今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


~~新鮮○・○・○~~

プレゼントくろちゃん母さんから要望のあったななのセクシーヘソ天です!昨晩撮りました・・・
n96.jpg

う~んっななさんセクスィーよく寝てました!!

さて今日のなな家は・・・
太陽午前中・・・日光浴をするななさん・
n97.jpg

・・娘に絵かかれとります・・微動だにせず!
n98.jpg

・・(ななさん留守番)でななさんの馬肉を買いにQunQunヘ・・・
=看板犬ご苦労様です=ふるる姐さんです
n99.jpg
n102.jpg

=いつも甘えてくれてありがとね=ひまわりちゃんが来とったよ!!!
n100.jpg
n101.jpg

・・・QunQunでマシンガントークを楽しんだあと馬肉を家に持って帰り
ホームセンター・○ーナンヘ・・・
用事を済ませた後・・とうとう買いました!くろちゃんの大好物・・
n103.jpg

・・そう新鮮にぼしじゃー・・家に帰りななにあげて見たら凄い食いつきじゃったよ!
でもちょっと量が多いかな・・・!
家に帰りドラッグストアヘ行くついでにななの散歩ヘ・・・
n104.jpg
ヒートになってからあまり外出てないんでななさん楽しそうじゃね!
道端の草をにほいつつ・・・
n105.jpg
n106.jpg

ドラッグストアの前でしばし休憩・・・
n109.jpg
顔伸ばされたり・・・道ゆく人に話しかけられ(まあっ・可愛いパグちゃん)
はぁ~!?怒・・パグ~ぅ・・・
しょっちゅう言われよるけー・・・
n107.jpg
なな・そろそろ帰ろうか~!
n110.jpg

今日も長い留守番させられたんじゃけどおやつもいっぱいもらったし散歩にも行ったけー許してあげるけん!!!・・・って言いよるじゃろうか?

                  早くみんなと遊びたいぞ~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃ~~んセクスゥイ~ショットありがとう。
ちょっと見ない間にまたデカく女らしくなったように見えるよぉ~

あ~~新鮮にぼし!くろす家は明日買いに行く予定ですぅ。
ななちゃんもよく食べたみたいでよかったね!これでもっと骨太さんになってもっと大きくなれるよ!

ふるるちゃんのところでひまちゃんにも会うなんて、どこに行ってもなな家はフレブルに逢えますね。

くろすけもパグですかって聞かれるけど、最近はフレブルが認知されてきたよね!
ななちゃんまた遊ぼうね!

No title

みくまり以来でしたねi-236
パパ&ママさんは『ななはメッチャ大きくなったんよ』って言ってたけど実感が無いんだよねぇ。。。
QUNQUNではひまをい~~っぱい撫でてくれてありがとうでした。
それにあんなにゆっくり&たくさんお話が出来たのは初めてi-237とても楽しかったです。
大きくなったななちゃんに早く会いたいなぁ~。
ひまi-38は休みの日にはごそごそ出かけてますのでお声をかけて頂ければどこでも参上しますので。

くろちゃん母さん

新鮮にぼし、もうななパパがほ欲しがって。欲しがって・笑・きっとななに食べさせると言うより空城に行ってくろちゃんをおびき寄せようと企んでたんですよ。きっと・爆・そう昨日はひまちゃんに久々に会え、吠える女がいなかったのでゆっくり、まったり話しができたんですよ。パグ・・間違えられますね・・と言うより鼻ペチャ=パグ。なんでしょうねー最近散歩でなんの種類ですか?と聞かれ答えると美味しそうな名前じゃねって言われました。

ひまちゃんママ

昨日は久々にひまちゃん一家に会えてうれしかったです。初めてゆっくり話しができて。なな見たらびっくりしますよー食欲の秋なのか・・一気に大きくなりました。怖くて量れませんがきっと13・・15キロ目指してたなな家ですがさすがに♀なのでそろそろとまって欲しいです・汗・ひまちゃん相変わらず可愛いすぎますーずっといい子にしてましたね。もしあの場になながいると大変デス。構って欲しくて高い声で吠えるので最近はふる姉さんもあきれてます。大人だぁ。ひまちゃん家どこでもいきますかー?なな家行動範囲広いですよ・笑・こちらこそどこでも行きますので誘ってください。次回ひまちゃんに会えるの楽しみにしています

No title

いいな~いいな~ななちゃんv-10
あんなセクシー・・・?(笑)な寝姿してくれて!!
家ではななの代わりにじいちゃんがへそ天で寝てるよ~v-476
最近、犬種聞かれて、どうせ知らないんならとんでもない犬種名作って、さもあるかのごとく言ってやろうかと思ってしまう・・・けど候補が・・・ブヒ犬しか思いつかん・・・何かある?

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

ゆみこさん

じいたんがななたんの代わりにヘソ天って・笑・さすがじいたん。ひそかにじいたんファンのななママデス。ブヒ犬の代わりの名前ー思い付くようで思い付かないねー似合いそうにないエレガントな名前が良いかも。昨日、ななパパが仕事で、昼間子供たちといつもより長時間出かけていたら。。帰るとななが・・元気がない。はぶてているんだとほっておいたら、ななパパ帰宅。ななの体が冷たいと言いだし、首の辺りも硬いと。。なな家大騒ぎ。病院も空いてないし、ヒート中だから?と思いながら心配になり頼りになる知りあいに℡して聞きとりあえず熱を計る事に。異常なしで近くの神社のお祭りに連れていくと元気になりました。ヒート中だし情緒不安定で寂しかったのかも?なんて世話のかかる犬なんだ・・と思いながら大げさな、イヤイヤ心配性なななパパに笑ってしまった。

No title

ななちゃ~ん、元気になっててよかったよ。
やっぱななちゃんは元気じゃなきゃいけんよ。
ヒート中はふるるもだるそうにしてるし、食欲もないから
そういう事もあると思うよ。
土曜は立ちっぱなしで長々しゃべりまくってごめんなさいねぇ。
ぽんちゃんがいつまでたってもまとまった休みがなくて
ウッドデッキが完成しないもんで・・・。
そのうち座って話できると思います。そのうちね・・・。

No title

セクシーななちゃん、たぶんママの姿を真似てるのかi-278昨日は大変な事が起きました!おかんは、i-195で朝から点滴にi-230何が起きたかは、後のお楽しみに~二匹が背中に付けてるのは、リュックです、華子がカエル、小梅がてんとう虫!服がどれも小さくなり合わないからリュックでアピールi-237

ゆかりどんさん

先日は失礼、お騒がせしました。まぁななパパ、大げさで・苦笑・こっちまで大変な事なんじゃないかとオロオロ。なにしろ、毎日ななを見てさわって確認しているらしい。。まっ何かあった時には早期発見出来そうなので良い事なのかな。ウッドデッキ楽しみにしていますよーお仕事中なのにあんなにゆっくりしていいのかな。。と思いながらいつも居座って申し訳ないです・謝・次回ははぶてんぼなな・笑・とお邪魔しますね。

おかんさん

おかんさん、点滴?すっごく気になるのに後日・・なんですね。華子ちゃん、小梅ちゃんのリュック、ななパパがすごく気になったみたいで。私はきっと、華子ちゃん、小梅ちゃんの自分専用のオヤツや、○ンチ袋いれてるんよーって言ってたんですよ。自分のものは自分でねって感じで・笑・ブヒの大騒ぎ・・おかんさんの点滴・・ちょっと怖いけど。。覗きます

へそ天、気持ち良さそう~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


で日向ぼっこしてる時に、側で絵を書いてても微動だしないななちゃん凄いねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ジャラさん

ブヒの神様、いらっしゃいませーヘソ天で寝てる時気持ち良さそうにしてます・・がいつも苦しくないんだろうか?と思ってしまいます。今回はなぜか動きませんでした。よっぽど眠たかったのかもしれません・・ブヒに超人気のジャラさんお会いしたいですぅ

広島は今でもちょくちょく行きますから、逢えたらいいですね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">



ワンちゃんは大好きですから、皆と遊びたいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ジャラさん

ぜひぜひ、広島に来てください。皆でお待ちしています。ちなみにどの辺りに出没予定かおしえて頂ければ行きます。ブヒの神様、ななとあそんでーやっまっとるけぇね。ご希望であれば泥パック教えてあげるけぇね・笑・byなな

No title

こんばんは~。
ななちゃんセクシ~ですね。
春男もこの格好するけど春男はただのグータラなオッサンって感じだけど、ななちゃんがするとセクシー♪
ななちゃんちょっぴり太りましたか?
プニプニでかわいいですぅ。

ゆうかさん

セクシーですかぁ?・笑・今はヒート中の後ろ姿が気になって・・気になって。早く引っ込めーって感じです。2日前~腰も振り出しーななパパエジキー人間同様、色んな変化があるんだなぁと思いつつ早く遊びに行きたいなな家です・泣・なな、太ったのわかります?多分13キロ弱・・じゃないかと・汗・かなり重いデス。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
