今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


第1回お騒がせ会(組織紹介)

日曜日~お馴染みの・・バジパセ家・はな家・ななそら家でプチお出かけしました。


☆~空城部隊にはくろちゃん・ひまちゃん・まりちゃんのお利口さん系ブヒ?で集う『放牧の会』というのがあります

そこでバジさん・パセちゃん・はなちゃん・なな・そらの悪い子ちゃん系ブヒ?で集う『お騒がせ会』をこの度発足~!

『放牧の会』はマッタリ系『お騒がせ会』は賑やか系~っと2度美味しい空城部隊で~ス!!!



それでは新組織のお騒がせ会のメンバー紹介~


b567.jpg
b568.jpg
b569.jpg
b570.jpg
b571.jpg


っとまあこんな顔ぶれで御座いますぅ。。

行く先々でお騒がせしまくりじゃけどみんなヨロシクね~~~

そして今回のお出かけの記事は・・また後日と言う事で。。。

只今写真整理中~!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~お利口さんの放牧の会平会員のくろすけの母ですぅ。。
お騒がせ会ぴったりのネーミングじゃね。虎視眈々と会長の座を狙うバジル君と会長なな嬢の攻防。。見たかったよぉ。
空城ではみんなで締めの集まり。。やっぱり楽しいね。
どんな様子だったか楽しみにしてるよ。

すご~い ななちゃん会長やってんだ!
どんなお騒がせしちゃうのかな?
楽しみです~

「お騒がせ会」発足おめでとうございますm(__)m
会の発展を心よりお祈り申しあげます。
平社員が出世しようと思っても、並大抵の努力では無理みたいだな。。。
みんなに顎で使われる平社員・そら君(笑)
がんばってね(^◇^)

ぎゃははははは~
ぶち笑ったどぅ~
泣く子もみんな黙りそうじゃ~大・大・大爆~
足向けて寝れんがなぁ~笑
りゅっちを契約社員にしとってぇ~
いつでも、仕事せんかったら
切れる様にぃ~大爆
お騒がせ会!!楽しみにしてるでよ~

お騒がせ会!
そんな素敵な会が発足してたんですね!
楽しそう♪

まぁ、我が家には
ぱぁぱというお騒がせ男が1人いますが・・・笑

昨日はお疲れ様でした~(●^o^●)
初の「お騒がせ会」も楽しく無事終わったね~!!
小さな流血はあったっけど・・・・(笑)
やっぱり最後の空城の〆はイイねぇ~♪

ななちゃん会長!ご苦労様でした。
           副会長補佐。はな

ありがとね~!!お疲れさまでした♪
ほんま~激アツな『お騒がせ会』じゃったね!!
パセリのわぅわぅ広報担当いいね♪
「会長及び会の取材は広報を通してくだちゃい!!」
ってカンジかな???(笑)
広報担当も悪い顔・・・まあ会長の足下にも及ばんけど!!
4GBいっぱい整理、がんばってくださいませ~
続きも楽しみにしとるよ♪
撮るななパパを、また撮ったトシくんデス!!

昨夜21時50分頃、副会長突如腰ふり~そして夢○
ストッパーまで出るかと思ったけど、なんとか回避・・・
裸の補佐の夢でも見よったんかな???

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
くろちゃんは放牧でも武闘担当なんじゃね~笑
バジななの攻防・・おかげで今回は終始ななは
バジさん狙いでした~~~気の毒なくらい・・・
なんやかんや言っても〆はやっぱ空城ですよね~

~ぶーたんママさん~
そうですよ~選ばれた要因は・・一番悪くてうるさいカラデ~ス!!
このメンバーで行けばたいがい周りを掻き回す事うけあいデス。。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ありがとうございます~~~
少数精鋭で楽しんで行きます~~~
平社員・・・一生格上げはないかと・・・
そらはエロ路線まっしぐらですぅ。。。

~りゅうパパ・ママ さん~
エエでしょエエでしょ~
笑ってやって下さい~~笑
たまにゃこんなチームもあってエエかな?っと
凄く楽しいメンツですよ~
りゅっちには干拓部隊があるじゃん~~
干拓部隊の親分を契約社員では失礼でしょ~笑
お騒がせ会~たま~に行動します。。。

はなちゃんの所で見ました。
お騒がせ会良いですね(笑)

朝からTRUNKさんに行けたらお騒がせ会に会えたのに残念でした。
今年も行きますので、そのうち会う事も有るかもしれないけど、その時はよろしくお願いします。

お騒がせ会って誰が名付け親?(笑)
そらくん・・・平社員? マジでツボ(o_ _)ノ彡☆バンバン
そらくん!頑張って出世せにゃーねぇ~(笑)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ぶん太mama さん~
そうじゃろ~楽しそうじゃろ~笑
お騒がせ会・・ざっくり言うとみんなと仲良く遊べない
不器用なブヒちゃん達の集りデス~~~
そりゃ~ぱぁぱのお騒がせっぷりは
天下一品じゃろうね~

~はな。父母さん~
お疲れでした~~楽しかったね~
今回は・・ななVSバジさんお互い負傷~
なんかななそらどっちかがいつも流血しとる様な~笑
そして〆に空城があるのが嬉しいよね~
はなちゃん~任務を全うご苦労様でした。。。

~バジパセミホさん~
うんうん激熱じゃったよね~~
パセちゃんは一発で広報担当のイメージじゃったよ~
そうよそんな感じでいきやしょ~笑
頑張って悪そうな顔探したよ~パセちゃんの悪い顔って中々ないんよ~あるいみレアよね~
ほんままた撮られとった~しかもスゴ腕でもないし~~
写真撮りよる姿撮られるのって恥ずかしいよ~~~
バジさんま~たやっちゃいましたか~~~
裸のはなちゃんかもしかしたらふくよかなななかもよ~~~笑

~うめ父さん~
お久しぶりデス~~~
今回も会えるかな~?と密かに期待してたんですが~
うちもまだまだTRUNK行くつもりなんでもし会えた時は宜しくお願いしますね。。。

~SIENPA2☆彡さん~
名づけ親はバジパセのミホちゃんで~ス。。
知らんうちにそんな事になってました~~~
そうです平社員デスぅ・・でも出世すると言うことは
悪童そらにならんといけんですからね~
悪童はななだけで十分っス~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
