今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


第1回お騒がせ会(TRUNK編②)

TRUNK編の続きデス~~

b573.jpg

ほんまお騒がせ会メンバーはその名に恥じず賑やかでお騒がせなんで

初めて会った人達ブヒちゃん達はちょっとひくかもね~笑


b603.jpg

仲間同士での喧嘩もありきじゃしね~~~
今回も(会長)ななVS(副会長)バジルの戦いもあって
バジさん負傷したし~~~汗


b605.jpg

まっ・・このメンバーの中で唯一争い事に首を突っ込まないんが(平社員)そらじゃね!

b602.jpg

パセリちゃん最近イケイケっぷり発揮しよるけん出世コースじゃね~笑

b596.jpg
b600.jpg
b599.jpg
b598.jpg

お騒がせ会で冬眠明けのTRUNKさんにおじゃまさせて頂きましたが
ほんま毎度毎度お騒がせしてスミマセ~~ン
いつも店主のゆうかさんの優しい心遣いに感謝してますぅ。。
ななそらの事も思いっきり可愛いがってくれていつも嬉しく思ってます。。
またお邪魔しますんでこれからも宜しくお願いしますね~~~




・・そしてTRUNKさんから帰る時Qちゃんとバッタリ!!!

b607.jpg

嬉しい偶然でした~
b606.jpg


よ~っし次行くぞ~~~・・次回に続く・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きよぉお騒がせブヒたち。。なんてみんな面白いんだろ~~流血あり話し合いありなんでもあり。周りはひくかもしれないけど、正直なブヒの気持ちだもん。
表もあれば裏もある。みんなかわいいよぉ。。
そら~~もっと頑張れよぉ。。パセリちゃんも最近がんばってるね”
くろすけは放牧の会では緊張感0でっす。

癒し系Qちゃん~久しぶりだぁ。そこだけ空気が止まってるね。。

次も・・・どこか行ったんじゃ(笑)
バジくん、負傷したんじゃね。
相手がななちゃん・・・恐るべし(爆笑)

連チャン更新、お疲れ様でした!!
さすがスゴ腕カメラマン、ななパパ!!いい写真たくさんあるね♪
会長の手厳しさ~手を抜かんところ~攻めまくるところ~
いつも勉強させていただいておりますぅ~(脱帽)
激しい性格のバジル、そらくんがうらやましいこと多々あるも~ん!!

バジルの傷は完治です、いちおう・・・いちおう会長は女子じゃけ~(たぶん)
バジルがやられるのはいいけど、会長をやったらいけんけ~ね!!
除名処分、もしくは反省文&罰金・貢ぎ物を提出せんといけんゎ~(笑)

続きも楽しみにしとるよ♪

もぅ~めっちゃおもろいんじゃけぇ~
天下取りをひしひし感じとるでよ~大爆
ほんま!!そこにおったら
めっちゃおもろかったろぅ~って思ったよ~

PS.えっと~本日ななママしゃんにメルメルしたんで
聞いといてねぇ~笑

先日はTRUNKさんでお会いできて
びっくり&うれしいひとときでした!
ほっこりそらくんのおっきさと、
ななお姉さんの迫力(まさに女帝でした)に
見ているだけで幸せ~気分でした☆

終始地面に這いつくばって
自ら肝の小ささを露呈してしまったつまるですが
立っている姿も撮ってもらい感謝です♪
ありがとうございました!

お騒がせ会がますますおもろ楽しい会になりますように
会長がんばってくださいね!

お会いできてとても嬉しかったです♪。

威勢のいいナナちゃんとおっとりしたそらくん。
とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくです。

1枚目の写真!
ななパパが欲しそうに。ず~と見よった置物じゃろ~(笑)

「お騒がせ会」写真を見ただけでお騒がせっぷりが。。。わかるね~(笑)
いつも。はなの可愛い表情の写真を撮ってくれてありがとう♪
さすが凄腕カメラマン!ななパパの撮るはなが大好きよ!(^^)!

コジロウへの応援コメントありがとうございました<(_ _)>
結果は…(爆)8日がんばります(^_^)/
お騒がせ会 遠巻きに見てみたい(笑)
ななちゃんが会長なんだね。
なんだかみょ~に納得(爆)
そら君、がんばれ~~~(^^♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
お騒がせブヒ~
実は空城部隊はみんなお騒がせじゃもんね~~~
そら&パセリちゃんはこれからデス。。
どこまで悪~くなりきれるか・笑・
くろちゃん~緊張感0じゃすぐ老けるぞぉ~~~笑
Qちゃんは根っからの癒し系じゃね。。。

~SIENPA2☆彡 さん~
次もありますよ~っとそのまえに
今日は臨時更新しました~
廣島男ブヒ最強のバジ君を負傷させるななって一体・・
そのうち皆に相手にしてもらえんなるかも~笑

~バジパセミホさん~
全然スゴ腕じゃないし~~~汗
会長・・攻めまくりスギじゃろ~~~
もうちょっとお淑やかに・・・ならんわな~笑
そりゃそらくらいは大人しくないと・・困るぅ
会長に手~出したら罰金制にするか~~
そりゃザックザック儲かりそうじゃわ~爆

~ りゅうパパ・ママ さん~
そりゃ~おもろかったよ~りゅうパパも居たかったでしょ~~
天下取りはりゅっちに任せるよぉ
お騒がせ会は少数精鋭ジミ~に活動するけんね~笑
メルメル聞きました~楽しみにしとるけんね~~~

~つまるのハハ さん~
このまえはつまるちゃんに会えて凄く嬉しかったです~
確か前に備北で会いましたよね~!
そらの親戚さんのつまるちゃん絶対いつか会いたいなと
思ってたんです~念願適ったりでした。。
さすがそらの親戚さんじゃ~もうぶち可愛いくて目に焼きついて離れません~~
またいつか会える事願ってます。。日曜日は本当にありがとうございました~~~

~ボビーの父と母さん~
こちらこそお会い出来て嬉しかったデス~
ボビー君ほんとガッチリパイドで今度首治ったら
カート外で立ってるボビー君みたいです~
うちはちょくちょくバジパセ家に行くことがあるんで
また会えた際には宜しくお願いしますね~~~
日曜日はありがとうございました~~~

~はな。父母さん~
そうそう・・欲しかった~笑
お騒がせじゃったよねいつもじゃけど~~
はなちゃん可愛い顔してくれるけんこっちが
撮らせてもらってありがたいよ~~~
スゴ腕じゃないけど~~~いつか上手になりたいなぁ

~コジロウSIS さん~
やっぱSISさん達の緊張感がつたわったんかもですね~
8日心より応援しています。。コジ君頑張るんよ~!
お騒がせ会・・ちょっと離れた所でもななの声だけはしっかりきこえるけんかな~り賑やかですよ~
周りの人やブヒ達はひいとるかもですけど~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
