今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


吉川本陣~①

日曜日・・PCが容量不足で動かなくなった。。

これまでデジカメで撮った画像をすべてPC本体に保存してた為

ついに容量オーバーした感じです。。

いらない古いプログラムなんかを捨てたりもしたんじゃけど殆んど効果無し・・・

そこで昨日外付けHDを購入してセットした容量は1.0TB!

外付けHDに今までの画像すべて転送しやっと復活できました~

容量デカイんでこれで当分大丈夫なはず。。。


・・・っと言うことで遅くなったけど日曜日の更新デス。。

気持ちの良い晴天の中吉川本陣へ蕎麦を食べに&ななそら遊ばせに行って来ました~~~


b352.jpg
b357.jpg

≪いつもながら美味~い蕎麦!≫

b355.jpg

食事のあとはななそらタ~イム!
≪石碑と。。。≫


b370.jpg

誰もおらんかったんで狙いどうりのななそらノーリード
ノーリードした瞬間ななが池に直行~続いてそらも~~
≪いきなり池ポチャ・・≫


b364.jpg
b363.jpg

走っては覗く・・何があるん?
≪覗くなな。。≫


b366.jpg
b365.jpg

遠いけど飛行犬!?
≪飛行犬っぽい?≫

★2ブヒの走りかた☆
そら・・跳ねる感じ
なな・・地を這う感じ


b359.jpg
b360.jpg

久々の超ノーリードの為ななそら相当楽しそうデス。。
雪が残っとる所が多少あったんでそこでも遊びました~


b368.jpg
b369.jpg

まだ写真沢山あるけん小出しで更新して行きマ~ス!

b367.jpg

~②は明日更新予定~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

坊が~、坊が「8」つけてる~v-10
しゅてき~v-352

坊の飛行犬の顔可愛い~
とっても楽しそう~

なな坊・・・
寒くなかったか!?
なな坊、そんなに覗いて、そこに何かあったか?(笑)

飛行犬っぽい!!(^-^)
良い所じゃね~
雪が残ってるってことは県北?

お蕎麦 おいしそう~

ななちゃん そらくん ノーリードではじけてるね!
飛行犬 すごい!!

えーっ 広島でも雪があるの?
なんか びっくりしました。
うちの周りは もう雪ないよ~

八朔のことでは、温かいコメントをありがとうございました。本当に感謝です。

写真ってすぐにいっぱい溜まっちゃいますよね。復活できてよかったです~。
それにしても、写真きれいですね。やっぱり、飛んでる写真とかが特にきれいだなぁと、写真のよくわからない私でも思いますもの~。
そらくん、百万ドルの笑顔で飛んでる~。
やっぱり、ノーリードのブヒって、心底楽しそうな顔をしとる。この顔を見たさに、飼い主はノーリードにさせてやりたいって思いますよねぇ~。
ななちゃんもそらくんも楽しそうじゃあ~。
それ見て、私も満足じゃぁ~!

別邸行ったんですね!!行っちゃったんでねぇ~
ぶち羨ましいぞぅ~
最近は、ど~~~こも行けれん、りゅうパパ!!涙
呪ってやるぅ~大爆

めっちゃ飛行犬しとるしぃ~凄すぎじゃよ~
カ・カメラ代えて~笑
ほんま、暖かい&雪がありぃ~ので!!
ぶちびっくりしとるりゅうパパなんよ~

なな家のブログが最近違って見える・・・
画像が綺麗で~(●^o^●)

次回。吉川本陣に行く時は~はな家もお誘い!よろしくね♪
はな~ななちゃんそらくんとは仲良く出来るはずよぉ(*^_^*)

2ブヒだと思いっきり自由に遊んでるね~~
すごい楽しそうだよぉ~~重いななちゃんが飛んでるし(笑)
あの池にも入って元気いっぱいじゃ。。
放牧って飼い主も見てるだけで楽しいよね!
次も楽しみにしてるよ。

おっ♪ななちゃんもそらも飛んでる飛んでる~♪

ななちゃんのプレート7は解るけど
そらは何で8?v(≧▽≦)v

雪があるのにびっくりした~~っ!
高知は雪どころか
早咲きの桜はもう葉桜になってますじょ…

さくら満開だし
雪か~~今年は一回も降らなかったなぁ~…

外付けHDの容量は1.0TBあるんだ?
ウチも外付け買わないと
メモリ不足がたびたび…

ななちゃんが飛んでる\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ななちゃんきちゃな~い!!
自由が楽しい姿がいっぱいでキレイで楽しいです~。
つぶれた顔のななちゃん、そらくんのしっぽ。
ななちゃんに食らいつくそらくん。
どれもこれも楽しい(^^♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆみこさん~
『8』エエでしょ~~~
『7』・『8』プレート友達からの頂きものです~
そういやゆみこんが一番最後まで
そらの事はち坊っていいよった様な~
今は『はち坊』じゃなく『坊』ってよびよるし~笑

~SIENPA2☆彡さん~
っぽいでしょ~笑
もっと大きくクッキリと飛行が
当面の目標ですね~~~
ここは千代田の方なんですよ~

~ぶーたんママ さん~
ななそらはじけとるでしょ~~~
なな&そらは滅多にノーリードしない(出来ない)
んで相当楽しそうでした~
この日の2日前位に山の方には雪が降ってたみたいデス。。。

~シトラスママ さん~
そうそう楽しそうな顔
これをみるんが一番嬉しいデス~
ななそらは皆とあまり仲良く出来んので
中々ノーリードできませんがななはああみえて
1歳まではどんな子とでも仲良く出来て基本ノーリードで逞しく育ったんですよ~毎日近所の公園で2~3時間
ノーリードで走りまくりじゃけん今でも結構体力あります持久力がハンパじゃないんですよ~~~
柚ちゃん八朔君もしっかり体力つけていつまでも元気でいようや~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ハイ~ッ
クロッスケ別邸行かせて頂きました~
りゅう家ともその内行きたいなぁと思ってますよ~
りゅうパパ~今はあっくん頑張りよるんじゃけん
辛抱せんとね!
ほんま雪降った思ったらつぎのひには春の陽気・・
正直この気候の変化についていけましぇ~ん。。

~はな。父母さん~
そりゃ~モチロン誘うよ~
一緒に行こうや~~~
ノーリードしたらそらがず~ぅぅぅっとはなちゃんに
付きまとうじゃろうけどね~笑

~くろちゃん母さん~
マジでななそら楽しそうじゃったです~
このひは野犬達も留守じゃったようで良かったです。。
ただ・・人が来る度なな激吠え・・・これだけ注意してました~雪があるとクールダウンに雪食ったりして
便利ですね~~~

~さんちゃん~
『8』・・はちってのはそらの名前の候補じゃったんですよ~
正直そらを迎える数日前までそらとはちで迷ってた
現実がありマス~~~
広島ではみんなはちになるんじゃと思ってたみたいなんですよ~今となってはそらにして良かったなぁと思ってますがいまだに『8』はそらの番号としてつかってます。
じゃけん『そら』=『8』となる訳デス~~笑
外付けHD・・1.0TBで1万ちょいじゃったですよ~
I・ODATAのやつです。。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
やっぱノーリードじゃと真の楽しそうな笑顔が見れますよね~幸せの一時デス。。
よもちゃんつくっちゃんがいつも行ってる
勾配のあるドッグラン・・
いつか行ってみたいです~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
