今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



よも☆つくちゃん空城へ。。

ななパパ最近仕事で疲れがひどく体調もいまいちじゃった為

更新遅れましたが土曜日の出来事デス~

岡山から大~好きなよも☆つく家が広島へ!!!

しかもななそらのホームグラウンドの空城に来たよ~



≪よもちゃんつくっちゃん~空城にようこそ。。≫
b462.jpg
b463.jpg

空城のいつもの仲間たちも歓迎~!

b465.jpg
b459.jpg
b470.jpg
b466.jpg
b469.jpg

≪くろちゃん・ひまちゃん・はなちゃん・まりちゃん・コジ君・花子ちゃん・なな・そら≫でお出迎えしたよ~

よもちゃんは終始ひまちゃんとアスリート女子同士気が合うのかアバアバワウワウ仲良くお喋り!


b467.jpg
b468.jpg
b464.jpg

つくっちゃんはなな姐の影に怯えつつはなちゃんに猛アタック。。。

b460.jpg

写真殆んど撮って無くてこんだけしかありませんでした~

空城に来る前にバジパセ家Qちゃん家とも会ってきたみたいで

広島を一応堪能出来たかな???

今度はもっと時間のある時にゆっくりと広島散策して下さいね~

そんときは案内致しますんで~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎちゃん&つくし君が来て、空城公園がまたまた騒がしくなっちゃいましたね~(^ー^)


いっぱいブヒトークをして、時間が過ぎるのが早かったでしょうね(笑)


ななパパさん、仕事疲れで体調を崩さないでね~(@_@)

お疲れさまでした!!
ななパパ、体調大丈夫ですか?
寒暖の差があるから、気をつけてくださいね~

ひまちゃん&よもちゃんのガールズトークは、永久に不滅じゃね♪
何を話しよるんか、いつも気になるよ~
パセリはよもちゃんを突き飛ばそうとしたので、反則負けでした!!
男子のエーローも永久に不滅です。。。

よもぎもちさん・つくしんぼさん、楽しかったみたいだから
何より一番うれしいよね♪ますます笑っていこーや!!

おや?仕事が超ーーーハードだったんじゃ(+_+)
お疲れ~!!
年々疲れがとれなくなるぞぉ~^m^
空城は賑やかでいいなぁ~♪

今週は土日とパトロールお疲れ様でした!!
ななパパ日曜日も体調悪そうだったから・・・大丈夫??
ななちゃん。そらくんの為にも歳に負けず~(笑)元気でいてね(●^o^●)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ジャラさん~
そうですね~よもつくちゃん登場で
大盛り上がりじゃったですよ~
体調・・悪くならんように気をつけます。。

~バジパセミホさん~
お疲れ様です~
体調・・土曜日の夜中喘息が久々にハードに出て
今だ若干引きずり中よ~~~
日曜日はきつい薬で誤魔化してたんじゃけど
やっぱきをつけんといけんね。。。
ブヒ女子達は何時も賑やかでお喋り!
何時も何しゃべりよるんか気になるよね~
ほんま笑ってなんぼ楽しくいこ~~~

~SIENPA2☆彡さん~
いや~やっぱ年とると疲れがどっとでますよね
そして持病が出る・・・
ほんま無理のきかない身体になってしまって
情けないデス~~~
空城は栄養ドリンクの様なもんです!
みんなの笑顔に元気もらってま~ス。。。

~はな。父母さん~
お疲れ様デス~~~
体調は・・ちったぁ良くなったかな
久々に結構な喘息にやられたよ~
風邪とかじゃないけんちゃんと薬して
持ち直すしかないんよ。。
年々色々ガタがくる~年には勝てんなぁ・笑・

ひまちゃんとよもちゃん、微妙に距離を保って楽しそうにおしゃべりしてるね。あれは絶対仲がいいよ(笑)
土日とパトロール参加お疲れ様ぁ。
ななパパ、気をつけてね。疲れがたまってるんだね。。大人の喘息そりゃたいへんよ。。ほんと元気が一番無理しないでね。

くろちゃん母さん

ほんまですよね~あんな遊び方羨ましいですよ~
なんか久々土日空城出勤じゃったかな~?
喘息・・ほんま厄介なです。。
なんとかエエ方向に向かって欲しいんじゃけど・・
ほんと元気なんが一番ですよね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
