今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


@@@秋オフ?祝?@@@

明日はずっと楽しみにしていた
秋のオフ会!
明日は気合いいれて行くぞ~~・・・・・・・・
思ってました・・今日の夕方までは・・・・
やばい・やばい思いながら今日までどうにかきとったけど・・
つっついに~きちゃいました・・・

生後10ヶ月と11日で初ヒート~~!
あたし大人ブヒになったけー!
n83.jpg
あ・あと一日くるのが遅ければ・・・
まあ、しょうがないよねー自然の摂理には逆らえんけーねー!
しかしオフ会前日にヒートになるとは・・ほんま人間の子供が遠足前日に熱出すのと
おんなじじゃ。。やっぱ憎めんやつじゃねー。
ちゅーっ事でなな家秋オフ欠席でお願いします。
色んな人やブヒと会いたかったんじゃけどね・・!
今回の秋オフの為に首輪&リード新調しました。
n89.jpg
紅白でおめでたい仕様です!(こんな仕様にしたからヒートきたんかな!?)
服も新しいやつで・・・見てやって下さい今回の秋オフ仕様です!
n86.jpg

n82.jpg

n84.jpg
大人になった・ハイパーなな・ますますよろしく頼むけーね!
昨日まではもしヒートきてしまったらなな留守番で人間だけでもオフ会行くかー言いよったけど実際ヒート来たらやっぱなな置いては行けれん・ななが家に来てから週末はほとんどなな同伴で遊びいっとるけーね。。。
n87.jpg
皆さん・秋オフ・なな家の分までしっかり楽しんできて下さいねー!
秋オフ皆さんのブログでのUP楽しみにしときます。
n88.jpg
春オフは絶対行くど~~!
なな家しばらく活動停止かな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・これは「おめでとー」で、いいのかしら?
でも、オフ会は残念でしたね~!!
ななちゃんとお会いできるの楽しみでしたのに・・・
活動再開したら、ランとかでお会いできることを楽しみにしております~♪

No title

残念!!!
ななちゃんも大人の女性になっちゃいましたか☆
ここはおめでとう☆・・・かな(^^;)
飼い主としては楽しみの前日に!!ですよね(><)
まりこも先週~ですよ。
明日はななちゃんの泥んこ運動が見れなくて残念(T_T)
ヒートが終了したらいっぱい遊んでくださいね☆

おめでとう!

ななちゃん、おめでとうです!v-272大人の女になりましたか?
いちごは火曜日から膀胱炎になり、病院へ。
明日はどうにか落ち着いたのでななちゃんたちと遊ぼうと思ってましたが残念(T_T)また、空城で会いましょう。
新しい服、リード似合ってるよ~v-20

No title

なぁなぁちゃ~~ん
タイミングが・・・よすぎるよぉ~~
せっかく新しいリードとカラーそれに洋服!新調したのにね!
やっぱり紅白がおめでたすぎたのかも。
残念だけどしょうがないねぇ。

また遊んでね!

No title

ななちゃん~会いたかったとよ~v-12
残念なり~(汗)
でも大人の女犬おめでちょう!!
ますますグレードアップしたななちゃんにいつか会えるの楽しみにしてるよ~!!

No title

わしらも明日はオフ会ですが、こればっかりは、わからんもんですわ。うちのはなは明日は行けそうですが、
来年の広島オフは行きたいです。

No title

まぁ・・・・あした会えないのは寂しいけど・・・
でも、ななちゃん、オ・ト・ナのオ・ン・ナですわね~(笑)
おとーさま、おかーさま、おめでとうございますm(_"_)m

じゃぁ、次の春ののふれぶるオフには・・・ぜひぜひ!!

No title

おめでと~!ななちゃん(^O^)レディじゃね。こた君も隅っこの方からオフ会をコッソリ見てきますよ~なな家と遊べん(`ε´)とうちの姫がぼやいてました。ななちゃん、また遊ぼ~ね(^_^)v

No title

ななちゃん、オメデトウ~~☆
やっぱり今日は紅白でお祝ですね!
でも、
でも…
パパさん、ママさん残念~~
我が家もななちゃんに会いたかったのになぁ~(T_T)
ヒートが終わったらまた遊んで下さいね!

reiさん

お祝いコメントありがとうございます。オフ会の為に色々準備、楽しみにしていましたが。。残念デス・涙・がなぜかヒートになりいっそうなながいとおしく感じます。こてちゃん、またお会いした時には遊んで下さいねー

まりこのおかぁしゃん

まりちゃーん久々に会えるの楽しみにしてたのに残念ですぅ。でもこれでななも大人の女。大人の女の色気でくろちゃんを誘惑しようかしら?まりこ隊長、ヒート終わったら空城行くので遊んでねー

いちごちゃん

いちごちゃん、膀胱炎の方は大丈夫ですか?オフ会楽しんで来てね。丸くて可愛いいちごちゃん、皆の人気者になりますよ。ヒート終わったら空城で遊んでね。

くろちゃん母さん

ほんと残念ですぅ・・怪しいとは思ってましたが、前日。。それも夕方。やっぱり何かしでかすただでは終わらない女のようです・笑・くろちゃん今日もハーレムでモテモテかね?スリムのイケメンで勝負ですね。でもななママ的には15キロくろちゃんが魅力的。早く元に戻っておくれーっ

もんもん

ほんと残念・涙・もんもんに会いたかったよーなな留守番で・・とも考えましたが実際きてみるとさすがに置いていけないなぁと思い生理用オパンツ買いに行きます。以前買ってたのは小さかった・・またお会いできるの楽しみにしています。もんもーん、なな、大人の女になったけぇこてちゅに負けないからね・笑・

はなのオッサンさん

岡山もオフ会でしたね。はなちゃん行けるようで良かったです。楽しんで来て下さいねーアップ楽しみにしています。来年は是非広島オフ会に来て下さいね。またお会いできるの楽しみにしています

さえらさん

すっごく残念ですぅ。。が大人の女になったと言う事で。しーちゃん、ぴあのちゃん楽しんで来てね。またラン、カフェなどでお会いできるの楽しみにしています。ビーズアクセ・・どんどんパワーアップしていますね。今度ご披露お願いしますっ

こたちゃんママ

こたちゃんのエロエロぶり楽しみにしていたのに残念・笑・ハニーパイドこたちゃん気にいった子見つかると良いねーうちの娘、今日九州に修学旅行に行きました。姉が大好きななな、行けない姉を可愛そうに思いヒートになったのか?ヒート終わったら空城行くのでまた姫、遊んでやってねー

Qちゃんママ

Qちゃーん、会えなくて残念。特にななママ。Qちゃんのボディにメロメロよ・笑・このまま痩せずに丸くなっておくれ・爆・やはりオフ会用に用意した紅白がいけなかったのか。。まっおめでたいって事で。またお会いできるの楽しみにしています。なな、大人の女になったけぇQちゃん逆ナンしよっかなーオフ会アップ楽しみにしていますねー

No title

あら~ななちゃんおめでとう~v-425
今日はお赤飯だね~v-290
っで紅白のカラー&リードまさにおめでたい!!(笑)
楽しみにしてた広島オフ残念でしたね~(涙)
私も行きたかったけどどうも私の周りの方が体がお尻が重いらしいv-397
一人じゃあ長距離無理だし・・・・
くろちゃん家のお泊り公園パトロール断られたから、今度は広島なな家に泊まり込みで春のオフ会を狙うぞ~ウシッシッシv-413
広島秋のオフの分はしまなみオフで・・・(笑)

ゆみこさん

ついにきちゃいました・・って遅いですよねー避妊手術、涼しくなってから・・と思っていたら間に合いませんでした・泣・今回お互い残念でしたけど、しまなみオフでお会いしましょう・嬉・なな家お泊り、良いですが、家中臭いますよーちなみに狭い、お客用お布団もございません・爆・

No title

お客様用のお泊りROOMは前の公園にテントでロッジ風だったりして~(笑)

ゆみこさん

あはははっいいかもそれーっちなみに目の前公園・・最近浮浪者?が寝泊り?してる噂が。。ひえーっでもゆみこさんならお友達になるかも・・冗談がほんとになりそうでこわい・笑・

No title

ななちゃんってば…なんてタイミング…
あれって そろそろ来るってわかるんですか?
ななちゃんを置いていけないパパママ…優しいねっ
今度会う時は ななちゃんにエロエログリムがしつこくするかも?

ななちゃん「おとな」おめでと~





グリム母さん

ありがとうございますー!とうとうななも大人の女ブヒに
なっちゃいました。それにしてもタイミング凄いです土曜日の
PM6:00位に痛恨のヒート笑わせてくれますよ!
急遽オフ会欠席を伝える記事作成しました。こんなに多くの人達に
コメント頂きビックリしました。ななの事気にかけてくれてる人がこんなに居るとは・・・ほんとありがたいです。
グリム兄ちゃん春オフは絶~対意地でもさんかしようね~!

No title

こんなに準備万端だったのにぃ~、涙。
お会いできなくって残念でしたぁ、涙。
でも、初ヒートおめでとうございます。
また落ち着いたら遊んでください~。
その時には新調したリードやカラーお洋服も♪

ゆうかさん

今回は残念でしたが沢山の方からコメント頂き嬉しい、ありがたいなな家です。春までに避妊手術して参加します。お店の方にオフ会し様で行きます・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
