今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ときわ公園へ・・②

ときわ公園の続きデス~!

ときわ公園といえば・・ペリカンです。。じゃけ~一応撮影!!!


b702.jpg

池の上の神社で・・『狛犬とそら』
b705.jpg

ちった~カートに慣れてくれたかな?・・『そらinカート』
b706.jpg

完全重量オーバーな・・『in☆ななそら』
b707.jpg
b708.jpg

そらは意外と足速いんよ~・・『芝生ダッシュ~』
b709.jpg
b710.jpg
b711.jpg
b712.jpg

ななは水鳥達に喧嘩売りっぱなしで・・汗
b716.jpg

〆はやっぱりこれじゃろ~・・『ガブ飲み姉弟』
b714.jpg
b713.jpg
b715.jpg

涼しくなったらまた来ようや~~~!



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そら君どっちが狛犬かわからんね~(笑)
ななちゃん、水鳥に喧嘩(爆)いいよ~~そうでないとね!
もう日向は暑いね。涼しくなったら行ってみるよぉ。
ななパパ、今回もたくさん写真撮ったんだろうね~

ぶち、ときわ公園楽しんでるぅ~
ペリカンって・・・そんなに有名なんじゃ~
びつくりじゃよ~笑
りゅうパパも連れて行ってぇ~(←ここ重要よ~笑)
ほんま!!ええ家族旅行じゃねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
ハハハ~っ!
狛犬っぽいですよね~~
ななは水鳥を睨みつけたり
池に入ろうとしたりいつもどうりデス~
良い場所じゃったけん是非涼しくなったら
行ってみて~~~うちもついていくけん。。。

~ りゅうパパ・ママ さん~
そうよ~ほんま楽しかったよん!
ペリカンでもカッタ君が有名じゃね
今はおらんけど~
涼しくなったらりゅう家も行ってみて~~~
じゃけど福山からじゃと結構遠いぃよ~。。。

~鍵コメさん~
分かりました~~~!
うちも気をつけます~~~!!!

そうですね、山口といえばSL&ペリカンですよね~
って・・我が家、ときわ公園へ行ったことがないですけどね^^;
ペリカンの口から出るお水を飲む姿ふたりとも可愛かった~
今回は・・そらくん・・蛇口と一体化してる( *´艸`*)

予想していた(ゴメンナサイ~)ように・・ななちゃんは水鳥さんへ挑んでいたみたいですね^^
白鳥さん・・優しい性格なのかな~と思っていたらなかなか強気みたいで突っついてくるみたいですよ~
って私は実際に見たことがないので、ちょっと見てみたい気もするんですが^^;

non&annaハハさん

うちも初めてときわ公園行ったんですよ~
カッタ君が有名じゃったけんTVでは見た事
あったんじゃけど~
中々綺麗で広くて良い時期じゃったら散歩に
ぶちエエですね~
また秋にでも行ってみようと思ってます~
そらはいつも蛇口を咥え込んでの直飲みデス。。
ゴキュゴキュのんでリバース・・この繰り返しなんよ~
白鳥・・確かにクハークハーいって怒ってたよ~
結構な迫力でね~~~突かれん様に気をつけてました~~~笑

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
