいつも落ち着き無しなんですよ。。
実はななは家の中が一番好きみたいな
がぶ飲みそら・・何故かいつも撮ってるんですよ~
超豪快デス。。

~SOPHIAさん~
写真~ほんと難しいよね~
勝手にフラッシュ・・悔しいよね~~
ななパパはフラッシュは嫌いなんで
フルオートな撮影じゃなくてあるていど自分で設定
するプログラムオートかマニュアルでの撮影に
徹してますぅ。。中々上手く撮れんけどね・・笑
デジイチ初心者同士早くベテランに追いつけるように
頑張ろうね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
