今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



春のお出かけ・・其の3

倉敷美観地区をあとにして次に向かったのは児島!

児島競艇場前の広場で行われていた繊維祭り会場~

ここでは嬉し~い再会が・・・



高知のさんちゃん家から~

b516.jpg
b518.jpg
b519.jpg
b520.jpg

愛媛のまんまさん家から~

b517.jpg

四国のお友達~去年の秋以来の再会でした~
b521.jpg
b522.jpg
b523.jpg
b524.jpg

そして随分と遅れてりゅっち家も登場~~~
b526.jpg
b525.jpg
b527.jpg
b528.jpg
b529.jpg
b530.jpg
b531.jpg
b532.jpg
b533.jpg
b534.jpg
b535.jpg
バトルモードのそら。。
b536.jpg
見よ!そらの悪そうな顔!!!
b537.jpg
b538.jpg

さんちゃん~まんまさん~ついに橋・・渡りきりましたね~!
マジで嬉しいサプライズ!!
おかげさまでぶち楽しい一日になりました
ほんまありがとうございました~


b539.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいサプライズがあって良かったねぇ~
たくさん集まって楽しそうじゃ~
ななパパの写した写真、全部キレイじゃね~
反対に私に教えて~(^o^)

うわ~沢山のBUHIちゃん集まって楽しんだんですね♪
いつもながら黒い軍団?いや、空城部隊は迫力満点で凄いわ~(笑)
みんな良い表情で綺麗に撮れてるね☆沢山のBUHIちゃん撮りがいがあったでしょうね♪
ポカン口?(笑)のパンくん、かなりハマりましたv-424
嬉しいサプライズ☆いっぱい楽しんで良かったね~!!

すげぇ~ええ写真ばっかりですぞぅ~
600枚!!全部載せよ~や~
ほんま!!楽しかったぞぅ~
続き楽しみにしとりま~す。

凛ちゃんのお部屋にお邪魔してる写真は?
凛ちゃんのお部屋の様子ってほのぼのして良かったですよね~
ひまちゃんママの隣で満面の笑みの豆ちゃんいいね~

わほ♪
いっぱい載せてくれてるーーー♪
ありがとーー♪
ポーのポールから半身の写真大うけーーーっ!!!
ゴンと笑った~~~~っ♪

あれが一番ポーらしいっ!
うんうん!ぴったりや♪

いや~~ホント楽しかった~~~^^

いつ会っても何ヶ月会ってなくても
距離感を感じない所が嬉しい~~^^

おっしゃ!シコチューオフやらないかんね♪♪♪

その1の次がその3ということは。。。その2があるのかな(笑)
でも600枚すごいね~みんないい表情だよ。ななパパすごいわ!
またお出かけしようね。お疲れ様ぁ!!
サプライズもうれしかったよぉ。

いいな、いいなぁ~
あたしもさんちゃんズに会いたいよ♪
第3であることを、マジ祈ってます!!
其の2は・・・いずこへ・・・?(笑)
600枚、この調子じゃと~
すぐ外付HDいっぱいになるんぢゃないん!?(笑)
日曜日、心からお待ち申し上げます。。。

からんでさきちゃんの後になっちゃった(笑)
 日曜日はホントありがとうございました<(_ _)>
みーんな気遣って ぼんどの話にならんようにしてくれててね。。 
さんちゃんじゃないけども 久しぶりにあったのに全然
ご無沙汰って感じじゃなくってね。いつもお世話になってます的な・(爆) 
また お願いしますねーー。
 今回初めて ななちゃんのお腹触らせてもらってなんだか ご利益がありそうな予感(∀*)エヘヘヘ
ナンバーズ買っとこうっと!! 

日曜日はお疲れ様~!!

600枚。。。すごっ!!
完全にプロカメラマンやん♪
この調子で撮り続けるとすぐ一杯になっちゃうんじゃない(笑)
写真いつでも受付てま~~ス。

みんないいお顔で見てると嬉しくなっちゃうわ~

カートのひまは置いてけぼりをくらった時の顔かな(笑)

続きはある???

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
サプライズは何時も嬉しいですね~
ほんと楽しかったですぅ。。
いやいやまだジャンパパさんには適いませんよ~
こっちこそ色々教えていただきたいです~~

~太郎mama さん~
またまた楽しみました~~
確かに広島はブリンドル率高いですね~
そして空城部隊は平均的にデカブヒ率高しデス。。
パンくんえかったでしょ~~~
あの表情で口開けてないバージョンもあったんですが
これがだんとつに可愛いかったデス~基本どっちも可愛いんですが~早く太郎君も撮りたいな~

~ りゅうパパ・ママ さん~
やっぱ満足行く写真撮れんっス~~~
600枚ほぼ駄作ですよ~
りゅうパパも来て良かったね~
さんちゃんとまんまさんに会えたけんね!
続きはないよ~ん。。。

~ゆみこさん~
あの可愛い姿~写真撮るの忘れてたんよ~泣
ちなみにあのダンボールは凛ちゃんの部屋じゃなくて
ぱんパパの部屋じゃけんね~~~
豆ちゃん可愛いかったよね。。。
みんなのお世話ご苦労様でした~~~

~さんちゃん~
高知から遠路遥々ご苦労様でした~~~
さんちゃんらに会えてテンションあげあげじゃったよ~
ポーさんの半身写真~喜んでもらって嬉しい~
写真としてはピントも合ってないし全然なんじゃけど
この構図のポーさんが一番らしくて紹介の所へ持ってきちゃいましたデス。。。
今回会ってまたまたさらに親近感増しました~~~
シコチューオフ是非是非~~~
楽しみにしとりますけん!!!

~くろちゃん母さん~
げっ・・其の1の次に其の3・・・気付かれた・・・
実はアップした直後あれっ?て思ったんじゃけど
ま・・みんな気付かんじゃろ~思ってほっときました~
半分寝ながらアップしたもんで・・
600枚・・やり過ぎました~その内PCぶっ壊れそうです~~
四国の人らも楽しいでしょ~みんなで仲良く楽しみましょうね~~~

~バジパセミホさん~
そうじゃろそうじゃろ~
シコチューで会おうや~~~
其の2は存在しません・・幻じゃけん~
外付け・・ほんますぐ一杯になったらどうしよ~~~
ちょっと考えて撮らんといけんね~~~
明日宜しく~~~

~まんまさん~
からんでさきちゃんと絡む前にまんまさん登場~
もうちょっとで絡む所じゃったよ~危ない危ない・笑
エロい事はりゅっちとりゅうパパに任せとかんとね~
みんな~で自然と会話が弾みほんま昔からの友達の様
いえいえこちらこそ何時もお世話になっとります~
なながぶる美ちゃんに意地悪でほんまごめんなさい~
ぶる美ちゃんあんなにエエ子なのにね~
これに懲りずに生意気な小娘ななじゃけど可愛いがってくださいね~笑
ナンバーズ当たったら分け前長ちょうだい・笑

~ひまわりママ さん~
お疲れでした~~~
600枚超え・・やり過ぎでした。。。
もっと狙ってええの撮れる様にならんといけんです~
ひまちゃん連れ出しで写真撮るのななパパの趣味ですから~また連れだします。。ひまちゃんの最高のショット撮れる様になることが当面のななパパの目標でもありますこれが中々難しいんですわ~~~笑・今回もイマイチでゴメンナサイ~
おいてけぼりのひまちゃん~ぶち必死でしたよ~~笑
続きは無しデス。。。

先日はありがとうございました<(_ _)>&お疲れ様でした(~o~)
気がつけば1週間過ぎ…みんなのUPはすでに終わり…
コジ家、取り残され(爆)
けどけど、やっと今日UPしました(笑)
フェンス越しのそら君との戦いは笑えました~(~o~)
ほんと玉付き♂はしょうがないですよね(笑)
また 遊んでくださいね~(^_^)/~

コジロウSIS さん

こちらこそお世話になりました~
取り残され~?
エエんですよ~当日の思ひでを長~く楽しめるってもんですぅ。。
玉付き♂・・ほんましょうがない奴らじゃけど
とびきり可愛い奴らでもあるんですよね~
いつか玉付き♂皆で仲良く記念撮影・・が夢です。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
