今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



小春日和の日曜日

かな~り寒かった土曜日・・

そして日曜日は前日の寒さが嘘の様な快晴で小春日和じゃったよ~


b477.jpg

朝・・ななそら連れて近所を散歩

b471.jpg
b472.jpg
b478.jpg

春は大好きな季節なんよ。。
なんかテンション上がる季節よね~


b475.jpg
b474.jpg
b473.jpg

今週末も晴れるとエエなぁ

b476.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪見よると気持ちがほんわかしてくるぅ♪
ブヒ黄金比が長めなとこもかわいいよん(笑)
日曜晴れるみたいじゃね!!月曜は雨・・・
オモロイお土産話、楽しみにしとるよ~

ななパパのハード喘息、しんどいね~眠れんね~心配よぉ
トシくんの喘息は今んとこ大丈夫じゃけど、寒暖で出るけんね~
鼻孔を拡げる『ブリーズライト』を貼ると、少しは楽になるよ!!
マラソン選手が鼻に貼っとるやつです。
かつて垂れ耳の矯正にも使ったけど、ダメでした(笑)

家族みんなの協力で撮影件お散歩したんだね~
仲のいい家族はいいね~~
それにしてもよく雨が降るよね。お散歩が大変よぉ。。
くろすけもますます暗い男になっとるよ!

ななちゃんの「動かんよぉ~」がウケるぅ~(笑)
BUHIらしくて素敵です^m^v

春ですね~。春らしいお花咲いてますね。
なな姐さんの踏ん張り、いいですねぇ~。
そして、「なんか、文句ある?」みたいな顔のなな姐さん、素敵です。若かりし頃の自分を見るようで・・(笑)
そらくんの、ピンとたったシッポ。いいなぁ~。シッポのない柚と八朔の母ちゃんは羨ましいです~。

わぉ~桜~桜~
どうも!!りゅうパパは日本の真反対の
ブラジルよりチラ見しとりま~す。大爆
春楽しんでるぅ~
ななちゃんの"イヤ!!"はイジメたんかいねぇ~笑
日曜日晴れるといいねぇ~

☆~リコメ遅れてスミマセン~☆

~バジパセミホさん~
ブヒ黄金比~笑える~~~
なな広島一の長さじゃもんね~
まっ・・何でも一番はエラ~い・笑
喘息はしんどいねぇ
今回ハード喘息出た日は吸入・吸引・ステロイド・気管支拡張(飲み薬・テープ)のフルコースでしのいだよ~
トシ君も気をつけてね~~~

~くろちゃん母さん~
そうです~家族で小春日和満喫しました~
家族の協力あっての写真デス~
ななパパも晴れの日はテンション上がるけど
雨の日は・・・
くろちゃん~暗い男って~爆
今日も晴れるとエエなぁ

~SIENPA2☆彡さん~
ななは基本散歩はショートで満足みたいで
出すもん出したら家に帰りたがります~
家で寝るんが一番の幸せみたいな顔してますよ~

~シトラスママさん~
最近は年のせいか身の周りの植物や景色に
自然と目が行きます。。
ハハハ~っ!ウケる~シトラスママさん
中々のイケイケじゃったんですね~!!!
そらの尻尾・・寝とる時は下がっとるんですよ~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ブラジルからようこそ~笑
そっか~昨日はブラジルからきたけん
遅かったんじゃね~笑
春はエエ季節ですよね~大好きデス。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
