今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



梅を見に。。。

日曜日~空城・福山・岡山のみんなで尾道の辺に梅見に行ってきました~

この日のメンバーは!?


b410.jpg
b419.jpg
b428.jpg
b422.jpg
b421.jpg
b423.jpg
b409.jpg
b448
b407.jpg
b439
b412.jpg
b424.jpg
b416.jpg
b415.jpg
b411.jpg

こんな感じの楽しすぎるメンバーですぅ。。。

次回は当日の写真貼り貼りで終わらせま~~~ス!





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はお疲れでした~
ななパパの綺麗な写真楽しみに待ってます~
ななママに荷物持たせて、パパが頑張って撮ってた写真(笑)

日曜日は~おつかれさまでした(*^_^*)
またまた遅くまで楽しかったね~♪
ななパパの写真~やっぱり綺麗じゃね!!

ななちゃん・そらくんの流血は大丈夫~?

いいなぁ~ いつものメンバーでお花見v-252
ななパパの写真の腕がうずいたでしょう?(^-^)

お疲れさまでした!!
毛がなびくみるくちゃん、いいね~
ミホ髪は風になびかず、ゆきねえ状態じゃもん(笑)
ななママが、たくさんしゃべっとる間
ななパパがんばって撮った写真!!楽しみにしとるよ~

最後の写真のなな様・・・
怒ってらっしゃるのかしら??

尾道の辺りって(笑)
いよいよ始まりましたね~。
待ってました!!
さっそくよもぎのアホアホ写真(#^.^#)
みるくちゃんの風になびく毛が素敵~~。
モデルなみのカメラ目線にやられた(^◇^)

つくし君がリードで引っ張られている姿がツボです。
楽しそうな一日だったんですね~。写真からBUHI達の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

まりこちゃんとうちのゆずさん、なんか似とるなぁ。。。

日曜日はお疲れでした~
超久々にBUHIライフ楽しませてもらったよ~
やっぱり空城!!おもろすぎじゃろぅ~笑
続き楽しみにしとりま~す。

PS.ゆみこんブログのブリンドル!!
マジにりゅっちかと思ったけど
そら君じゃったよ~ 実は刀傷の差毛は
りゅっちだけと思っていたりゅうパパっす!!笑

お疲れ様~~
やっぱりななパパの写真はきれいだね。。みんなが生き生きしてるよ。。。
ななちゃんの顔がかわいくて~~好きだな=~~あのお顔(笑)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆみこさん~
お疲れでした~つってももう1週間経つし~
写真・・ところがエエのないんデス~
中々難かしいですよ。。。

~ はな。父母さん~
お疲れ様でした~
いや~っまた遅くなっちまって~汗
じゃけどいつも楽しいよね。。
流血?
全然大丈夫よ~

~SIENPA2☆彡さん~
いつものメンバーでのお出かけ・・
ほんま笑いが絶えんのんですよ~
写真・・おもいどうりになかなけとれんですね~

~ バジパセミホ さん~
ミルちゃんエエじゃろ~~
こういう時は毛ぇ長いと表情でるけん
可愛いよね。。
写真えっと撮ってたけどいまいちですわ~~

~ぶん太mama さん~
そうよ~っ怒ってらっしゃるんよぉ
まっ・・いつもの事じゃけどね~笑

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ようやくアップしてまた放置デス~
よもちゃんナイスアホアホでしょ
みるちゃんどの写真も毛ぇがなびいてて
エエ感じなんよ~~~

~ゆず後見人さん~
つくっちゃん超カメラ目線でしょ~
カワエエよね~
そうよ~まりちゃんとゆずちゃん顔のカラーがにとるよね~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
お疲れ様でした~
りゅうパパおったらやっぱ盛り上がるよ~
みんなゆみこんのブリンドル写真に
騙されよったですね~~
ななパパは絶対騙されん自信があるよ~笑

~くろちゃん母さん~
お疲れ様デス~~~
写真・・もっと沢山撮って常に狙って
エエ写真撮れる様になりたいな~
なな悪そうなでしょ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
