今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


♪愛しのふるるちゃん♪

倉敷・児島へ行った次の日ななパパ仕事休みじゃった為

久々にふるるちゃんが看板犬しているQunQunへお邪魔した。。


b540.jpg

いつもわがままで唯我独尊なイケイケななが唯一信頼しているお姉さんブヒ!
それがふるるちゃん!!
昔は流血沙汰の喧嘩もあった2ブヒなんじゃけどね
とにかくあのなながどんなシチュエーションでも絶対怒らない。。

b482.jpg

ふるるちゃんがななパパやママに甘えて来てもOK!
ふるるちゃんにそらがエロしてガウられてもOK!
等々・・・
とにかくななをノーリードで完全に安心して見てられる女子ブヒはふるるちゃんだけ。。。
なんでそんなに好きなんか知らんけどとにかく大好きみたいじゃ。

b541.jpg
b542.jpg
b543.jpg
ちなみにふるるちゃんも皆にふるる姐さんと呼ばれている!
同じ姐さんと呼ばれる者同士タッグを組んだら向うところ敵無しと思われる!!

b544.jpg
b545.jpg
このななの信頼しきった嬉しそうな顔。。。
まるで本物のお姉ちゃんと居るみたいじゃわ

b546.jpg
その頃ふるるちゃんの事が恐いそらは・・・
電柱の影からひっそりと眺めていた・・・笑

b547.jpg

ふるるちゃん~これからもななの事よろしくね
また遊びに行くけんね~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや? 今回も1番目コメ?\(^o^)/
ななちゃん、ほんまにふるるちゃんを信頼してるね。
ホントの姉妹のようじゃ♪
最後のそらくんの写真、笑えるぅ~^m^

ふるるちゃんとななちゃんは安心して見てられるね~そんな子がいるとすごいうれしいよね。
ななちゃん、大きな子を産んだね(爆)
そら~~がんばれよぉ!

ふるるちゃんによもぎの教育もお願いしたい。。。
ふるるちゃんみたいな存在が居る事が嬉しいのすごくわかる~笑
よもぎはもっか向かうところ敵なし!
最後のそらくんの自信無さげな顔(笑)
ガンバレ~そらくん!!

唯我独尊。。。笑

おー、ふるる姐さんだぁ~♪
ふるるちゃんにはQちゃんもビビりっぱなしだよ!!
ななちゃんも一目置くふるる姐さんは強し!!ですね(笑)
ノーリードで遊べるお友達って本当嬉しいですよね、
いつまでも仲良しさんでね!!

こんばんわ~ななパパさん、倉敷翌日はお休みだったんですね!
月曜が休みだと得した気分になるのは、私だけでしょうか???
ふるるちゃんは、Qちゃんやあずきちゃんのブログで拝見してました。
たしか、水泳部の部長さんですよね!
ふるるちゃんって、強いんですね~笑。
頑張れ!そらくん!

何と!!!

なな姐ぇさんの上のふるる姐ぇさん!?

わぉっ!!!
そりゃもぅ廣島の女子を統一されてるお方なんじゃ・・・?

しかしすごーーーい!
すごーーーーーっい!!ふるるさん!
あのファンキーなバンビちゃんがバンビちゃんがーーーーっ!!!v(≧▽≦)v

そしてそして そら・・・
ポー化してしまいましたか(ノ∇≦*)

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
わ~ぃ何時も一番コメありがとうございます~
そうなんですホント唯一ななが信頼してる子かも・・
凄くふるるちゃんの事好きみたいなんですよ~~~

~くろちゃん母さん~
くろちゃんもふるるちゃん大好きよね~
ななはQUNQUN店内では全くのノーリードなんですよ~一度は衝突した2ブヒも今は良い関係が出来上がってますぅほんとお姉ちゃんみたいなデス。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
よもちゃんも今度行って見ようか~!?
ふるるちゃんはほんと上手に指導してくれるよ~
そらはいつものエロエロモードで挑んでたけど
怒られ怒られ~最後にはしょげてました~~~
ななの事しってる人はふるるちゃんと一緒に居るななを見たらビックリすると思うよ~ぶちうれしそうじゃけん
。。

~ Q太郎の母さん~
プププッ・・Qちゃんビビリっぱなしなんじゃ~笑
そらもQちゃんと一緒でビビリっぱなしデス~
正直なながあんなに嬉しそうにしてる姿感動もんデス~
ふるるちゃんの存在なな家的に凄く嬉しいんですよ。。
ふるるちゃんとならランでノーリードが実現出来そうなですぅ

~SOPHIAさん~
そうなんよ~密かに休みとってました~
年じゃけんお出かけ後の出勤はきつくて~笑
そうそうQちゃんやあっちゃんと同じ水泳部の部長さんです。。ふるるちゃん強いよ~ななみたいにやたら喧嘩売るタイプじゃなくてどっしり構えて一喝するタイプなんよ~水と油の様な2ブヒじゃけど良い関係なんです~

~さんちゃん~
そうなんよ~ふるるちゃん強いよ~
ふるるちゃんってほんとななの姉のような存在
暴君ななが唯一信頼してる女子ブヒじゃと思います~
一度は激しく衝突して女子同士の流血沙汰・笑・にもなったりして一時微妙な関係じゃったけど今はほんと一方的じゃけどななはふるるちゃんの事大好きで凄く信頼してるみたいなんですよ~ふるるちゃんのママにななが甘えて行ってもふるるちゃん怒らんけんふるるちゃんもななの事信頼してくれてるんかな???
そらは・・エロエロモードでアタックして見事玉砕されました~~~爆

先にUPするつもりだったのにPCの調子が悪くて
負けた~!!
先日はどうもありがとうです。
ななちゃんいい子してたよね~。
っていうか私はがうがうななちゃん見たことないんだが・・・。
こんど木の陰からこっそりななちゃんの様子を見にいかんといけんね。
ななねぇさんをも言う事きかせるふるるはほんとにいつか広島統一をするのか??
いやいやないね(笑)
ふるるにはかわいいお嬢でいてほしいんだけどなぁ~。

ゆかりどんさん

フフフッ・・勝った!!!
うちとしてもびっくりな位ななエエ子にしとったね~
やっぱエエ子にしとかんとふるるちゃんに嫌われる
思うとるんじゃないんかな~?
ハハハ~ッ
残念ながらななが信頼してやまないふるるちゃんは
なな姐が逆らわんのんじゃけもう廣島女子
統一しとるよ~!
ほんっまふるるちゃんぶちカワエエね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
