今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ときわ公園へ・・①

久々の更新デス~~~!

福BUHI会の来広から3日後前から行ってみようと思っていた

カッタ君で有名な宇部市のときわ公園へ行って来た。。


カッタ君はもうおらんけど銅像が立っとったよ~b703.jpg
b704.jpg
b717.jpg

そして山口県と言えばSL。。。とりあえず記念撮影~!
b689.jpg
b688.jpg
b690.jpg

公園内の池には白鳥やペリカンなんかの水鳥が沢山おって
なながやたらかまうもんじゃけ水鳥にずっと怒られっぱなしじゃった・・・

b691.jpg

ななそら喉が乾いたみたいじゃけんペリカンに水を貰う。。。
b692.jpg
b693.jpg
相変わらず豪快な飲みっぷりのそら~!
b694.jpg
b695.jpg
b696.jpg

芝生の広場で~。。。
b698.jpg
b697.jpg
b699.jpg

オブジェで遊んだり~♪
b700.jpg
b701.jpg


っと・・中途半端じゃけど・・今日はこの辺で~!

続きは次回『ときわ公園へ・・②』で。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そらくんは世界一!水を美味しそうに飲むBUHIじゃね~(笑)
ときわ公園。綺麗でイイですね(●^o^●)
夏が来る前に~はな家も行こう!!

こんにちは、私は毎年のことながらGWも仕事中です。

我が家から常盤公園は近いです、あの銅像はカッタ君なのですね。
知らなかった(笑)

いつ行っても、うめは池に飛び込みそうですよ(笑)

また来て下さい。

カートからはみ出るななちゃん♪セクシー!!(笑)
そらくん上向きの水道でも上手に飲んでるね~(*^^*)
お花も綺麗だし、いい所ですね~!!
トンネルで楽しそうに笑ってる顔が好きです~♪♪♪

ななちゃんとそら君があるいてくる姿は貫録だぁ~!
水飲むそら君、またヨダレがぁ~(^○^)
相変わらず豪快なそら君の手足に萌え~。

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
ほ~でしょ~!
そらの水飲みは天下一品よ~笑
ガブ飲んでリバース~ガブ飲んでリバース~
究極のクールダウンよね!
ときわ公園・・もう暑いじゃろうけん涼しく
なってからがエエかも~~。。

~うめ父さん~
お仕事ご苦労様です~
ほんまですか~うめちゃんち近いんじゃったら
是非ご一緒したかったなぁ。。
ななも何時でも池に飛びこむ感じでした~~~笑
また涼しくなったらおじゃましますね~~~!

~Qママン さん~
基本ななそらには小さすぎるカートなんよね~笑
そらは器で水飲むよりも直飲みが一番好きなんよ~
上向きの蛇口でもあんがい上手に飲めてましたぁ。。
トンネル・・
オブジェの穴に無理やり入って頂きました~~~笑

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ななそら連れて歩きよると大きいけん
確かに迫力にみられます~~~笑
そらのがぶ飲みはななパパ大好きなんですよ~
飲んで吐く~~~の繰り返しなんじゃけど
なんとも言えない愛嬌を感じるしね~~~!


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
