今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


春のお出かけ・・(其の1)

天気良く春爛漫な日曜日みんなで岡山へ出かけてきました~

行き先は・・まず倉敷美観地区

b488.jpg
この陽気に桜も満開!ぶち綺麗じゃわ~~~
b487.jpg
ここでは広島組で観光(岡山ななちゃんとこのゆみこさんに案内してもらいました。。)
b489.jpg
b490.jpg
b491.jpg
b492.jpg
b493.jpg
b494.jpg
b495.jpg
あと写真だらけじゃけど勘弁して~ね~
b496.jpg
b497.jpg
b498.jpg
b500.jpg
b499.jpg
b501.jpg
b502.jpg
b503.jpg
b504.jpg
b505.jpg
b506.jpg
b507.jpg
b508.jpg
b509.jpg
b510.jpg
b511.jpg
b512.jpg
b513.jpg
次いきましゅよ~@そら
b515.jpg
b514.jpg

美観地区・・また訪れたい魅力的なスポットでした~

次の目的地は児島の繊維祭り会場デス!

ここでは嬉しすぎる再会が。。

(其の2)へ続く。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~ねぇ~
BUHIたちとお花見~
ジャン家も行きたいよぉ~
写真は相変わらずキレイじゃね(^o^)

わぉ~初めに美観地区行ったんじゃ~
結構人おったじゃろねぇ~笑
ほんま!!空間が違う場所じゃけぇ~
まったり出来た~?笑

次は、例のお方登場じゃねぇ~
りゅう家・・・写真忘れて超悔しがっとりますぅ~
なので!!ぶち楽しみよん!!

美観地区も桜がきれいだったね~シーズンオフならもっとのんびり散策できそうだね。。
それにしてもみんなをかわいく写真とってもらってありがと!!
みんな楽しそうに生き生きしてるね~~
ここではそら君とくろすけ並んで仲良く散歩してたよね~~(笑)
パン君の困ったお顔が萌えじゃ~~~!

お疲れでした~
UP早いね~
うちなんか3枚も写真あるから、編集がとっても大変!
PCに取り込むだけでも一苦労だわ~(笑)
共に編集頑張りましょv-344

4日はお疲れっしたーーー^^

てか…ゆみこんめ!
ゆみこんめーーーーっ!!!

「何もない所じゃけぇー」って言うてたのに
こんな綺麗な所やんね~~美観地区…
OH NO 行けば良かったぁぁぁああああーーーっ!

ゆみこんのヘッポコナビを何とか解読してでも
行けば良かったぁぁぁああああーーーーっ!!!

倉敷ならではの景色…
綺麗やぁ~~~^^

ゆみこんめーーゆみこんめーーwww

街並、風情あっていいですね!
桜もとってもキレイ!
みんなイキイキしていてかわいく撮れてますね♪
バックに桜をしょった女子達~素敵です~^^

こんばんわ~先日はありがとうございました!とても楽しかったです~そして馬鹿パンが、ななパパのダウンにチッコかけてしまって、本当に申し訳なかったです。。。すみませんでした。。本犬もいたく反省してます(かどうかは不明)。。。わたしは目下編集中です~ななそらちゃんの写真も沢山撮ったので、すごく迷ってます~パンパパの写真も載せていただいてありがとうございます!月曜の早朝から上海に行ってます~帰ってきたら、ななパパがブログに載せてくれてるので、すごく喜ぶと思うなぁ!続きも楽しみです~

とっても綺麗で、ええとこじゃね~♪
さすが!!美観地区!!
あっちこちで、マジ買い物したくなるよぉ~
今回忙しくて行けんかったけ~
今度、シーズンオフに行ってみるゎ♪
あたしも、そらくんのお顔で遊びたひ~(笑)

ななママメールで、会ったの聞きましたぞ☆いいナッ

SIENPA2☆彡 さん

美観地区良かったですよ~まったりな空間でした。ジャン家も里帰りした時に足を伸ばしてみては?写真なんと今回600枚撮ったみたい。。載せれるのは数枚らしいけど。。

りゅうパパ・ママ さん

そうなんよ~行ってみたかった美観地区ヘ。桜が超綺麗じゃったよ。それなのにゆみこん、〇〇ちゃん達呼ばないなんてッ失敗よねー・笑・りゅうパパ、我慢出来ずに?登場したねー可愛い凛ちゃんにおこちゃまお菓子もらいなな満喫してたよぉ来月もウシシッ

くろちゃん母さん

ほんと桜が綺麗じゃった。なのにゆみこん・・←今回は責められゆみこん・笑・パンくん、くろちゃん、はなちゃんに顔が似てるよねー大人しいし可愛かったーそろそろ〇〇ランチ行こう~またメールするです。

ゆみこん

日曜日はお疲れ様~いつもいつもありがとーじいたんッゆみこんは〇〇ちゃん達を呼ばなかったからブッブーよ・笑・桜綺麗でまったりだったのに。来月まで長い?けど楽しみにしてるよー

さんちゃん

先程はドモドモでした~これからも宜しくですッほんとゆみこんにはやられたよね←まだ言い続ける・笑・とても素敵なサプライズッここは褒めておこう。。会えて嬉しかったです。ごんさんがななパパはツボだったようです。咬むよ。手が。足がなくなるよ・笑・←うっとおしいガキがいたら使わせて頂きます・爆・

Qママンさん

一度行って見たかった美観地区。思ってたより良い空間でまったりでした。今どこも桜が満開で綺麗ですよねーQちゃんも行ってみてね。

SOPHIA さん

こちらこそありがとーございました。高速降りて。。これまたサプライズッ大人しいパンくん羨ましいです。チッコぜーんぜん気にしないで下さい。パンくんななパパを気にいってくれたのかな?そらも優しい飼い主さんにカケタ事があります。私が怖いので・笑・また都合が合えば一緒にお出かけしましょう。

バジパセミホ ちゃん

美観地区良かったほんとシーズンオフにもっとゆっくり行ってみたい所。今日は楽しんだ?そうそう蓮の小学校になんと〇〇〇ちゃん先生がッ思わずメールしたらなーんか嫌そうだった・笑・今度、他の先生の前で呼んでやるッウシシッミホさん。。ひまちゃんママが遊んで変顔になってるのは空城キングですぞッ間違えたな~~

美観地区。桜の季節で良かったね~
写真撮るには最高の季節!!
ななパパの撮る~はなは可愛いよぉ♪
最近~ななパパのデジイチの写真が見たくて~
なな家のUPが楽しみのはな家です(^^♪

綺麗なサクラ
みんなでお花見いいですね☆
ななちゃん いい表情!

嬉しい再会って?
次回も楽しみにしてます。

ごぶさたしてまーす。

ななちゃんそら君パパさんママさん元気ですか?

い~な花見。おとんは食べる事と飲む事しか考え付かないのですが...

パパさんカメラにはまりましたか?写真が一段とナイスショットに。(ナイスショットはまえからですね)

暖かくなってきたので、また遊びましょうね~♪

またあそびにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいねー。美観地区がフレブルであふれかえってたんだろうね。みたかったなー。
うちは前日にいったよ。
なかなかいいとこだったね。
むらすずめも作って食べました。

☆~リコメ遅れてスミマセン~☆

~はな。父母さん~
ほんと時期がえかったね~
桜も丁度満開で綺麗じゃった!
写真楽しみにしてくれてありがたいよ~~~
期待に答えれる様に頑張るね~
はなちゃんに沢山モデルしてもらわないと。。。

~ぶーたんママ さん~
桜も仲良しの皆で眺めると一味違いますよね~
ぶーたん君地方も今週位が桜見頃じゃないですか~?
嬉しい再会は仲良しの四国の友達でした~
楽しいひと時でしたよ。。。

~ぶんたのおとんさん~
ご無沙汰で~ス
無事ヨルダンから帰還したみたいで安心したよ~
ななパパは現在酒飲まんので食べることと食べることですな~笑
写真はまっちゃいました~
イメージどうりに撮れる様に早くなりたい~思うんじゃけどまだまだ道のりは長そうですわ~~~
ぶんちゃんも今度モデルたのむね~~~
そうそうまた遊びましょう。。。

~鍵コメさん~
見ました~面白いよね~~~
うちも今度まねっこするかな~笑

~ジョヴィパパママさん~
美観地区・・かなりの大行進で
観光客の邪魔しとったよ~~~
1日ずれとったら会ってたのに~~~
ひろ家も行動範囲広がりよるね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
