今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


==ひ・冷やい==

アップロードファイル日曜日・仕事が終わり家へ帰宅するとななママが・・今日子供連れて1日中出とったけぇなな留守番させとったらなななんかはぶてとるんよ・・
確かにいつもなら仕事から帰宅するとななから激しい洗礼受けるんじゃけど
無い・・あれっ!?なな元気ないんか?ななを引き寄せナデナデしてるといつもとなんか違う・・ひ・冷やい汗体・口・足・息・耳・などすべてが冷やいおまけに首が硬い・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・・・

orzこっからなな家ちょっとパニック・・・

病院もうあいとらんし・ヒートじゃけ貧血とか???
そうじゃっふるるちゃんの母さんに聞いてみようや・・
速攻で・TEL・して聞いてみました。色々アドバイス頂きとりあえず熱を測って見ては・・・とゆうことで体温測定(異常なし)
その後良く見ているとなんか少しずつ元気になりよるような・・・
結局少し元気が無いけど変なもの食べた様子もないし下痢なども無いし・・
丁度近所の神社で祭りやってたんでなな今日外出てないけ散歩がてら祭り行くか!とゆう事になり元気が出るのを祈りつつ散歩がてら行ってきました。。。
n111.jpg
外に出ると走る・走る!
n114.jpg
なんか元気出てきたみたいじゃ!
n112.jpg
ビームも絶好調・・・
n113.jpg

あらっ!?なな調子よくなったん?
結局・普段あまり長時間の留守番したことないんで・・寂しかっただけ???
とりあえず体も温くなり元気も出てなぜか硬くなってた(肩こり見たいな・・)のも柔かくなり食欲もあるんで様子見・・・
アップロードファイル翌朝のななさん(普段どうりです)
n116.jpg
n115.jpg
散歩に行く前のななさん(いたって元気です)
n118.jpg

n117.jpg

今朝のなな(普段どうりです)
n120.jpg

太陽結果本当にただ淋しかっただけ見たいです・・・やっぱヒート中なんで情緒不安定なんかな!?
心配性のななパパいつも家族の笑われもの!
今回も・・・ぶちうけるワ~って大笑いされ・・・
まぁ・・エエけどね!笑
ふるるちゃんのお母さん突発TELすいませんでした・ほんっとありがとね!
頼りになります・またなんかあったら相談のって下さいね!
ななパパ超心配性なもんで・・・

ちぃたあ留守番も慣れさせんとね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人で留守番した事がなかったから、とっても寂しかったんだろうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">


だから、心も体もおかしくなっちゃんだろうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">


これからも今以上に、愛をあげてねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

ななちゃん、何事もなくて本当に良かったです~~(~o~)
いつも元気なななちゃんだけにビックリされたでしょう~~
体が冷えてて可哀想でしたね…
長いお留守番で緊張してたのかなぁ…?
本当フレンチって寂しがり屋さんですよね~
そこもかわいい♪のですが…
ななちゃんはやっぱりみんなと一緒が良いのよね!!
ホントかわいい~♪(^u^)

No title

びっくりしました。最初はどうなるのかと心配しましたが、
最後まで読んで安心しました。

>心配性のななパパ
男親って意外とそんなもんです。
とりあえずオオゴトではなくて良かった、良かった。

ジャラさん

ご心配頂きありがとうございます。寂しくて心も体も調子悪くなるなんてほんと人間と一緒ですね。今以上に愛・・きっとななパパが実現する事でしょう・笑・

Qちゃんママ

ななパパが大げさ・・イヤイヤ大騒ぎするもんだから一家でオロオロ。あっ息子だけは祭り行かんのん?と呑気な事をーなんて冷たい奴なんだっーこのあとななを溺愛してるななパパに怒られ・笑・ほんとなんでもなく原因が分かって良かったデス。やっぱり1匹だとさみしいんよーと言いながらもう1ブヒ欲しがってる人がいます・・あえて誰とは言いませんが・爆・Qちゃん見ましたよーチャリンコのカゴに乗ってましたねーいい子にしてるなんて凄い。なな一度試して見ましたが・・思ってた通り飛び降りました・苦笑・

ponさん

ご心配、おさわがせしましたー約1名オロオロする人がいますので・笑・男親ってそんなもんなんですね。ponさんもそうですか?ななパパだけじゃなく安心しましたよ。今回はまだマシな方で以前は一食食べないだけで病院連れて行ってたんですよ・爆・

No title

ななちゃんなんでもなくてよかったね!体が冷たいなんて聞いただけでパニックになりそう!そりゃあパパもパニックになるよね~あんなに可愛がってるんだから!

寂しくてたまらなかったのかな。。
ほんとフレブルって手がかかるね。でも気分転換にお祭りに行ったのが良かったのかもね!

くろすけもすごい気分屋だから。何故だか犬に気を使ってますよぉ。

No title

なな姐さんそんな事になってたなんて~!
でも、なんでもなくて安心したよ。。。
昨日はたまたま久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
ヒート終わったらまたコパンとも遊んでやってや!
最近公園のワンコの集まりが少ない&時間帯がバラバラみたいでコパン君つまらなそうなのね~。。。ななちゃん待ってるよ~v-238

No title

ほんと、いつもと違った様子だとオドオドするよv-12喋れないからな~何ともなくて良かったよi-229
へんに喋られてもゾッとするようなi-237
おかん、飯、糞、散歩!もう寝るんか?とかねi-278

No title

ななちゃんさみしかったらもんが暖めてあげるがな!でへへへ。
わしはもうハロゲンヒーターの前でゴロゴロしてるでよ!毛たくさん生えてるけど寒いよね!風邪ひかないよーに☆

No title

そんな事になってたとは…何ともなくて良かったね~(^O^)そりゃあ、冷たくてかたくて…なんて、ななパパのオロオロさ、当然です!こたパパもたぶん、おそらく同じ様になると思うし(*_*)空城パトロール隊員は災難続き?早く一緒にパーァっと遊びたいねぇ!ちなみに、こた君…チャリの籠に乗るんだいすきっです(^_^)v

No title

おおごとでなくてよかったですね。

ななちゃんすごくさみちかったのでしょうね。我が家のブルに聞かせてやりたい!うちは、出かける時は「この世の終わり」くらい淋しそうな顔をしますが、出かけて1・2分後忘れ物した事に
気がつき戻ってみると、イビキかいて寝てました(怒)

No title

パパさん生きた心地がしなかったでしょねv-393
お兄ちゃん・・・お気の毒様・・・パパに怒られてる姿が目に浮かぶよ・・・
もうあれから大丈夫?いつもと変わらない?
末っ子は可愛いって言うからね~
ちなみにうちのじいちゃんも過保護、私はあんなにしてもらたった記憶が・・・
もしななちゃんの孫でも出来た日にはパパさん絶対仕事行かんくなるで!!私の大予想e-267

くろちゃん母さん

おさわがせしましたーもうななパパ、大げさで。。ってパニックになりますよね。普段体温、高そうなのに冷たいってー気分転換にお祭りに行ってほんと良かったデス。祭りでお会いしたおばちゃんに、人が沢山いて太鼓の音もするのに全然吠えなくて大人しいって言われましたよー外ズラいいからね・笑・くろちゃんはワンコに気を使うって毎日のパトロールも大変。ヒート~10日たちますがまだまだ終わりそうにないよぉ・泣・もも尻健在です・爆・

コパンママ

先日はお食事前の所、失礼しましたーブログ見たよ。コパン大きくなったんじゃない?顔も大きくなっていい感じ。とまることなくでかくなるなな。早く追いついておくれーっ公園。。ほんと減ったね。皆明るいうちに散歩なのかもね。ヒート終わったら公園復活するからねー

おかんさん

皆、いつもと違うとびっくりしますよね。ななパパ毎日チェックしてるみたいなのでちょっとした変化が分かるらしい。確かに単語だけでも喋ってくれれば分かりやすいけど・・怖いかもねーっほんとに飯・糞・散歩・寝る・・しかないかも・笑・

もんもん

もんもん、もうあったか生活しよるん?毛が生えてても短いから寒いよね?もんもん是非、ななをあっためてーや。えっ?こてちゅの方がいい?なながこてちゅに勝てる事はー・でかさ・だけかな?・笑・

こたちゃんママ

こたちゃん、その後は大丈夫?トラウマにもなってないかな?空城パトロール休んでごめんよぉ。次は絶対広島女ななが守ってあげるけーね。こたちゃんもチャリンコの籠乗るのー?いいなぁ。乗ってくれれば色々楽そう。。ほんとパーッと遊び、話し込みたい。

シホさん

どうもーっおさわがせしました。それにしてもブルくん。。いい。この世の終わり~イビキかいてるなんてすっごいツボなキャラです。何処かでお会いした時には色々お話し聞かせてください。楽しみにしています

ゆみこさん

ご心配おかけしましたーあれからは全然元気デス。ここ2、3日ななパパと姉ちゃんがエジキ?になりなな、子作り宣言?捕まえて腰ふりまくってるんですけどーっどうなの?この行動。。ななたんはヒート中はどんな感じ?ちなみに私、息子は素通り?きっと・にほい・がたりないのね?・爆・ゆみこさんの言う通り。。彼は仕事に行かないと思います。今でも家に入たそうな感じ。頑張ってななの食費稼いでおくれ。ななしか・肉・食べてないよ・泣・

うわー!!
ドキドキしましたよ!!
でも、なんともなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ
留守番させてると、心配ですよね・・・
パパさんそれで余計に焦っちゃったんでしょうね!
アタシが一人で冷たいコテに遭遇したらパニックなんてもんじゃないでしょう(絶対)

reiさん
ご心配、おさわがせしましたーやっぱりみんなびっくりしますよねーなんともなかったからななパパの大袈裟ぶりに笑ってしまったんですけどねー少しは留守番に慣れてくれれば良いんですけど・汗・なかなかお会いできませんが、ヒート終わったらまた色んな所に出没しますので遊んでくださいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
