今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



***イロイロ***

太陽今日は子供達が朝からジジ・ババの家へ行ったんで、ななママと何処行こうかぁー言うていいよったら、はい・お昼過ぎ・・・当分ダラダラ考えて、そうじゃ!イヌっけの無い所へ(まだ血ぃ出よるんで)ななの散歩しに行こう!
はぁ時間もないし近場にせんとね・・・
と言う事で近場に出撃!!!
もみじここはななパパのツレの家の近くで以前子供達と遊んだ事があります!
結構人も少なくて余りイヌっけがないんで行ってみました・
n123.jpg
最近明るい時間の散歩はご無沙汰だったんで・・ななさん嬉しそう!?・・・
n122.jpg
n126.jpg
n125.jpg
気候も良くなったんで日中の散歩も余裕じゃね!
n124.jpg
n127.jpg
ここはあたしの岩じゃけー!!!
n121.jpg
もみじここでしっかりななの散歩をした後・ななを家に連れて帰り・・・・
なな抜きで、久々にあそこヘ行ってきました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうっ!空城山公園です!!!
ここはななの所属する空城部隊の本拠地です・
みんなしっかりパトロールしよるかな・・・?
おるおる!みんな来とる!!
くろすけくん
n132.jpg
小太郎くん
n129.jpg
花子ちゃん
n131.jpg
いちごちゃん
n130.jpg
あれっ!!!まりこ隊長がおらん・・・まりこさん最近見てないねー・言いよると・・・来ました!暗くなってから・・・まりこ隊長おひさしぶりです。
流石いつもどうり元気一杯でした。
まりこさん
n134.jpg


皆さん今日はありがとうございました。久々に空城部隊(ワンコ)を見て皆(人間)と話しができてぶち楽しかったよ。癒された~~!!!
ほんっと空城パトロール隊最高ーっ!
早くなな連れて行きてーーーーっ!!!


***その後ジジ・ババの所へ子供を迎えに行き実家の愛犬ゴンくんも撮ってきました・・・
n133.jpg

ゴンくんも宜しくね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりに会えてうれしかったです!
くろすけも可愛がってもらってありがとうございましたぁ。ななちゃんには会えなかったけど、画像で見てもすごく元気そう。それにでっかい「なな岩」まで見つけてるし!いいな~~くろすけ岩より立派だし!(笑)

ゴン君。服がよく似合うし男前だね~~くろすけの母の妹の家のコーギーはすごくでっかいのよ~

また一緒にパトロールしましょうね!

昨日はうす暗い会えて嬉しかったです☆
間に合ってよかったーー(^^)ノ
パパさん&ママさんが出勤してくれたんですよね~☆元気いっぱい頂きました!ありがとうございました(´w`)


「なな岩」かっこいいですね~(@@)
ライオンキングかと思っちゃいました~!!
ななちゃんたくましいよ。。○
また一緒にランランしましょうね(>▽<)v

くろちゃん母さん

昨日はなな抜きで空城に久々に行き、くろちゃんに会えて大満足です。・ななちゃんって誰だっけー?いたっけー?といわれるまえに顔だしときました・笑・ヒート・・2週間で終わるとばかり思ってたなな一家。もう我慢ならず出動しましたよ~なな岩いいでしょう~今度くろちゃんに場所教えてあげようっゴン、なかなか男前でしょう・・ご飯をあまり食べないので痩せてるんだけど。なな、体重余裕で追い越しちゃいましたよ・汗・
あー早く空城に行って枝をー枝をー集めるんじゃなくてー噛みたいbyなな

まりこのおかぁしゃん

昨日はどもどもでしたー帰ろうかと思っていたら、まりこ隊長出動で久々に会えてうれしかったです。いつも元気いっぱいのまりこさん。次回はななと遊んでね。なな岩いい感じ?じゃぁまりこさんとくろちゃんに場所おしえますよーその代わり天辺はなな特等席じゃけぇ上がっちゃ駄目よ・笑・

岩の上のななちゃんは、


凛々しいね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">



地球は私のために回ってるのって、言ってるみたいだhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">



夕方は、ななちゃんの友達がいっぱいいたねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


ななちゃんはお留守番だったけどhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


残念だったねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

ジャラさん

ななのヒートまだ終わらず。。空城部隊に会いたいなな一家、ついにななを置いて行ってしまいました・汗・今週末にはきっとお出かけできるはず・・でも。。ななを連れて出れない。皆引きこもり。これはある意味病気?・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
