今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



吉川本陣~③

今回は~っ!

ななそらの高速ブルブル写真デス~




≪ななブルブル≫

b381.jpg
b382.jpg
b383.jpg

≪そらブルブル≫

b384.jpg
b385.jpg
b386.jpg


今回のは回転がイマイチ表現されてないですね~
更なる変顔撮れる様にますます精進しますぅ。。。


b389.jpg
b387.jpg

次回は!?

b390.jpg

この日のまあまあお気に入りな写真達デス~♪
明日更新予定~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そら君のお顔が~~すごいことになってる。人間を写してもこんなになるんだろうか。。自分が怖くて見たくないけど、ブヒはどんなお顔もかわいいよね==

ななパパ膨大な写真撮ったみたいじゃね==
パソコンがいっぱいになるなんて。
次回はどんな写真だろ~~

気付いたら3連チャンだった(O.O;)
②、③をココでコメしまーす!
とーっても楽しそうなBUHI'Sのお顔、サイコーじゃね。
パソコンが悲鳴をあげるとは、どれだけの枚数を保存してたの?(笑)
今回のそらくんのお顔、超ーーおもろいよぉ(^・^)
これでいいんじゃないのかな?
でもななパパは更なる上を目指しているからねぇ~♪
流動的な動きを追求するなら、シャッタースピードを少し落とし、若干ボケて見える位が一番早さを表現できるかも!!
最近はスナップ写真、しかも時折しか撮ってない私。
まぁ~適当に聞き流してくださいな(^・^)

パパさん、写真の腕が凄く上がった?きれいじゃ~!
カメラのことはよくわからないけど、最後のそらくん、見事じゃなぁ~って思いました。
背景からそらくんが浮き出ていて、立体的に見える。
うちもデジカメ壊れたので、買おうと思うんですが、デジイチ買っても、使いこなせるか・・きっと宝の持ち腐れになると思う~(笑)

そらくん、白目でタプタプぶるんぶるん!!
オモロかわいいよん♪
ななちゃんもイケイケGO!GO!で脱帽だすぅ~
ほんま~雪が残っとって、満喫できてよかったね♪
バジルも、ムシャムシャ味のないかき氷食べてました~

ミホが小学生の頃、母があたしの縄跳びしよるとこ
撮ったら、ほっぺがぶるんで英ブル顔じゃった~(泣)

ななちゃんのブルブルはやっぱり女のコ~☆
かわいくおしとやか♪
それに比べてそらくん豪快ですね~!!
首のお肉がエスキモーの帽子みたい~最高ですね(^^)b
かわいい写真がいっぱい☆パパさん腕がめちゃめちゃいいですね~!
次回もカワイイ写真期待しております~♪

ななパパ~ん!!
どうしたら、そんなに止まった様に撮れるん?
りゅうパパには無理ですわ~
も~プロカメラマンじゃよ~
高速ブルブル!!飛行犬!!極めましたね!!
次回も楽しみにしとりま~す。

パパさんすごいわ~どんどん、上手になってる~❤
もう十分デジイチ使いこなしてるよ~
ななちゃん、そらくんもいいお顔よ、モデルがいいのかね(笑)
そこらに雪が残ってるのにはビックリ!!
ブヒちゃん達が出歩けるのもあと少し、今の間に写真一杯取って楽しもうね~♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
人間のブルブルおもろいじゃろうね~
今度くろちゃん母さんのブルブル撮る~?笑
アホじゃけん写真撮りすぎデス~~~

~SIENPA2☆彡さん~
そうです~密かに3連チャンデス~笑
PCにどんどん保存かけてたら動かんくなりました~
エエですか~ジャンパパさんにそう言ってもらえると
嬉しいですぅ。。
ジャンパパさんもまたガンガン撮って下さいね~

~シトラスママさん~
腕は上がってないけど撮りまくってるだけで~ス
うおっ!デジカメ壊れたんですか~
これはデジイチに替えろ~の暗示ですよぉ!

~バジパセミホさん~
そうそう~ななが久々にイケイケGOGOで
楽しそうじゃったんよ~
たまにゃノーリードであそばさにゃいけんね~
そらも雪めっちゃ食いよったよ。。

~Qママン さん~
褒めてくれてありがと~
でも殆んどカメラ任せよ~あとバカみたいに撮りまくりですわ~笑
ほんまそらのブルブル強力なんよね~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
止まった様に撮るのはカメラのみぞ知る~笑・デス
実際なんもわからず撮りまくってUPする画像は
すべて偶然の賜物ですよ~
腕ないんで狙って撮れません~
数打ちゃあたる戦術デスぅ・・笑

~太郎mama さん~
実は使いこなせてはないんですよ~
太郎君のパパさんに技を伝授して頂きたいデス。。
ななそらも久々のノーリード満喫したみたいでした~
嬉しそうな顔見るとほんと嬉しくなるんですよね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
