今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~ひまちゃんの誕生日~☆

4月20日(火)~ちょっと更新遅れたけど・・

空城部隊のひまわりちゃんが6歳の誕生日を迎えました~


b632.jpg

空城一のおりこうさんでパパママの言うことも良く聞き可愛いすぎの
ひまちゃんじゃけど6歳で空城部隊最年長~~~!
来月にはバジル君も追いつくよ~!!


b630.jpg

これからも元気に空城部隊をまとめて下さ~い
年下の生意気ブヒ達に負けない様にね~~~笑


b631.jpg

ななの親戚さんなんじゃしこれからもずぅ~~~っと
よろしくね~~~!!!
健康第一で次の誕生日も楽しく迎えようね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~ひまわりちゃんって6歳なんじゃ~
おめでとうじゃね~\(^o^)/
え?バジルくんも来月で6歳?
知らなかった。 BUHIの皆が楽しく長生きできますように!!

ひまちゃ~ん、お誕生日おめでと~(^○^)
またよもぎの愚痴いっぱい聞いてやってね~!
ひまちゃんにしか相手にしてもらえないんだから・・・。
だから~いつまでもよもぎの前を走ってくれないとね~(^。^)
楽しい楽しい1年をね~!

ひまちゃ~ん、誕生日おめでとぉーーー!!
バジルもすぐ追いつきますからね♪
も少しじゃけーちょっと待ってね☆

ひまちゃん!!元気で、たくさん笑って~、
おでかけして~、おしゃべりして~
もっともっと幸せな1年でありますように・・・
バジルクンクンもよろしくぅデス♪

ひまちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~~☆
元気でハッピーな年になりますように(^o^)/
Qの親戚さんだし~^^これからもよろしくです~♪
ヘッピリ腰のQにビシバシ教育してやってネ☆

先日は嬉しいお知らせありがとうございました♪
とっても!楽しみです~♪

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~(^3^)/


一番小柄なひまちゃんだけど、年上なんだね~(^ー^)

これからも、皆の教育係を頑張ってね~q(^-^q)

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
そうなんですよ~
ひまちゃん&バジさんが最年長なんです。。
いつまでも長生きしてほしいもんです。。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そうよね常によもちゃんの前をはしっとかんとね!
いつもよもちゃんとひまちゃんの超ロングトーク
楽しみにしとります。。
みんないつまでも元気でいたいね!

~バジパセミホさん~
バジさんももうすぐじゃね~~~
最年長組頑張ってよ~
みんなで楽しく永~く元気で
くらそうや~~~!!!

~ Qママン さん~
そうそうQちゃんやななの親戚さんじゃもんね
いつまでも元気でいてもらわんとね~
Qちゃんをビシバシ教育するんははなちゃんじゃろ~笑

~ジャラ さん~
小柄じゃけどびっくりする位のマッチョガール
でも大人しくて賢い空城の才姫!
いつまでも元気でいてほしいですよね~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
