今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回お騒がせ会(その後編)

続きです~~

TRUNKさんの次に向ったんはもみのき森林公園デス~

ここで弁当タイム&だ~れもおらんかったけんプチ放牧


b608
b609
b610
b611
b612
b613
はなちゃんの事が大~い好きなそら
見よこの嬉しそうな顔。。。

b618
はなちゃんはちょっと迷惑そうじゃけど~笑
b619
・・・
b620
そらのエロさにバジさんもパセちゃんも呆れ顔よ~~
b616
b617
バジル副会長VSなな会長の揉め事もあり~
b621
b622
b615

次に向かうは砂谷牧場~!

牛さんの餌の牧草の前で写真撮影~
背景が緑じゃと綺麗に見えるよね~~~!

b623
b624
バジさん凄げ~体じゃわ~~~惚
b625
b626
砂谷牧場ではソフトクリームやジェラートを食べ。。
恒例のガッツリホールド集合写真~!!!

b629
b628
b627

普段他の子ら~と仲良く出来んブヒの集り『お騒がせ会@』~~~
みんな個性的でぶちカワエエよ~
また色んな所へお出かけしましょう。。




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はバッタリ♪
ちょっとの時間だったけれど楽しかったです~!!
なな家が手ぶらだったので(今日はお買い物してないんだぁ)って思ったけど…甘かったよ!!!(爆)
お騒がせ会の平社員のそら君を見ているとQ太郎とかぶるんよねぇ(笑)
存在感が薄い感じが…
がんばれそら君!!!Q太郎家はそら君を応援しとるけぇね!!
お騒がせママーズの長いおしゃべりはいつか気兼ねなくエンドレスにしてみたいわ~~♪

緑が背景の写真。凄くキレイじゃね^^
お騒がせ会とはホントにおもろいネーミングじゃ。
またいろいろお出かけして、楽しい写真を見せてね。
さてジャン家は今週末からGWどうしょうかな?
全く予定を立ててないわ~(+_+)

みんなええ顔しとるねぇ~
ガウガウしても揉め事があっても気の合う同士のお出掛けは楽しいよね~

ななパパへ
毎年ひまのお誕生日を載せてもらってありがとうございます。
例の物(2点)ひま家の家宝になりました。
ひまパパも大変喜んでるよぉ~


この場をお借りしてお祝いコメを頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ひま家を今後とも宜しくお願いします♪

お疲れさまでした!!
今回バジルは、会長にターゲットされとったもんね~
りゅうくんが、おらんけ~じゃろ(笑)
会長メモに、黒いヤツを狙え!!って書いてあるんかも~
今度、メモ消しといて~あと、つくっちゃんの欄も~(笑)
うれしそうに駆け出すそらくん、かわいいね~
『素直』を丸めて固めたら、そらくんになるんじゃと思うもん♪
裏表ないし、ほんまええコじゃ!!
会長&副会長の短足具合・・・笑えます♪黄金比1:3(笑)
またお騒がせ~しようね♪

や・やっと!!激動の4月が済んだ~
お騒がせ会!!会いたい~会いに行くどぅ~笑

ほんま!!空城は個性派集団BUHIじゃけぇ~
見て・話して!!食べて?爆
オモロじゃよ~

☆~コメントありがとうございます~☆

~Q太郎の母さん~
今日も先週も2週連続会えて嬉しかったデス~~~
今日は・笑・福袋ゲット出来たみたいで安心しました~~~笑
そらは中々平社員から抜け出せそうもないですぅ
Qちゃんは癒し系キャラを極めとるけん存在感十分っすよ!
ママ達の喋りほんま長いデスわ~~~爆

~SIENPA2☆彡さん~
背景が緑じゃとなんか綺麗に見えるんですよね~
お騒がせ会・・ほんまピッタリでしょ~笑
えっ!ジャンパパ~ゴールデンウィークちょっと早め
なんですね~~~沢山出かけて楽しんで下さいね~~~

~ひまわりママ さん~
ホンマですよね~
お騒がせ会賑やかですっごくたのしいんですよ~
意外と仲間内でのいざこざは少ないですしね~!
ひまちゃんの誕生日記事・・気にせんとって下さいね~
なんと言ってもひまちゃんはななの親戚さんじゃもん。。
これからもごひいきに~~~笑

~バジパセミホさん~
お疲れ~~~
そうそう今回は終始バジさんターゲットじゃったもんね~~~
ほんまつくっちゃんをターゲットにするんは止めて欲しいよね~マジで。。
そんなにそらの事褒めてくれて嬉しいなぁ~
やっぱ恐いお姉ちゃんがポイントなんかな~?
黄金比・・ブチウケる~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
激動の4月ご苦労様でした~~~
お騒がせ会エエでしょ~
りゅっちもお騒がせじゃけん福山支部長になる?笑
確かにみんな個性は揃いよね~りゅっちも含めて~

お騒がせ会~最終章までご苦労様でした!!
はなもそらくんの事は嫌いじゃないよ~~~
はなからそらくんに近づいてガっ!てするもん~(笑)
次回。お騒がせ会~楽しみにしてるよ♪

はなの足の心配ありがとう<(_ _)>
どうしても痛そうだったので・・・・
さっき宇品にある救急病院にいってきました!
今は痛み止めの薬をもらって~よく眠ってます(-_-)zzz
今度会う時は~元気な。はなになってるよ!!

こんにちは☆
先日は大変お世話になりました、福岡のVIVIの母です~^^
可愛いバッグのモデルのななちゃんにナマで会えるなんて、
ホント感激しましたぁ♪
実際のななちゃんは想像より大きくてちょっとビックリ(笑)
でもすっごく愛嬌があって可愛かったですぅ❤
そらくんもとっても大きな子で・・・広島ブヒちゃんは大きい子が多いのですかね???
そして飼い主さんもとっても気さくな方ばかりで、人見知りな私(爆)もたくさんおしゃべりができました♪
また、ななちゃんそらくんに是非お会いしたいです^^
今度は是非「お騒がせ会」のメンバーで福岡にもいらしてくださいね♪

コメ遅くなりすんませ~ん
お騒がせ会!!めっちゃええよ~
思わず、ななちゃんを、会長って言ってもうたがなぁ~笑

ほんま!!日曜日はお疲れ様でした~
めっちゃいっぱいおって
超すげぇ~って・・・汗
あゆにカメラよろしくぅ~って頼むも
な・なんで望遠なんじゃ~ってダメ出しされるしぃ~笑
心残りなのが、なな家号を激写せんかった事じゃよ~笑

日曜日は行けませんでしたが、
お誘いありがとうございました♪

そら君ピンクがよく似合ってる~♪
お騒がせ会、楽しそうですね♪

そろそろななちゃんに会わないと
禁断症状が出てきそうな私です!

福岡・SAM家のMARです。

25日は本当に最高の時間をありがとうございました!!
メッチャ楽しくって~帰りのお別れがマジで辛かったです(涙)
いや~それにしても広島組って激アツ!!みなさん本当に親切で~
優しくて~お話しやすくって~初めてお会いしたとは思えませんでした!!
あ゛…今だから言えるけど(会ってた時に言ったら殴れるもん 爆)
ちょうど駐車場に到着した時にアノ車の近くにパパさんが居たもんで

MAR 「うわっ!もしかして広島組の人やろか?SAM!ケンカすんなよ!」

SAM 「するか!って俺よりもMARの方が危険やろ~もん!ケンカすんなよ!」

・・・とアホアホな夫婦の会話がありまして(爆)それがまぁ~なんの!なんの!
気がつけば一番パパさんとお話してたSAMとMARでした(笑)
めっちゃ話しやすくって~最高に面白くって~一気にパパさんファンですぅ❤
それに~我が家の長女(摩緒さん)もパパさんの事を超お気に入りだったし♪
Q太郎家が居てくれたからこその出会い♪ず~っと大切にしたいと
心から願ってるSAM家です。どうぞこれをきっかけに超失礼極まりない
SAM家ですが(汗)末長くよろしくお願い致します。
「お前らブチ失礼じゃけ二度と広島に来たらいかんとじゃけ~」って
言われても押しかけますからぁ♪もう広島組の虜だものぉ~(笑)

是非とも福岡にも遊びにこんね!広島組んごつ揃わんかもしれんばってん
みんなでガン首揃えて、その日ん来るとば待っとうよ!!

お騒がせ会、楽しそうですね。
ガッツリホールドの集合写真、凄い!みんな奇麗に並んでますね。ななちゃんがやっと最後に前を向いている~。(笑)
ブリンドル率高い~(笑)でも、同じブリンドルでもそれぞれ個性があって、みんな違いますよね。
私はパイドも好きなので、やっぱなな姐さんに釘付けですわ~。吠えてるななちゃんの顔、かわいv-238

日曜日はほんと楽しい時間をありがとうございました~♪
     ↑↑↑
MARさんと同じく!凄い人が近づいてくるーー!!
と・・・心の中で思った、ぷりんままです。笑
私達が到着と同時に車のところまでわざわざ来てくれて
挨拶してくれるなんて、なんて礼儀正しい人なのぉぉーー♪
って気持ちに数秒の間で変わってましたよ。笑
沢山お話しはできなかったけど
ママさんも気さくな方でと~っても話やすくって
また次回もお会いしたいなって思いました♪
広島組みの方たちの集まりは凄いですね~
是非!福岡にも来てくれる事を願ってます♪
その時を楽しみに待ってま~~す♪
最初の出迎えから最後の見送りまで
本当にありがとうございました~~♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな。父母さん~
そらははなちゃんの虜じゃけんね~
そらが大~ぃ好きなはなちゃんは
なな家も大~ぃ好きなんよ~~~
足・・驚いたよね~
爪抜く事になってしもうたけど元気になったんじゃったら一安心じゃ
後は爪生えるの待つばかりじゃね~
はなちゃん~よ~頑張ったね!

~ VIVI母さん~
こちらこそありがとうございました~
ななの事知っててくれたなんて超感動しました!
実物のななは悪そうじゃったでしょ~
実際ぶち悪い子ちゃんなんですよ~~~笑
そらは大きいけどななの押し出しが強過ぎるからか
存在感薄~い子なんですぅ。。じゃけど性格はエエですよ~!
広島は言われてみるとデカイ子多いですね~
特に周りに大きい子が集中してますよ!
いや~っ!福BUHI会の飼い主さんたちもみんな気さくで
こちらも気がねなくお話しさせて頂きました~
ほんとぶち楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました~機会があったら福岡まで足のばしてみたいです。。
これからも宜しくお願いしますね~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
エエでしょ~お騒がせ会~
騒ぎたい時は『お騒がせ会』
まったりしたい時は『放牧の会』
2度おいしい空城部隊ですわ~~~
日曜日も楽しかったですね!
あんなに沢山集るとは~!!!
福岡の皆もかなり楽しい人ばかりでしたね~~
車・・・激写されんで良かった~~~
ナンバーぶっ飛んでぶちかっこわるいけんね。。。

~ぶん太mama さん~
ぶんちゃん来れんけん残念じゃったけど
またなんか集りあったら連絡するけんね~~~
お騒がせ会エエじゃろ~~~笑
少数精鋭じゃけど賑やかさは半端じゃないよ。。
なんせななが会長じゃけんね・笑
また都合合えば遊んでや~~~

☆~コメントありがとうございます~☆

~MARさん~
いや~っ!こちらこそ超最高な時間ありがとうございました~~~
福岡組の皆さんほんま明るくて面白くて夢中で喋ってしまいました~笑
MARさん達の『福BUHI友の会』がすご~く楽しい
会じゃと言うのがヒシヒシ伝わってきました!!!
この正月に憧れの摩緒ちゃんの年賀状プレゼントに
ななママが応募し年賀状大切にしまってたんじゃけど
まさかこんなに早く本物のSAM家に会えるとは思ってもいませんでした~
よそうどうり3ブヒちゃんともぶち可愛いくてほんま至る所で摩緒ちゃんとやたら目が合い!
ななママや子供らにその事を自慢しよるとSAMさんと
ななパパ髪型がほぼ一緒じゃけんまちがっとるんじゃろ~言われ・・笑じゃけどあの視線にはまちがいなく愛があったと確信してますぅ・・笑
こちらこそ福岡組大好きになりました~みんな超がつくほどエエ人達じゃもんね!
四国にも楽しい友達が沢山いるんで何時か中・四国・九州合同でオフカイ何ぞしたら凄い事になると思うんですがあまりにも規模が大き過ぎて現実的にはちょっと無理っぽいかな~~~まっ夢っちゅう事で・・笑
こちらこそこんな広島なな家じゃけど末永く宜しくお願いしますね~~~機会あって福岡へ行く事があったら
そんときは遊んで下さい~~~

~シトラスママさん~
わ~っ!
なんか久しぶりな感じですね~~~
『お騒がせ会』楽しいですよ~
中々他の子らと仲良く出来んブヒちゃん達
少数精鋭でがんばってま~ス。。
集合写真・・何時もななは横の子にいちゃもんつけるためほとんど横むいとります。。
いつもななを可愛いと言ってくれてありがとうございますね~嬉しいデス~~~♪

~ぷりんままさん~
こちらこそぶち楽しい時間ありがとうございました~
なんかぷりんままさんもMARさんもオモロイ事言いますね~~どっからどう見ても善良な一市民ですから~笑
まっ・・しいて言えば頑張って若作りをもくろむオッサンってとこです~~~笑笑
ぷりんままさんちのワーゲンバスぶちカッコエエですね~~~
相当な目立ちっぷりじゃったですよ~ほんま綺麗に乗られてますね!!!
ななパパの車はあの日ひるごろ
ちょっと事故ってフロントのナンバープレートぶっ飛んじゃいました・・・
福岡の皆さんもエエ人ばかりで凄く福岡組好きになりました~~~
これからも是非宜しくお願いしますね~~~
何時か機会に恵まれたら福岡突撃したいと思ってマスです。。。


お騒がせ会!素敵なお名前ですね~!!!
うちも他のワンとは仲良くできない、飼い主さんばかりに遊びに行くあたり、会員要件は満たしていませんでしょうか?(笑)
楽しそうな写真、満喫させて頂きました~♪

ゆず後見人さん

エエネーミングでしょ~笑
このネーミングはバジパセのミホちゃんが
つけました~~~
ハハハ~っ!
会員要件みたしとるか会長のななに聞いてみるね~~笑
実はゆずちゃんも結構イケイケですか~~~?
お騒がせ会これからも頑張ります~~~!

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。