今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



吉川本陣~④

今回は今回撮った中で好きな写真&その他写真を紹介します~

まずは好きな写真~

結構こんな下からのアングル好みデス
≪遠くを見つめるなな≫

b398.jpg
息子の投げた雪玉をキャッチの瞬間
≪雪玉キャッチのそら≫

b391.jpg
これが一番お気に入り!
≪娘と遊ぶそら≫
b393.jpg
b392.jpg
b394.jpg

≪その他写真~≫

b396.jpg
b399.jpg
b400.jpg
b395.jpg
b388.jpg
b403.jpg
b404.jpg
b401.jpg
b402.jpg
b397.jpg


家族にフォローしてもらいながら何時も写真撮らせてもらってるななパパですぅ。。



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんはやっぱり迫力!(^^)!
そら君もブヒとしては迫力満点なのに、
やっぱりななちゃんの影に隠れてしまうね~笑
でも・・・今回はななちゃんの後ろで何かを見つけた?みたいなご子息(人間・笑)が1番気になりました。。。^m^
家族のフォロー。
家には私の細腕(???)しかないから無理~。
と事あるごとに言い聞かせてます(*^^)v

パパさん、やっぱり上手に撮れてるで~!
うちはだいたい1回に300枚以上撮ってるよ~
そのうち、お気に入りは3、4枚だから打率は1%位かな?
それに輪を掛けて太郎はカメラを向けると顔をそらすしね・・・トホホ
まあ~お互い良い趣味を楽しみましょ♪ by太郎パパ

うぉおおおーーーーー

やっぱななパパ腕あげてるしーー^^
そらのブルブル見て思わずぶはっv(≧▽≦)v

目がどっか行ってるーーっ♪
いいね~~肉の祭典だねーー♪
今日の写真の中では「そらの雪キャッチ」と
「なな姉ぇの太もも♪」がいいっ♪

マジななちゃんの太もも旨そうやもん♪(ジュルッ)

ローアングルは迫力と臨場感が出てカッコイイよね。
どの写真も素敵です!

ローアングルからのななちゃん、迫力ある~。
そらくんもええ顔で撮れてますねぇ。
シャッターチャンスバッチリです。
ななパパ、写真にめっちゃ燃えてますね。
ところで古い話題でなんですが・・・
ペット人間化メーカーのななちゃん、
イケイケなおねえちゃんでピッタリ~。
楽しませていただきました。

☆~コメントありがとうございます~☆

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そうなんですぅ・・
ななの迫力には誰~れも敵いませんよ~笑
ああ・・あの後ろで何かを探してる蓮の写真・・
実はななパパが四つ葉のクローバーを探せ!指令を
出してたんで必死で探してる所です~~~
で・・結局見つからず・・でした~
家族のフォローは必須ですね~~~ななそらリード引いての写真撮影は至難の技です!

~太郎パパさん~
うわ~っ!
太郎君パパさんからのコメ嬉しいなぁ
ほんとうちもかなりの枚数撮っても気に入るのは
一握りも無いですよ~本気で超お気に入りってまだ
撮れた事ありません~イメージは色々あるんですが
中々おもいどうりには・・・
ほんとお互い楽しみましょうね~~~

~さんちゃん ~
そら・・普段はぶち真面目面しとんじゃけど
ブルブル撮ったら最強のへんがおなんですよね~
遠心力に顔の皮が完全にまけとる感じですぅ・笑
ななの太もも・・さすがお客さんエエとこに目ぇつけますね~ななの太ももは当店の一番人気デスヨぉ~
タッチ・かぶりつき・すりすり・・
コースごとに料金違いますんで~お気軽にお問合せ下さいね~~~笑
さんちゃん~更新滞っとるぞ~~~

~SIENPA2☆彡さん~
ローアングルで青空にいつも助けてもらいます~
青空バックじゃと綺麗に見えますもんね~~

~Pon さん~
マジ燃えてます
中々おもいどうりに撮れん所が
更に燃えさしますね~
Ponさんデジイチの先輩なんで今度色々指導
願います~厳しいご意見も大歓迎ですよ~
なな・・中年太りの網タイツですから~~
似あいすぎですよねほんま笑っちゃいましたよぉ
バロン君はめちゃめちゃかっこよくて~
さすがは男爵ですよ~笑
また久々に遊んで下さいね~~~

そら君、めっちゃ楽しそう~!
目が生き生きして、いい顔してる♪
空城で会う時はクールなのに。
やっぱりノーリードで遊ぶのは楽しいよね♪

ななちゃんのお尻が美味しそう♪

パパさん、そんな短期間で写真の腕上げちゃって!
羨ましいです~!

ぶん太mama さん

エエ顔しとるでしょ~
普段うちの子らはノーリード出来んけん
ここぞとばかりに遊びよったよ~~~
ななの太もも&お尻は人気あるなぁぁ
また人けの無い場所探してノーリードしたいよ~~
写真腕上がってないよ~まだ狙って撮れないけんね~
誰とでも仲良く出来るぶんちゃんが羨ましいぞぉ!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
