今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


***お・○・ン・○***

樹02ななさん昨日は・初ヒート・・・じゃったけど
今日は、な・なんと~~・・・・!?
樹02・初おパンツ~~~!
n90.jpg
あたしのおパンツ姿はずかしいけー絶~対見んでよ!
こっから先は有料じゃけー!金とるよ!

n91.jpg
初おパンツわが娘ながらめちゃめちゃ可愛い!親バカじゃけどね・・・
n92.jpg
ななさん・おパンツ履いたときずっと固まっとったよ。固まっとるななさん初めて見ました!  
おパンツななの写真撮りよったら・仁王立ちで、は?なにしよん・・的な顔でこっちみよった・・・orz


まあそんなこんなでヒートはまだまだ終わらんけどとりあえず初おパンツちゅ~う事で・・・
n93.jpg


はい!ここまで見よった人・請求書・行くけーね!ちゃんと振り込んでーや!
大人の女ブヒは恐いんじゃけーね!


   これからもヨ・ロ・シ・ク・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ななちゃん

ななちゃん一家、オフ会来てなかったのでどうしたのかと思えば、ななちゃん大人の女になってたのね~!おめでと~!!オフ会は来れなくて残念だったけど、ななちゃんのおパンツ姿とってもキュートよ!今日の初のオフ会は知ってる人が居なくてどうしようかと思ってたけど、みなさん話しかけてくれてすごく楽しかったよ。コパンはアリスちゃんと、とわちゃんにちょっかい出してました。浮気ものでごめんね~。でも、コパンはななちゃんが一番だよ!また遊ぼうね。

コパンママ

そうなのよー前日それも夕方。行けないことを連絡しようと思ってたら・・聞いてなかったよーメドアド。今度公園で会ったら教えてねーコパン、永遠ちゃん、アリスちゃん気にいったのねーやるじゃんコパン。皆のアイドルなのにーっ初オフ会楽しかったようで良かった。来年春はなな家もいきまーす。おパンツ姿可愛いでしょうーオフ会行けなくてショックだったけどこのおパンツ姿見てまっいっかぁと思えたよ。ではまた公園でねー

No title

あはは・・・おパンツだぁ~~
エ^^おいくらでしょうか?

なんだか後ろ向きの大きなオチリ。。。セクシーというよりは赤ちゃんみたいだね!
昨日、ななちゃん一家きっとものすごく残念がってるじゃろうね~~って話題になりましたぁ。。
また会おうね!

くろちゃん母さん

おパンツ姿・・赤ちゃんみたいでしょう。履かせてみて可愛いやら面白いやらで。昨日すっごく残念でした・泣・姉ちゃん修学旅行だしたまには息子を遊んでやろうと・毎週末ななの為に動くため・笑・こいわしを釣りに・・全然釣れず・涙・結局帰りも遅くなり。。これならオフ会に行った方がななの留守番短くすんだよーって。初めて飼うワンコ。♀、生理・・結構大変。人間赤ちゃん用紙オムツに人間生理ナプキン色々試してます。後2週間も続くなんてーまりこ先輩に今度良い方法聞いてみよう。。写真のくろちゃん、やっぱり小さくなったー大きくなきゃくろちゃんじゃないーッ・笑・

No title

どうしよう・・・
エロサイト開いてとんでもない請求受ける人の気持ちが分かったよ・・・
どうしよう・・・
高額な請求書来たら・・・
払えない・・・・
お許しを・・・・・・
おパンツななちゃんのお尻をナデナデしたいよ~v-10
おっと、コッチのが高額な請求がきそう・・・

ななちゃんおめでとう♪

ななちゃん、初ヒートおめでとうね♪

わんこのヒートは人間より回数は短いとはいえ、一回の期間が長いし、大変ですよね~!
うちも色々と対処方法試しましたが、でこさんは犬用紙おむつで尻尾穴の位置工夫して、最後はマナーベルト装着して対応してます。だってヒート用おパンツ、肩が脱げて駄目なんだもの!(笑)

10日目~16日目は特に♂犬ちゃんに気をつけてね~☆
がんばれ、ナナ家!!

No title

ななちゃん、初ヒートだったのですねー。おめでとうございます。
ななちゃん一家が来てないから、どうしたのかと思っておりました。
我が家のあずきは生後7か月の時に避妊手術をしているため
ヒートの対処方法がまったくで・・・。お役に立てずごめんなさい。
また、落ち着いたら一緒に遊んでくださいね☆

No title

あぁっ・・・有料ですかぁ~???(^^;;
じゃ、じゃぁ旦那さまの謎のフォルダにBookMarkしなおさねばっ!??(爆)

んーセクシーなオ・ト・ナのワンコですゎ♥

ゆみこさん

見ちゃいましたねーっしっかりなな預金に振り込んでくださいよーっ・笑・おちり触りたいですかー?おっと・・ほんとにエロエロサイトになるとまずいので・汗・ヒート思ったより大変ですねー大量な血は出ませんがポタポタ落ちるし。。。ウンチは分けてするしー関係あるかどうかは謎。可愛いおパンツ脱げるし。人間紙オムツもずれました・ハイっ何年ぶりかに買うので赤ちゃんがいると思われるよね?と思いながら犬に履かすのですがサイズはー?とも聞けないしかなり恥ずかしかったななママです。ななたんのヒート中の対応伝授して下さいっ

TARAさん

あーっデコバジヒーに会いたかったぁーまだ言ってる・笑・ヒート対処法ありがとうございます。なんせ避妊手術をする予定だったので何にも調べて?いませんでした。涼しくなってからーと思ってたらきちゃいまして・汗・そりゃあもう10ヶ月きますよね。おパンツ脱げるとは聞いていたのですが他に思いつかなくて2枚買っちゃいましたよ・苦笑・犬用紙オムツ以前買ってたのに大きくなりすぎてサイズアウト。買おうかなーと思いながら高いのでケチっちゃいました。でも人間赤ちゃん用ずれます・涙・54枚入りなのに・笑・でこちゃんヒート対応試して見ますね。ありがとうございます。

あっちゃんママ

オフ会前日、夕方にきて。。覚悟はしていましたがテンション一気に下がりました・苦笑・あっちゃんは避妊手術してましたね。ななもする予定なのですがチェリーアイの手術~始まり目薬変えたりと様子を見つつ以外に体が弱く落ち着いてから、涼しくなってから・・と思っていたらきちゃいました。お嬢むっくりあっちゃんに会えるの楽しみにしていたのですが残念です・泣・たくさんのブヒちゃん来てましたねーあっちゃん今日はまったりかな?またふる姉さんの所に馬肉買いに行くのであっちゃんグランド覗いてみよう・・注・決してストーカーじゃありません。あっちゃん隠れファンですが・笑・もう隠れてないですね・爆・

さえらさん

見ちゃいましたねー・笑・しーちゃん、ぴあのちゃん楽しんだかな?特にぴあのちゃん・笑・まて大会優賞おめでとうございます。ななも行けたらパピコで優賞し。。パピコにしてはデカイーっとブーイング受ける覚悟してたのに・爆・残念。さえらさん家のブログー夕食・・いつもよだれたらしながらみていますッ料理が嫌いな私。見習わなくては。

No title

ななちゃん、おめでとうございます~♪
いらっしゃっていなかったので、どうしたのかな?と思っておりました~。
とうとうななちゃんもオトナ女性ですねっ。
ウチは♂ばっかりなので、まったくわからないのですが・・・
オパンツ姿が色っぽいですね^w^

hakkoさん

八朔くん、日暮くんにお会いしたかったですーきっと日暮くんと、なな、♂、♀関係なく遊べたのではないかと思います。春にはお会い出来るの楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ななちゃん、女の子になりおめでとうv-238オフ会は残念でしたねv-292これから、女らしくなることでしょうねv-344広島でブイブイいわして下さいi-229大人しくパンツ履いてお利口さんだな~v-398

おかんさん

ありがとうございますー女らしくなってくれれば良いのですが。。なんせーイケイケななーなので・笑・広島ではデカブル、泥んこ犬でブイブイ言わせます・自慢にならない?・爆・おパンツ・・脱げます・泣・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

パンツはブヒ用ですか?
わしはしっぽの穴があるのを買ってしまい
マヌケでした。

No title

初ヒートおめでとうございます☆
ななちゃんおパンツ姿かわいい (*>∪<*●)
ブログを拝見していていつも楽しそうに、
走ったり泥んこになって遊んでる、
ななちゃんが固まってる姿に胸キャンです。
今はおパンツにすこしは慣れましたか?
永遠も初めてカラーしたときピクリとも動かず停止...
今ではカラーにも慣れて付けたままでも動き回ってます。
ななちゃんファミリーにお会い出来ること楽しみにしています☆

はなのオッサンさん

 パンツは・・ブヒ用があるんですか?最初に買ったのがシッポに穴があるので同じく失敗しました。サイズアウトだったし・苦笑・今のとこずれて意味なさそうなので掃除して回ってます・涙・早く終わって欲しい・願・                   

永遠パパ&ママ さん

ありがとうございます。おパンツ姿可愛いのですがー親バカー脱げます。。慣れるどころか歩きにくそうです・・ヒート初心者には結構大変でございます・汗・永遠ちゃん、カラーに慣れて動きまわれるなんて・なんておりこうさん。ななも以前した事がありますが無理でしたっ近いうちに永遠ちゃんファミリーに会えるの楽しみにしています

No title

日曜日はななちゃんファミリーに会えなくて残念でした。
バロンもななちゃんと遊べなくてがっかりしてると思います。
ななちゃん、大人になったのですね。
おめでとうございます。
パンツ姿かわいい~
またどこかでご一緒できたらその時はガッツリ遊んでやって
ください。

ponさん

日曜日はほんと残念でした・泣・バロンくんと遊べるの楽しみにしていたのにーこちらこそ次回お会いした時にはがっつり遊んでくださいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
