今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


~福岡広島BUHI交流会~

日曜日~遠く福岡から『福BUHI友の会』のSAM家・ぷりん家・VIVI家・non&anna家・でんじろう家が

広島に来られるということで広島BUHI~ズがドド~ンとみなと公園に集結!!!


福岡の有名所のBUHIちゃんばかりなんでワクワクしながらこの日を待ってましたよ~

福BUHI友の会
                                    *福BUHIのVIVIちゃんちから画像をお借りしました~

福岡以外からも岡山・大阪・徳島・静岡からもお友達が来てました~~~!

そして今回の交流会のホスト役は・・広島の癒し系代表Qちゃんデス~

おいら頑張ったじょ~~~@Q
b633.jpg

もうとにかく福岡組の方々マジ楽しい~おもろい~テンション高い~笑・・で
終始楽しませてもらいました~~~
広島のみんな大満足じゃったと思いますよ~


今回ななパパも福岡組の皆さん達と喋りまくって楽しすぎたんと
50BUHI位集ったということでバタバタして写真もあまりなく
名前も全然覚えてない事からみなと公園での楽しい一時は写真ベタ貼りでいきます~
全部のBUHIちゃん網羅出来てないけん写ってないBUHIちゃん沢山おると思うけど
皆さんご勘弁を~~~


b634
b635
b636
b673
b637
b638
b676.jpg
b640
b641
b642
b643
b644
b645
b646
b647
b648
b649
b650
b651
b652
b653
b654
b655
b656
b657
b658
b659
b660
b661
b662
b663
b664
b665
b666
b667
b668
b669
b670
b672
b674

福BUHIのぷりんちゃん・・ゴメ~ン写真無かった・・反省・・・
メインの福BUHIメンバーの写真撮り忘れるとは・・・ななパパ・・ヤキがまわりました~泣
ぷりんちゃん~ほんまゴメンよ~~次回はバシバシ撮るけんね。。
まぁ・・楽し過ぎて撮り忘れたっちゅう事で~~~許して~~~願

とにかく福BUHIの皆さんのおかげで予想以上に楽しくて熱~い一日になりました~
ぶち楽しかったです。。
福BUHIの皆さんとは良い友達になれそうデス。。
これからも末永く宜しくお願いしますね~

この様な素晴らしい機会を作ってくれたホストQ太郎家の皆さん
ありがとうございました~~~

この日集ってくれた福BUHIの皆さん~他県からお越しの皆さん~広島の皆さん~
ありがとうございました~~~

本当に皆さんアリガトウゴザイマシタ~~~


b675



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い 50ブヒ!!
もうちょっと近かったら 絶対行くのに~
ブヒブヒブヒブヒ 楽しそう!!

おぉ~っ!!なんとありがたい!SAM家のお子達が
限られた画像の中に、いっぱいいるぅ♪ホントに感謝です!!
あっそっか~摩緒さんはSAMの目を盗んでパパちゃんと
ラブラブ光線してたんだぁ♪だから画像もあるのねぇ~(笑)

いや~それにしても広島から帰って3日が過ぎようとしてるけど
未だにニタニタが治まらないんですぅ!!って言うか~
早く次、広島に行きたい気持ちでいっぱいで!!気持ちを
押さえるのが大変(爆)この気持ち…どうしてくれましょう?
福BUHI会のテンションが高かった?そりゃ~完全にSAM家ですな(汗)
だって~他の家族は何かと顔に似合わず人見知りだもんなぁ(笑)
だけど…人見知りなのに今回はメッチャお喋りしてたな~って
MARから見ても感じる事が出来ました!!それだけ広島組の
お友達が最高って事ですよぉ♪キャァ~広島組最高!!

広島って…廣島?やっぱ茶髪系はイメージ的に廣島ですか?(汗)
そんじゃ~MARも茶髪系として次からは廣島の文字を使います!!はい!!

本当に最高の時間をありがとうございました!!何度お礼を言っても
言い足りないくらいです!!またこんな最高の時間を福岡組に分けて下さいね♪

ななパパ、たくさん写真撮ってるじゃん。
みんなかわいくて楽しそうにしてるね。今見ても知らない子がたくさんいる~~それだけたくさんいたってことだよね。
福岡といえばジャン君だったけど、今回でたくさんのつながりができたね~しゃべることができないブヒなのにこうやってみんなをつなげてくれる力があるってすごいよね~

はなの流血ではご心配をおかけしました<(_ _)>

ななパパ~写真いっぱいあるじゃん!!
相変わらず。。。はな~ななパパの前では超笑顔♪
うちは今回。写真・・・少ないし~これだけBUHIちゃんがおったら!
吹き出しの言葉か浮かばんよ~(笑)

その節は有難うございました~~
顔に似合って大人しかった大阪人です。

ななパパカメラマンぶりを生で見ましたよん♪
それにしてもすごく集まりましたね。
10ブヒ位来るかな?と思ってたらそれどころじゃ
なかったですばい。広島のブログで見かけていた
ブヒがほぼ全員きていたような。
おまけによもつくちゃんやりゅう君まで
来られるとは思わなんだ。なので一人で静かに
テンションアップしてましたよん。
また機会があればいいですね。
再会を祈っておりまする。

すげぇ~写真いっぱいじゃ~
ほんま!!すげぇ~数のBUHIさん達じゃったねぇ~
りゅうパパも、ぶち満足して帰ったよ~
いや~時間が時間だけに
行ったら、帰っていたらどうしよ~って思いつつ
高速ぶっ飛ばして行ったけど、行ったかいがあったよ~

ほんま!!福岡組のみさんも、気さくな方ばかりでぇ~
りゅうパパもとりこよ~
みんなで、福岡制覇行きますかぁ~大・大・大爆

シコチャー!!あっくんのパーセントが50にあがったでよ~笑

先日はありがとうございました!!!
でんじろうの母、でんママです。
福BUHI会の為にこんなにも沢山のBUHIちゃん達が集まってくれて感激しました~~~~。
まずビックリしたのが・・・、ななちゃんのダイナミックな体・・・。(ごめんね、ななちゃん)
Q太郎家から広島組は本当に大きいよって聞いていたんですが想像以上でした(笑)
我が家も大興奮で誰と話したかあまり覚えてないですが、ななママさんとななパパさんは覚えてます。
今度会った時はもっともっとお喋りしたいと思います!!!

日曜はありがとうございました(^^♪
あんなに集まるとは思ってなかったので
ホント楽しかったよね~(*^_^*)
ななパパいっぱい写真撮ったんだね~
コジ家はコジをあやつ(笑)ながらだったので
後ろ姿が多くて使えませんでした(笑)
中四国はどれくらい集まるのかな?(●^o^●)ドキドキ

日曜日もありがとね~、お疲れさまでした!!
楽し過ぎて、最後まで残ってしゃべった~なな家とミホ・・・
しかも~駐車場のお釣り20円を取り忘れた失態ぶり(笑)
あたふたするミホを見て、助手席のななママがうれしそうに笑ってた~
たまに鈍臭いんよ~!!たまにね(笑)

我等のスゴ腕カメラマンななパパ殿じゃ!!いい写真たくさんあるぅ~
ブヒみんなの顔を見ながら、気持ちを妄想しております♪
そらくんを睨むバジル、怖っ!!

来月も、4GBすぐいっぱいになるよん☆楽しみデス☆

日曜はありがとうございました!!
すっごくたくさんのBUHIちゃんが集まりましたね~(*^^*)
本当に楽しいひと時でした~♪誘っていただいて感謝感激です~♪
みんな可愛くっていいお顔撮れてますね!!さすが~!!
我が家のQビビり過ぎ~(笑)
強いおねえたまにビシバシ教育してもらわねば!(笑)

お疲れさまでした!
1日お世話になりました(^^)
広島・・・まだまだ行きたいところあるので~、またよろしくです~!
お友達のEブル君、パセリちゃんにガウられてビクビク(笑)
可愛かった~。いっぱい触らせていただきました!
ありがと~(*^。^*)

集まったね~^^

先日はお世話になりました。
non&annaの母です。

ブログへの訪問、ありがとうございました。
私・・・いつも読み逃げでしてます・・^^;
なので、お騒がせ会のBUHIちゃんたち、すぐに誰が誰だかわかりました (*≧∀≦*)
生で見れて~超感激!とっても賑やかで楽しかったです!

あんなにもたくさんのBUHIちゃんたちに会ったのが初めてで、
かつ人見知りなので話という話ができませんでしたが・・
次回お会いできる時にはたくさんお話できればと思います♪
我が家のふたりもお騒がせBUHIなんですよ~
あの場でもガウ~いってました^^;

今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

☆~コメントありがとうございます~☆

~ぶーたんママ さん~
50ブヒ位おったらしいんですよ~
広島ブヒでも初めて見る子が多くて~
ぶーたんファミリーにも会いたいな~~~

~MARさん~
そうなんです~摩緒ちゃんの写真はまだあったんですが
なんせ摩緒ちゃんからの視線をビシビシ感じていましたからね~~~笑
とにかく摩緒ちゃんに会う前はななママが
摩緒ちゃんファンじゃったけどあの日からななパパも
摩緒ちゃんファンになっちゃいました~~~
もちろんTWIN君EVOちゃんにも虜デス。。。
ぷぷぷッ!また広島来て下さいね~
何時でも待ってますよ~~~
ちなみになな家は昨日宇部の常盤公園へ遊びに行ってたんじゃけどついでに門司まで行くか~~~って
突発的に門司港レトロ堪能して来ちゃいました~~~
門司から広島まで2時間位で帰れたけん
結構近いじゃんって思いました~~~笑
確かにななパパもSAM家と一番喋ったなぁぁ
SAM家の明るさおもろさ楽しさ広島に欲しい~~
って思ったよ~~~
こちらこそ最高の時間ありがとうございました~
またお会いした時は宜しくお願いしますね~~~

~くろちゃん母さん~
いやいや~・・全然写真に集中出来ず・・エエ写真が
全然無いんですよ~~~
ほんまですよね~福岡にジャン君以外にも友達出来て
恐い位ブヒ友の輪が広がりますよね~~~
楽しかったです~~~

~はな✿父母さん~
そうそうはなちゃんはななパパにいつも最高の笑顔を
見せてくれるけん最高にカワエエよ~~~
確かにあれだけおったら名前も覚えられん・・
流れ参加の流れ解散みたいな感じじゃけん余計にね!
また遊ぼうね~~~

~ ハハルア さん~
こちらこそお世話になりました~~~
ブヒ界の大御所ハハルアさんとリズちゃんがきとるけん
ブヒオーナーさんたちもテンション上がったんじゃないかな~~~
ほんまよく集ったもんです。。
他県から来られたブヒちゃんよりも広島のブヒちゃんの
方が名前しらない子多かったですよ~~~
またまた再会楽しみにしてます~。。。

~りゅうパパ・ママ さん~
りゅうパパ~お疲れさん~~~
ほんま頑張って来たかいアリじゃったね~!
福岡~熱い人達ばっかりじゃけん取れんと思うよ~笑
『福岡のドン』ジャンパパがおるし~~~!
おっ!あっくん来れそうなんじゃ~~~
そりゃ楽しみですよ~蓮に言っとくけんね~

~でんママ さん~
こちらこそありがとうございました~~~
ほんと沢山集まりましたね~~
でんじろう君も可愛いかった~~~
聞くとこによるとでんじろう君は福岡のエロ男爵だそうで・・笑
広島が誇るエロ男爵のバロン首相のエアーヘコヘコは
いかがでしたか~~~!?
多分世界・・いや・・宇宙一じゃと思われます~
今度直接対決実現して欲しいデス~~~
こちらこそ今度お会いした際にはもっともっと
色々お話しして頂きたいと思ってます~~~
これからも宜しくお願いしますね。。。

~コジロウSIS さん~
こちらこそありがとうございました~
写真・・集中して撮れんけんエエのが一枚も
無いんです~~~泣
ほんまブヒちゃん持ちながらは不可能ですよね~
中四国は・・どんくらいかな?楽しみにしてます~~

~バジパセミホ さん~
こちらこそありがと~~~
最後寒くなるまで喋って~薄着なミホちゃん
風邪引かんかった~~~?
お釣り取り忘れたらそのまま置いといてくれりゃエエのに~~~そんときはなな家であり難く頂きますから~~~笑
写真・・エエの一枚も無しじゃわもうちょっとじっくり
とりゃえかったなぁ・・と反省・・・
来月もお騒がせでいくで~~~

~Qママン さん~
こちらこそありがとね~~~
Qちゃん~恐~い女子たちにイジメられんかったか~ぃ
写真は失敗じゃったわ・・エエのが一枚も無し・・・
じゃんじゃんみんなと遊んで強い男になれよ~~~

~ よもぎもち・つくしんぼ さん~
いや~っ・・今回ななパパがトラブって
ほんま迷惑おかけしました~~~
これに懲りず来広の際は声をおかけくださ~ぃ
次はどこ行く???
TRUNK?宮島?どこでも言ってね~~~
お付き合いさせて頂きます~~~

~SIENPA2☆彡さん~
集まりました~~~笑
昨日門司港行っちゃった!
またアップしますんで~~~




a.konomi さん

日曜日はお会い出来て嬉しかったです~~
広島組~~~結構おもろいでしょ~~~笑
福岡の皆さんも予想以上に明るい方達で
広島組と気が合いそうな気がビンビンしてました~
non&annaちゃんもとってもプリティパイドで
可愛いかったな~~~
ホホ~っ!
non&annaちゃんも結構お騒がせですか~~~
パイドの女の子ってお騒がせ系多いですよね~笑
ブログとかも見ててくれたとは
こちらこそ超感激デス~~~
これを機会にこれからもよろしくお願いしますね~!

先日はありがとうございました。
久々にスーパーモデルななちゃんに
お会いできうれしかったですよ。
バロンはそらくんが怖いのか
いつも目をあわせないようにするのが
不思議です。
あんなにおとなしいそらくんなのにねぇ。
それにしてもすごい数のブヒでしたねぇ。
いい写真たくさん撮ってますね。
さすがななパパ。

わぁ~~!!ビックリした~
なんで1枚目の画像がここでアップされてるのっ?!
って驚いたよ~~!VIVI家提供だったんですね。

「なぁーーーにぃーーー!!!!」
「ぷりんの画像が無い?!ってぇーーー??!!」

なぁ~んてなっ♪
いいんです!きっとパパ&ママさんの心のアルバムに
貼っててくれてると思うんでっ♪
パパさんとはもっと沢山お話ししたかったですね~
きっと楽しい方だろうなぁ~
次回は是非!ヤンチャな話っぷりで広島弁教えて下さいね!

ほんとほんと、この場を作っていただいた
Q太郎家のパパ&ママさん♪
そして沢山集まっていただいた広島組のBUHⅠちゃん達
本当にありがとうございました♪

福岡組に混ざって広島入りしましたmomo家です。

↑ エェーーーー常盤公園に行ったの?
momo家通り越してますよ。
山口市の維新公園にも是非ぜひ遊びに来てくださいね。

日曜日はありがとうございました。
また逢いましょ~♪

先日はありがとうございました☆
たくさんのブヒちゃん達に圧倒されてたのですが、
ななちゃんファミリーを見つけて、ホッとしましたよぉ~(笑)
ウチのあっちゃんは、困った眉毛がずっと出ておりましたが(^_^;)
ななパパさん、写真いっぱい撮ってますね!スゴーイッ

また遊んでくださいね~☆

先日は有り難う御座いました。
大阪からの流依&晴です。
リズキャスターからお話があり、急に解説員とADがお供しましたぁ。
とっても充実した、楽しい1日でした。
たくさんのブヒちゃんパワーで、何が何だか…(笑)
べっぴんさんのななちゃんは、すぐわかりましたよぉ。
初めましてですのにぃちゃんとご挨拶もせずで、すみませんでしたぁ。
ノリの悪い流依家ですが、又機会があれば宜しくです。
パパさんさすが~、ええお写真ばっかですねぇ。

☆~コメントありがとうございます~☆

~Ponさん~
こちらこそお世話になりました~~~
ほうですよね何故かバロン首相そらが苦手ですよね!
ほんとはななの方が恐~いんですが~笑
写真アップするのがたいぎくなる位
エエのがなかったですぅ。。
また宜しくお願いしますね~

~ぷりんままさん~
そうなんですよ~まともな写真が無かったけん
お借りしちゃいました~~~
ほんま・・可愛いぷりんちゃんの画像がないとは~・・
とんだ失態をさらしてしまいました~汗
勿論!心のアルバムにはキッチリと綴じとりますよぉ!
次回は是非~沢山お話ししましょ~~~
広島弁~?ななパパは標準語じゃけん教えれんな~笑
ほんま楽しすぎな交流会じゃったデス。。
また福BUHIのみんなで遊びに来て下さいね~~~
これからも仲良くして頂けたら光栄デスぅ。。。

~momoまま さん~
momoちゃんは~もう会うの3回目じゃったよね~
もう広島BUHI’sの様な気がしてます。。
常盤公園行きましたよ~~~
ちなみに昨日は津和野観光して来ました~~~
じゃけど暑かったけん早目に帰りました。。
また是非遊んで下さいね~~~

~あずママ さん~
こちらこそありがとうございました~
やっぱあっちゃんは可愛いわ~~~
女の子らしさは頂天じゃね~~
あっちゃんのお嬢様っぷりをななにわけて下さい~~~
また遊んでね~~~

~流依ハハ さん~
流依君が来るとハハルアさんに聞いてから
楽しみにしてたんですよ~~~
やっと念願の流依君に会えました!!!
晴君もほんま可愛いくって~~~
ななをすぐ分って頂き光栄デス~驚!
ほんまにうちも~みんなへの挨拶殆んど
出来てないけんね~~~次回に期待デス~~~
これからも宜しくお願いしますね~






プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
